キスの音の出し方7選!セクシーな音で相手を魅了しよう!

目次

バードキスとは?やり方やフレンチキスとの違いを解説!【キスの種類】のイメージ
バードキスとは?やり方やフレンチキスとの違いを解説!【キスの種類】
バードキスというキスを知っていますか?よく知られているライトキスやフレンチキスとは少し違ったキスのやり方です。バードキスは彼氏や恋人との関係を深めるのに最適なキスのやり方です。ここで詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【出し方②】かわいいキスの音(上級編)

Photo byPexels

続いては、上級編「かわいいキスの音」を上手く出す方法です。

上級編と銘打っていますが、難しいという意味ではありません。むしろ、こっちの方法の方が、やり方は簡単かも。

(1)まずは自分の唇の力を抜きましょう。リラックスです。
(2)そうして、上下の唇を合わせて内側を少し吸って離します。
(3)どうですか?「チュパッ」といった可愛い感じの音が上手に出せましたか?

唇が乾いていると音が出にくいので、少し湿らせてから唇の内側を少し吸って離してみましょう。

下唇だけを少し吸って離すという方法もありますよ。

どちらでもやりやすい上手にできる方法を試してみて下さいね。

キスの真似をする時や、相手の目を見つめながらキスの音を出してみて下さい。

とってもかわいい仕草で、上手く相手を誘っている感じを演出できますよ。

▼関連記事:男性がキュンとする可愛いキス♡

可愛いキスのやり方を徹底解説♡男性をキュンとさせるキステク23選のイメージ
可愛いキスのやり方を徹底解説♡男性をキュンとさせるキステク23選
男性が夢中になるような可愛いキスがしたい!キスは自分の顔が見えないだけに、不安な部分も多いですよね。そして自分からするより彼からもっとキスしてほしいもの。彼が思わず夢中になる、可愛いキスのテクニックをご紹介します。彼があなたのキスの虜になるはず♡

【出し方③】セクシーなキスの音

Photo byNorexy_art

さて、続きましては、「セクシーなキスの音」を上手く出す方法になります。
エッチにつながるようなキスをする時は、このセクシーなキスを出す方法をマスターしておきましょう。
なるべく自然に音を出すのがポイントですよ。

わざとらしい音や、汚らしい音は、嫌がる男性もけっこういますので注意が必要です。

でも、キスに集中できているならそんなに気にしなくても大丈夫。あなたも気分を上げて、よいムード作りに参加しましょう。

(1)ディープキスやお互いの舌を絡ませるようなキスに進展したら、音のでるセクシーなキスにチャレンジしましょう。
(2)相手の舌や唇を吸うようなキスをします。
(3)意識的に吸って、離す。これだけで「チュパッ」といったキスの音がでますよ。

自分の手の甲などを使って練習してみてください。

「チュッチュッチュッ」と、連続でかわいいキスの音を出すこともセクシーな感じを出すひとつの方法です。

そして、たまに吐息混じりでキスの音を出す。

これで男性をメロメロにさせることができますよ。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです♡

ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまでのイメージ
ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで
ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。

【出し方④】セクシーなキスの音(上級編)

そして、上級編「セクシーなキスの音」を上手に出す方法です。

こちらはもはやキスだけでとどまらず、かなりエッチなムードになっている時に使えるキスの音を出す方法です。

(1)キスをする時に「空気を含ませる」とかなりセクシーなキスの音がでます。
(2)あまり力まずに、お互いの唇を合わせて空気を含んだキスをします。
(3)相手の唇や舌を吸う時に、空気も含んで吸うようにキスをするとセクシーな音がでるキスができます。

ちょっとイメージしずらいかもしれないので、下にセクシーな音を出している動画をご紹介しますね。
コツはやはり、乾いた唇では音が出しにくいので、湿らせてからチャレンジしてくださいね。

【出し方⑤】NGなキスの音(かわいいバージョン)

フリー写真素材ぱくたそ

あまり興奮しない、聞いたら冷めちゃうといった意見が多くあったNGなキスの音をご紹介しますね。

かわいいバージョンのNGキス音は、

「ジュパッ」「ベチャッ」みたいな水気の多い音は嫌われるようですね。

汚らしく思えたり、生理的に受け付けないといった意見もありましたので、なるべく「軽い」「乾いた音」を出せるようにしましょう。

かわいいキスの音を目指すには、

(1)ベチャベチャした感じの水気の多いキスの音を出さない
(2)「ブチュー」といった唇を強く押し当てるような音は、可愛くない

などのNGなキスの音に注意しましょう。

【出し方⑥】NGなキスの音(セクシーバージョン)

Photo byklimkin

セクシーなキスの音でもNGなキスの音がありました。

どんな音が嫌われることが多いのかというと、

「ジュルジュル」といった汚らしい音や、「ン~~~~、ブチューー!」といったおばさんくさい感じのキスの音です。

「不潔な感じがする」「食べられそうで怖い」「なんだか気がそがれて集中できない」など、男性が明らかに引いてしまうような音を出すのはよした方がよさそうですね。

Related article /

関連記事

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次