お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!

お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!

恋人同士にとってセックスはお互いの愛情を確認し合うために重要なコミュニケーションの1つです。そのセックスでお掃除フェラする人もいます。お掃除フェラは性欲満たすための通常のフェラとは少し違います。このお掃除フェラはセックスではどのような意味があるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.彼氏を虜にするお掃除フェラの方法
  2. 2.お掃除フェラとは?
  3. 3.お掃除フェラをしたことがある?
  4. 4.彼氏はお掃除フェラされると喜ぶ
  5. 5.お掃除フェラの方法 (1)力を入れない
  6. 6.お掃除フェラの方法 (2)表面を綺麗にする
  7. 7.お掃除フェラの方法 (3)吸い取る
  8. 8.お掃除フェラの方法 (4)優しく舐め上げる
  9. 9.2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (1)別の部分も攻める
  10. 10.2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (2)見せる
  11. 11.2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (3)続ける
  12. 12.お掃除フェラに抵抗がある
  13. 13.お掃除フェラは愛情表現

彼氏を虜にするお掃除フェラの方法

セックスは恋人同士がお互いの愛情を確かめるために非常に大切な行為です。お互いに恥ずかしい思いをしながらも、相手のことを想いながら愛情を確認し合います。そのセックスの中で、彼女彼氏に対して愛情を伝える方法の1つにお掃除フェラがあります。

お掃除フェラとは?

セックスが終わった後には、彼氏は射精しています。射精した後の男性器は綺麗にする必要があります。射精後も男性器には少し精子が残っています。また、セックスによってお互いの体液も付着しているためです。

多くの人がティッシュで拭き取ったり、お風呂で洗い流したりします。しかし、このときに、彼女が口で彼氏の男性器に残った精子や、付着している体液などをお掃除することをお掃除フェラと言います。

■参考記事:フェラで彼氏を気持ちよくさせるには?コチラもチェック!

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]
彼女から彼氏への究極のオーラルセックス、フェラチオ。彼をイかせるテクニックとポイント7選を紹介します。フェラで彼氏をイかせてあなたの虜にしましょう。基礎知識とポイントを知る事で、より充実じたセックスライフを楽しみましょう。

お掃除フェラをしたことがある?

とあるアンケート結果ではお掃除フェラをしたことがある、と答えた女性が60%以上いたそうです。半数以上の女性がお掃除フェラを経験したことがあります。お掃除フェラを経験している人は、彼氏から頼まれてする場合と、自分からする場合があり、この意見は半々ほどになっています。

彼氏はお掃除フェラされると喜ぶ

お掃除フェラをするということはセックスは終わっています。男性はセックスによって射精するには多くの体力を使います。また、射精後の男性器は非常に敏感になっています。なので、彼氏のセックスが終わったあとの本音としては「しばらく、そっとしておいて欲しい」です。

そのような状況になっている彼氏の男性器をお掃除とはいえ、再びフェラします。本来であれば、彼氏は男性器に触れて欲しくないと思うところですが、セックスの後の男性器を彼女が綺麗にお掃除してくれている、と思うと彼氏は嬉しく思います。さらに、その綺麗にする方法がティッシュなどで拭き取るのではなく、口でお掃除してくれているとなると、彼女を愛おしく感じます。

ここで重要なことは、彼氏はお掃除フェラによってセックスのような気持ち良さを感じているのではなく、彼女のお掃除してくれていることに嬉しさや、喜びという感情を持つことです。セックスの最中のフェラは性欲による感情が強いですが、お掃除フェラでは彼女に対して、愛情や感謝の気持ちを持ちます。

次のページ

お掃除フェラの方法 (1)力を入れない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely