褒め上手な女性はモテる!褒め上手になるには?

褒め上手な女性はモテる!褒め上手になるには?

いつの時代も、褒め上手な女性ってモテますよね。褒め上手なモテる女性になるには、男性心理をきちんと理解する必要があります。そうすれば、あなたもすぐ褒め上手な女性になりますよ!今回は、褒め上手になって男性からモテる方法を伝授しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.褒め上手な女性は、いつの時代もモテる!
  2. 2.どうして褒め上手な女性はモテるの?
  3. 3.そもそも、褒め上手ってどんな女性?
  4. 4.【褒め上手になる方法1】男性心理を理解する
  5. 5.【褒め上手になる方法2】ポジティブになる
  6. 6.【褒め上手になる方法3】されて嬉しかったことをメモする
  7. 7.【褒め上手になる方法4】尊敬されるようになる
  8. 8.【褒め上手になる方法5】長所を見つける癖をつける
  9. 9.【褒め上手になる方法6】丁寧な物言いを練習する
  10. 10.【褒め上手になる方法7】感謝の気持ちを大切にする
  11. 11.【褒め上手になる方法8】正しい心を持つ
  12. 12.【褒め上手になる方法9】論理的に話せるようにする
  13. 13.【褒め上手になる方法10】人の悪口を言わない
  14. 14.【褒め上手になる方法11】相手の弱さに気づく
  15. 15.【褒め上手になる方法12】褒め言葉を覚える
  16. 16.【褒め上手になる方法13】人と比較しない
  17. 17.【褒め上手になる方法14】相手をとことん好きになる
  18. 18.褒め上手な女性ってぶっちゃけどう思う?女性の本音!
  19. 19.褒め上手な女性ってぶっちゃけどう思う?男性の本音!
  20. 20.これであなたも明日から褒め上手な女性!

褒め上手な女性は、いつの時代もモテる!

褒め上手な女性って、いつの時代もモテますよね。少し記憶を辿ってみて、映画やドラマ、漫画の登場人物の中で、モテる女性の性格って基本的に前向きな褒め言葉をスラスラ言えるタイプだったりしませんか?過去でも現在でも、褒め上手な女性は男性から圧倒的な支持を受けています。どうやら、モテる女性=褒め上手という認識は、今後もずっと続くようです。

どうして褒め上手な女性はモテるの?

では、どうして褒め上手な女性はモテるのでしょうか?男性は基本的に、社会で生きる生き物です。社会的地位を確立するために、日々頑張っています。そして、自分のしていることに対して、たまに自信がなくなってしまう人が多いのです。男性は、意外と繊細な生き物なんですね。

「自分はこれでいいのだろうか?」と漠然とした不安を抱えているときに、「大丈夫だよ!」「すごいね!」と明るく笑顔で褒めてくれる女性が近くにいたらどうでしょうか?誰でも気持ちが少し安らいで、肩の力がスッと抜けるのを感じるかと思います。そういったことを踏まえると、褒め上手な女性は男性心理をよく理解していると言えるでしょう。

そもそも、褒め上手ってどんな女性?

そもそも、褒め上手な女性ってどんな女性のことを言うのでしょうか?あなたの周りにも褒め上手な女性はいませんか?もし、いないとしたらテレビの中の芸能人やモデルさんでも大丈夫です。「褒め上手な女性」をイメージして思い浮かぶ女性像こそ、あなたにとっての褒め上手な女性。彼女たちの表情はどんな表情ですか?友達と会話しているとき、どんな言葉を発してるでしょうか?

褒め上手な女性は、非常に前向きで笑顔である印象が強いかと思います。
今回は、そんな褒め上手な女性になる方法を、ご紹介します。一般的に言われている「褒め上手な女性」の性格や傾向、特徴をひととおり紹介して、モテる女性に結びつけていきます。ぜひ、褒め上手なモテる女性になる方法をマスターしていってくださいね!

【褒め上手になる方法1】男性心理を理解する

褒め上手なモテる女性になるのであれば、まずは男性心理を理解しましょう。男性心理を理解せず褒め上手なモテる女性になろうとすると、ただ男性に媚びを売る女だと思われかねません。では、褒められたい男性の心理って、具体的にどのようなものなのでしょうか?

男性は基本的に、認められたい生き物です。社会的にも、プライベートでも、さまざまなプレッシャーと戦っています。女性からすると「見栄っぱりだなぁ」と思うようなことでも、男性にとっては大切なプライドなのです。

誰からも褒められずに生きている男性にとって、褒めてもらって嬉しくない人はいません。何故かというと、男性はみんな小さい頃、母親から褒められて自信をつけます。母親のような女性から褒めてもらうことで、子供のように男性は自信をつけることができるのです。そして、そんな自信をつけてくれる女性のことを大切にしたいと思うのが男性心理というもの。男性を褒めるときは、包容力のある母親になったつもりで褒めましょう。きっと、少し嬉しそうな表情をするはずですよ。

次のページ

【褒め上手になる方法2】ポジティブになる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely