男が舐めたい女性の身体の部位5選!「ああ、舐めたい!」

男が舐めたいと思う女性の身体の部位とはどこになるのでしょうか。 その舐めたい部位を5つ挙げていますので、是非読んでみてくださいね。 あなたもこれで、舐められたい部位が分かる事で、 彼氏に舐めてほしい!と言ってみることをしてみてもいいかもしれませんね。

男が舐めたい女性の身体の部位5選!「ああ、舐めたい!」のイメージ

目次

  1. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位とは?
  2. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位①乳首
  3. 乳首もいいが、おっぱい全体も・・・
  4. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位②脇
  5. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位③耳
  6. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位④アソコ
  7. 男が舐めたいと思う女性の身体の部位⑤足
  8. あなたは男性にどこを舐められたい?
  9. 舐めることで、更に彼は興奮するのでしょう
  10. セックスにおいて舐めるという行為は盛り上がる!
  11. 男性がセックスにおいて舐めたい!と興奮するところとは?
  12. 女性は舐められる行為についてどう思うか?
  13. 男が舐めたいと思う身体の部位についてはいかがでしたか

男が舐めたいと思う女性の身体の部位とは?

男性が舐めたいと思う女性の身体の部位とはどこが人気があるのでしょうか。
それについて述べていきますので、是非参考にしてくださいね。
あなたは彼氏にどこを舐められたいと思いますか?

あなたが思うより意外なところを男性は舐めたいと
思っているかもしれませんよ。
また、触るのではなく何故舐めたいとなるのかということにも
触れていますので是非読んでみてくださいね。

男が舐めたいと思う女性の身体の部位①乳首

男性が舐めたいと思う部位で、乳首は是非舐めたい!となるほど、興奮する部位の
1つではないでしょうか。
乳首を舐めることで、女性は感じやすい人も多いですし、
その女性の感じているところを男性はみたい!という人が多いのではないでしょうか♡
彼女の感じているところをみれるのは彼氏の特権でもありますものね。
それが彼氏の1つの幸せなこととしていえることでもあるでしょうね。

乳首もいいが、おっぱい全体も・・・

また、乳首もいいが、おっぱい全体を舐めたいと思う男性もいるでしょう。
ですので、乳首を責めつつ乳首の下のおっぱいのところも舐めていくというような
ことをされるという方も多いのではないでしょうか。
おっぱい全体を舐められるというのもエロい感じがしていいですよね。
また男性は、おっぱいというのにロマンを感じている部分もありますので
おっぱい全体を舐めれるというのもかなり嬉しいのではないでしょうか。

おっぱいを触るというのもそれは男性にとって幸せなことかもしれません。
しかし、触るだけで満足できなくてつい「舐めること」もしてしまうものなのです。
そんな男性の行為に「ええっ・・・」となってしまうのではなくて、
「ああ、舐めることもしたいのだな」と思ってあげましょう。
そうすることで、舐められることに対する自分自身の反応も
冷静にできるのではないでしょうか。
あまり、引いてしまう反応は男性側も「ええっ・・・」となってしまいかねませんからね。

男が舐めたいと思う女性の身体の部位②脇

脇を舐めたいという人は珍しいかもしれないですが、脇を舐めたい!と思う人も
いるようですよ。
ですので、脇のケアをたまに忘れてしまうってことがある人は、こまめにケアを
しておくといいかもしれませんね。
脇ってくすぐられると、感じちゃう人もいますし、舐められるというのも
なかなかゾクゾクしちゃいますよね♡
たまには、脇舐めプレイというのもありかもしれませんよ。

脇舐めプレイをすることで、それにハマってしまうかもしれませんし、
やってみることも何事もチャレンジではあるでしょうね。
彼氏も、彼女側がきちんと応じてくれたらそこに嬉しく思いますよね!

男が舐めたいと思う女性の身体の部位③耳

耳を舐められたことがある!という女性もいるかもしれないですが、
耳も、男性が舐めたいと思う部位の1つでもあるのです。
耳というのも舐められるととても感じやすい人は感じやすいですし、
彼女の反応がみたくてつい舐めてしまうというのもあるのかもしれません。
耳で注意したいことが唾液が耳に入ることもあるかもしれませんので
そこは気をつけてくださいね。

■関連記事:耳フェチの男性は多い!?こちらもチェック!

耳フェチの男性の特徴!どんな耳の形が好き?その理由は?
耳を舐める男性の心理とは?【彼氏の気持ち】

男が舐めたいと思う女性の身体の部位④アソコ

男性が舐めたいと思うのは、ご紹介してきた中でこれが一番なのではないかとも
思うのですが、「女性のアソコ」になります。
女性のアソコというのは、舐めることで女性も感じる姿がみれるのと、
恥ずかしい!と思う姿がみれるので余計に男性は興奮するというのもあるでしょう。
また、女性のアソコを舐めることで、その女性が好きなんだよという証にも
なりますよね。そんな風に思ったら彼氏に舐めてほしい!と思いませんか?

アソコを舐められるのは、匂いとかがあるのでは・・・と気になる女性も
いるかもしれませんが、しっかり洗ったり、匂いケアをすれば大丈夫でしょう。
また、アソコの匂いが好き!というフェチの人もいるかもしれませんよ。

男が舐めたいと思う女性の身体の部位⑤足

なんと男性の中には、足を舐めたいと思う人もいるので、女性は驚きですよね♡
足って感じやすい性感帯ですし、舐められると思うとドキドキしちゃいますよね。
また、足をいつ舐められてもいいようにお風呂で念入りに洗っておくといいかもしれないです。
彼女の足が綺麗だからつい舐めたくなってしまうというのがあるのかもしれませんね。
また、彼氏にそんなことを言われたら嬉しくてたまりませんよね。

あなたは男性にどこを舐められたい?

あなたは、男性にどこを舐められたいと思うでしょうか。
それは、人それぞれ違うものでもありますよね。
ですので、そこはあなたが舐めてほしいというところを舐めてもらえば
いいでしょうね。
また、彼氏にどこが舐めたいか聞いてみるのもありかもしれませんね。
彼も彼女が聞いてくることで興奮すると同時に
「彼女も舐めて欲しいところがあるのだな。どこだろう?」
と彼女自身の要望に興味がわきますよね。

また、舐められるというのは、触るという行為より、
感じ方が違って普段よりもっと感じちゃうこともありますよ。
普段は、触ってもらってばっかりだという人は、
たまには舐めてもらうというのも、マンネリを防ぐためにも
いいかもしれないですね。

舐めることで、更に彼は興奮するのでしょう

触るという行為もなかなか興奮するものですが、
舐めるという行為も興奮するのです。
それはどういうことかというと、舐めるというのは口を使ってするもので、
触るのは手で触ってするものですよね。
口でするというのは、手で触れることより感覚的に感じやすいですよね。
それもありますので、舐めることの方がより興奮をするのでしょうね。

セックスにおいて舐めるという行為は盛り上がる!

セックスにおいて、興奮することは、盛り上がる事において大事ですよ。
彼氏が彼女に興奮していなければセックスも盛り上がりにかけてしまい、
せっかくのセックスが台無しになってしまうか、
お互いの気持ちも盛り下がってしまうことにもなりかねません。
ですので、セックスはお互いが盛り上がることが大事になってきます。

女性は、感じることで興奮しますが、男性は女性が感じるところを触ったり舐めたり
することで、興奮するのです。
ですので、お互いが盛り上がるために、たくさんイチャイチャすることが
大事になってきますよ。
ですので、セックスするときは二人の時間を楽しむとともに
お互いが興奮するような工夫も是非するようにしてくださいね。
そうすることで二人の仲は更に深まるでしょう♪

男性がセックスにおいて舐めたい!と興奮するところとは?

男性がセックスにおいて舐めるところで興奮するところとは
どこの部位になるのでしょう。
皆さんも想像はしているかもしれないですが、「アソコ」になります。
「アソコ」というのはやはり男性が舐めるという行為で憧れる部位でも
あるのではないでしょうか。
また、彼女が舐めることを許すことによって彼側も、ああ彼女のアソコを
舐めることができて嬉しいと思っているはずですよ。

女性は舐められる行為についてどう思うか?

では、女性は舐められる行為にどう思うものなのか?
嬉しいと思うものなのでしょうか、それとも恥ずかしいと思うものなのでしょうか。
それは、舐められる部位によっても変わってくるともいえます。
もちろん、アソコは舐められるのは恥ずかしいでしょうし、
乳首も恥ずかしいなあと思う人もいるでしょう。
ですが、そこ以外の脇や耳とかでしたらまだいいかも・・・
と思う方も多いのではないでしょうか。
あなたも舐められる行為はドキドキするかもしれないですが、
慣れてしまえば意外と楽しいものかもしれませんよ♡

女性も興奮すると、「ここをもっと舐めてほしい」とか「ここを今舐めてほしい」
という欲求は出てくるものではないでしょうか?
そうした欲求をしっかり彼氏に伝えることでより、濃密なセックスにつながるでしょう♡
せっかくセックスをするなら濃い内容のセックスをしたいと思いますよね。

男が舐めたいと思う身体の部位についてはいかがでしたか

ここまで男性が舐めたいと思う身体の部位について述べてきましたが
いかがでしたか?
あなたも彼氏に舐められたいと思う身体の部位はありましたでしょうか。
舐められたいと思う部位があるのでしたら、思い切って
彼に言ってみるのも効果があるかもしれません。
彼も、あなたがそんなことを考えていたなんてと
驚くかもしれませんね。
しかし、そのギャップに惚れ直しちゃうこともありますよ!
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば嬉しいです。

もっと男性の本音について知りたいあなたへ!

女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい!
エッチしたい女の特徴5選!付き合いたい女との違いは?【男の本音】
彼女のごっくんに対する男性の本音7選!精子を飲んでもらうと嬉しい?
女は顔が全てってほんと?男子の本音とは!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ