胸キュン必須のイケメンセリフ特集|ナチュラルなセリフが人気!【シーンやタイプ別】

胸キュン必須のイケメンセリフ特集|ナチュラルなセリフが人気!【シーンやタイプ別】

女性が胸キュンせずにはいられない、イケメンなセリフを紹介します。告白で使えるフレーズから、年上・年下男性向け、ドM女性がドキドキするドSなセリフまで!作ったようなキザなセリフではなく、ナチュラルでイケメンなセリフが人気です。

記事の目次

  1. 1.イケメンなセリフを言われたい女性多数!
  2. 2.イケメンなセリフに対しての女性の反応は?
  3. 3.使えるイケメンセリフ【告白編】
  4. 4.使えるイケメンセリフ【年上編】
  5. 5.使えるイケメンセリフ【年下編】
  6. 6.使えるイケメンセリフ【ドS編】
  7. 7.イケメンセリフはナチュラルさがポイント!

イケメンなセリフを言われたい女性多数!

Photo byPexels

好きな男性や彼氏にはイケメンなセリフでキュンとさせられたい!という女性がたくさんいます。これから告白したい男性や、彼女を夢中にさせたい方は必見。女性も好きな人を思い浮かべて共感し、キュンキュンするはずですよ♡

■関連記事:胸キュンなイケメンセリフ、こちらも参考に!

女性を胸キュンさせるイケメンセリフ35選!これで恋愛力もUP♡のイメージ
女性を胸キュンさせるイケメンセリフ35選!これで恋愛力もUP♡
イケメンセリフに癒されたい…! 萌えたい…!そんな女性に向けて、思わず胸キュンして恋がしたくなるようなイケメンゼリフを厳選してご紹介していきます。疲れたときに、イケメンセリフで癒されてみませんか。現実でも恋愛を引き寄せるために、胸キュンゼリフを堪能しましょう♪

イケメンなセリフに対しての女性の反応は?

Photo byRondellMelling

イケメンなセリフに女性は喜んでいるのでしょうか?ドキドキする、キュンとする、と好意的に受け入れる女性が多いですが、あまりにキザなセリフは雰囲気をぶち壊しにするので気をつけて。タイミングとフレーズを選んで効果的に!

不意に言われるとドキドキする

思いもしなかった場面でロマンチックな展開になり、ドキドキしてしまう女性も。セリフが雰囲気に合っていて心を掴むものであれば、女性を胸キュンさせることが可能です。

告白のセリフで友達だと思っていた男性に心を奪われたり、恋人との2人きりの場面がさらに盛り上がったり。イケメンなセリフを効果的に使えば女性との仲がさらに熱いものに!

■関連記事:不意にときめいた!女性の胸キュンエピソードは?

不意に男性にときめいた♡みんなの胸キュンエピソード11選!のイメージ
不意に男性にときめいた♡みんなの胸キュンエピソード11選!
不意に男性にときめく瞬間って誰でも経験したことがあるはずです。もしも今恋愛をお休みしているという人がいるのなら、キュン死するエピソードを読んで恋愛力を高めましょう。ここでは本当にあった「特に印象的な」キュンとするエピソードを紹介します。読みながら胸キュンして恋愛脳を鍛えましょう。

一気にトキメク

イケメンなセリフに一気にときめいてしまう女性も多数!彼氏や意中の男性からイケメンなワンフレーズを言われたら、さらに惚れ込んでしまいます。

セリフがバッチリ決まれば、彼女や気になる女性との距離をぐっと縮めることが可能に!告白だけでなく、デートや夜のシーンにもバンバン活用して、女性をメロメロにさせてみてください。

キザすぎると鳥肌が立つことも…

男性がイケメンなつもりで言ったセリフがキザすぎると、女性には鳥肌が…。「君の瞳に乾杯」なんて恥ずかしげもなく言われたら、女性はドン引きするか逆に「ぷぷっ」と吹き出してしまいます。

キザすぎるセリフは雰囲気を壊してしまうだけ。お芝居の中のような、いかにも作ったセリフはやめておいたほうが無難です。さりげなく適度にイケメンなセリフでいきましょう!

■関連記事:ドン引きするキザなセリフは?

キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】のイメージ
キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】
キザなセリフを吐く恥ずかしい男性がいます。本人は思いきり真剣に言っているのでしょうが、そのキザなセリフに女性は思わずドン引きしてしまったり失笑してしまうことがありますよね。当記事ではキザな男の衝撃的なキザなセリフをたくさん集めてみました!ぜひご覧ください。

使えるイケメンセリフ【告白編】

Photo bybngdesigner

女性が告白で言われたいイケメンなセリフを紹介します。「好きです」「付き合ってください」とストレートなセリフも好印象ではありますが、いざ告白となると照れるもの。自分のキャラに合ったセンスのひとひねりで、好きな女性をさらにキュンとさせましょう!

①初めて会ったときから○○しか眼中にないよ

一目惚れだったことを明かしての告白。「初めて会ったときから」と言われると、そんなにいい第一印象を与えられていたんだ、と女性も嬉しくなります。

女性としては男性の浮気やよそ見は気になるもの。「○○しか見ていない」「他は眼中にない」と言われるとその一途さにドキドキ。ちょっと気になっていただけの相手でも「彼となら付き合える」と思えます。

次のページ

使えるイケメンセリフ【年上編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely