彼氏をキュンとさせる方法11選!恋人をキュンキュンさせよう♡

彼氏をキュンとさせる方法11選!恋人をキュンキュンさせよう♡

彼氏のしぐさにキュンとする。女子ならそんな瞬間、ありますよね?男の子にももちろんキュンとする瞬間があるのです。特に彼氏がキュン死しそうな女子の言葉としぐさを11個集めてみました。エピソードも一緒に紹介します。恋する女子必見。

記事の目次

  1. 1.彼氏をキュンとさせる魔法の言葉としぐさ
  2. 2.【彼氏をキュンとさせる】言葉編①大好き
  3. 3.【彼氏をキュンとさせる】②会いたい
  4. 4.【彼氏をキュンとさせる】③そんな事できるの!
  5. 5.【彼氏をキュンとさせる】④背高いんだね
  6. 6.【彼氏をキュンとさせる】しぐさ編①苦しい時の笑顔
  7. 7.【彼氏をキュンとさせる】②焦ってる顔
  8. 8.【彼氏をキュンとさせる】③驚いている顔
  9. 9.【彼氏をキュンとさせる】④袖つんつん
  10. 10.【彼氏をキュンとさせる】⑤ハグのおねだり
  11. 11.【彼氏をキュンとさせる】行動編①背伸び
  12. 12.【彼氏をキュンとさせる】②下手な料理
  13. 13.【彼氏をキュンとさせる】ギャップ萌もアリ
  14. 14.【彼氏をキュンとさせる】狙ってはダメ
  15. 15.【彼氏をキュンとさせる】感情表現は豊かに
  16. 16.【彼氏をキュンとさせる】すねる彼女もかわいい
  17. 17.【彼氏をキュンとさせる】積極的な子にキュン死
  18. 18.【彼氏をキュンとさせる】キュン返し

彼氏をキュンとさせる魔法の言葉としぐさ

彼氏の心をキュンとさせる方法、知っていて損はないですよね。
女子はしたたかに彼氏の心を鷲掴み。

男の子は女子のどんなところにキュンとするのか11の秘訣をまとめてみました。
ぜひご参考に...

【彼氏をキュンとさせる】言葉編①大好き

「大好き!」

男子にはストレートに伝えるのが一番です。
それにしても「大好き」なんてそんな普通の言葉で彼氏は本当にキュンとするの?

そうなんです。
キュンとしちゃいます。
逆に遠回しに言っても男には通じません。女の子みたいに行間を読む才能はないのです。
男心を操るのは素直でストレートな言葉。

普通の言葉で彼氏をキュンとさせる方法は

「突然」言う事。

彼氏といい雰囲気になって「大好き」っていうのは当たり前、嬉しいけどキュンとはしません。

例えば
彼氏と散歩してて、とびっきりの笑顔で突然振り返りざまに

「大好き!」
そしてまた前を向く。

彼氏はドキっとしてキュンです。
不意打ちは効きますよー。

▼関連記事:男性がキュンとするフレーズ♡

男性がキュンとする言葉17選!これで男を胸キュンさせよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性がキュンとする言葉17選!これで男を胸キュンさせよう! | Lovely[ラブリー]
胸キュンするのは女性だけではありません。男性も女性の言葉で胸キュンしているのです。では男性がキュンとする言葉とはどのような言葉なのでしょうか?中学生、高校生、大人の男性を胸キュンさせる言葉は違うのでしょうか?では、男性がキュンとする言葉を17選紹介します。
可愛い言葉まとめ!彼を胸キュンさせるフレーズ集【モテる女子になる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い言葉まとめ!彼を胸キュンさせるフレーズ集【モテる女子になる】 | Lovely[ラブリー]
可愛い言葉をまとめてみましたので、 こちらを使って是非気になる人や彼をキュンとさせてくださいね♪ またこちらの可愛い言葉を参考にしてモテる女子になりましょう。 日本語だけでなく外国語もピックアップしているので参考にしてくださいね。

【彼氏をキュンとさせる】②会いたい

「会いたい」

好きな子からのこの言葉は心に刺さります。
でもこの言葉、言い方にもテクニックがあるのです。

「会いたい」は会えない時に使う言葉なので、会えないことに文句を言う感じで言うのはNG。
文句を言う女子は何もかわいくありません。

恋する女子はかわいく「会いたい」を使わねば。
電話で話をしている時に急に黙って彼氏が「どうしたの?」って聞いてくる。
その瞬間です。

「会いたい」と一言。

彼氏キュン死です。

▼関連記事:彼氏に会いたいと思わせる方法♡

彼に会いたいと思わせる方法13選!LINEの送り方まで解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼に会いたいと思わせる方法13選!LINEの送り方まで解説! | Lovely[ラブリー]
男性を追うよりも追われる女性になりたいと思っている人は多いでしょう。追われる女性になるための1歩には、男性から会いたいと思ってもらう女性になることが大切です。今回は男性に会いたいと思わせるためのテクニックを紹介していきます。

【彼氏をキュンとさせる】③そんな事できるの!

彼氏をキュンとさせる方法は「褒める」

「そんな事できるの?」

自分ができないところをアピールしつつ、彼氏をすごいなぁと素直に褒める。
彼氏はこんなこともできないのか、と思いつつ、可愛いなぁと思うのです。

例えば今から紹介する「車のタイヤがパンクした時のかわいいエピソード」に男の子の心理がよく見て取れます。

車のタイヤがパンクして交換するためにジャッキを出した瞬間、彼女が目をまんまるくして
「そんなことできるの?」と聞いてきた。
自分では当たり前だと思っていたけど、あまりにもびっくりする彼女の顔が可愛くてキュンとした。

かわいいエピソードですよね。
自分ができない事に素直に驚いて彼氏を褒める彼女。
今まで当たり前だと思っていたことに驚いてくれる彼女にキュンとする彼女。
「え?そんなにすごいかな?」なんて男心をくすぐっちゃうのですね。

【彼氏をキュンとさせる】④背高いんだね

「背高いんだね」

そんな言葉は彼女の小ささと華奢な体つきを強調させます。
そうなると彼氏は自分が彼女を守ってあげなくちゃと、キュンとします。

よくキスする時にあるあるなエピソードですよね。
彼女が小さいのは分かっているけど、敢えて言われるとキュンとなります。

キスじゃなくても向き合って見つめあっている時とか、女子がクイっと顔を上げて男の子の顔を見るときの視線は彼氏の心をキュンとさせるようです。

一つかわいいエピソードを紹介しますね。

女子が140㎝でとても低身長。
男の子は180㎝。
キスをおねだりするときに「もー背が高いよー」って彼女がすねる感じで甘えてくるしぐさにキュン。
彼女を階段2段分持ちあげて同じ身長くらいにしてキス。
キスした後の驚いた顔にもキュンとした。

低身長の彼女ならではの可愛いエピソードですよね。

次のページ

【彼氏をキュンとさせる】しぐさ編①苦しい時の笑顔

関連記事

人気の記事