【2023年】大人が持ちたいおしゃれなペアキーホルダー11選

【2023年】大人が持ちたいおしゃれなペアキーホルダー11選

学生の頃、友達や彼とお揃いのペアキーホルダーを持つことに憧れたという人もいるでしょう。でも、大人になってどんなものを選べばいいか。迷っている方いるのではないでしょうか?今回は、そんなみなさんに大人でも持ちやすいペアキーホルダーをたっぷりご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ペアキーホルダーは高校生だけじゃない!大人もさりげなく持てるアイテム
  2. 2.ペアキーホルダーを選ぶポイントは二人の好みに合わせたものをチョイス
  3. 3.ペアキーホルダーの種類
  4. 4.ペアキーホルダーの予算
  5. 5.大人が持ちたいおしゃれなおすすめペアキーホルダー11選

ペアキーホルダーは高校生だけじゃない!大人もさりげなく持てるアイテム

フリー写真素材ぱくたそ

ペアキーホルダーと聞くと、学生のカップルや友達同士で持つものとイメージする人が多いのではないでしょうか?

ですが、最近では大人でも友人やカップル同士でさりげなくペアキーホルダー持つことが注目されています。

カップルだけでなく友達同士や夫婦で揃えてもOK

ペアキーホルダーと聞くと、若い学生などのカップルが持つデザインのイメージが大きいかもしれません。しかし、キーホルダーといっても種類はさまざま。

学生だけでなく、大人でもさりげなく持てるおしゃれで落ち着いたものもあります。また、友達同士で持っても可愛いデザインのものも。自分たちの用途に合わせて、キーホルダー選びができるようになっています。

ペア感ゼロのおしゃれなペアキーホルダーもある

ペアキーホルダーというと、2人で全く同じデザインのもの。または、ハートを2つに割って1人ずつ持つといった2人で1つ系のものを想像したのではないでしょか?

ですが、最近ではベースは一緒でペアだけど、あまりペアであることをアピールしすぎないものも。持ちたいけど恥ずかしいから、さりげなく持ちたいカップルや夫婦にはペア感ゼロのものがおすすめです。

ペアキーホルダーを選ぶポイントは二人の好みに合わせたものをチョイス

Photo bypixel2013

ペアキーホルダーを選ぶときの1番のポイントは、2人の好みに合ったものを選ぶこと。片方の好みだけでなく、2人で相談するといいペアキーホルダー選びができますよ。カラーは、色違いで持ってみてもおしゃれです。

ペアキーホルダーの種類

Photo byRonaldPlett

ペアで持つといってもどんなものを持てばいいの?と迷ってしまうあなた。ペアキーホルダーといっても王道のキャラクターものからシンプルな革素材のものまで。どんな種類があるのかみていきましょう。

 

王道はディズニーキャラクター

やっぱり王道といわれるのがディズニーのペアキーホルダー。オリジナルのショップやテーマパークでカップルや友人同士で購入したことがある方もいるのではないでしょうか?

片方はミッキー、もう片方はミニーで2つ合わせて1つのデザインになるといったカップル向けのものも。また、色違いで同じデザインのものもあるので、相手に合わせてチョイスしやすいですよ。

ぬいぐるみなどのかわいい系から大人っぽい革製まで幅広くある

ペアキーホルダーの素材もぬいぐるみのものから革のものまでまで。タイプや素材が幅広いです。可愛いもの好きな2人であれば、可愛いぬいぐるみのペアキーホルダーをチョイスしてもGOOD。

また、大人のカップル同士であれば、シンプルなレザーのペアキーホルダーもいいですよね。ペアを強調しすぎないので、2人でさりげなく身につけることができますよ。

次のページ

ペアキーホルダーの予算

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely