お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!

恋人同士にとってセックスはお互いの愛情を確認し合うために重要なコミュニケーションの1つです。そのセックスでお掃除フェラする人もいます。お掃除フェラは性欲満たすための通常のフェラとは少し違います。このお掃除フェラはセックスではどのような意味があるのでしょうか?

お掃除フェラの方法!これで彼はあなたの虜に!のイメージ

目次

  1. 彼氏を虜にするお掃除フェラの方法
  2. お掃除フェラとは?
  3. お掃除フェラをしたことがある?
  4. 彼氏はお掃除フェラされると喜ぶ
  5. お掃除フェラの方法 (1)力を入れない
  6. お掃除フェラの方法 (2)表面を綺麗にする
  7. お掃除フェラの方法 (3)吸い取る
  8. お掃除フェラの方法 (4)優しく舐め上げる
  9. 2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (1)別の部分も攻める
  10. 2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (2)見せる
  11. 2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (3)続ける
  12. お掃除フェラに抵抗がある
  13. お掃除フェラは愛情表現

彼氏を虜にするお掃除フェラの方法

セックスは恋人同士がお互いの愛情を確かめるために非常に大切な行為です。お互いに恥ずかしい思いをしながらも、相手のことを想いながら愛情を確認し合います。そのセックスの中で、彼女彼氏に対して愛情を伝える方法の1つにお掃除フェラがあります。

お掃除フェラとは?

セックスが終わった後には、彼氏は射精しています。射精した後の男性器は綺麗にする必要があります。射精後も男性器には少し精子が残っています。また、セックスによってお互いの体液も付着しているためです。

多くの人がティッシュで拭き取ったり、お風呂で洗い流したりします。しかし、このときに、彼女が口で彼氏の男性器に残った精子や、付着している体液などをお掃除することをお掃除フェラと言います。

■参考記事:フェラで彼氏を気持ちよくさせるには?コチラもチェック!

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見

お掃除フェラをしたことがある?

とあるアンケート結果ではお掃除フェラをしたことがある、と答えた女性が60%以上いたそうです。半数以上の女性がお掃除フェラを経験したことがあります。お掃除フェラを経験している人は、彼氏から頼まれてする場合と、自分からする場合があり、この意見は半々ほどになっています。

彼氏はお掃除フェラされると喜ぶ

お掃除フェラをするということはセックスは終わっています。男性はセックスによって射精するには多くの体力を使います。また、射精後の男性器は非常に敏感になっています。なので、彼氏のセックスが終わったあとの本音としては「しばらく、そっとしておいて欲しい」です。

そのような状況になっている彼氏の男性器をお掃除とはいえ、再びフェラします。本来であれば、彼氏は男性器に触れて欲しくないと思うところですが、セックスの後の男性器を彼女が綺麗にお掃除してくれている、と思うと彼氏は嬉しく思います。さらに、その綺麗にする方法がティッシュなどで拭き取るのではなく、口でお掃除してくれているとなると、彼女を愛おしく感じます。

ここで重要なことは、彼氏はお掃除フェラによってセックスのような気持ち良さを感じているのではなく、彼女のお掃除してくれていることに嬉しさや、喜びという感情を持つことです。セックスの最中のフェラは性欲による感情が強いですが、お掃除フェラでは彼女に対して、愛情や感謝の気持ちを持ちます。

■参考記事:セックス後の賢者タイム、女子はどう向き合うべき?

賢者タイムの意味とは?男子が冷たくなる理由を女子は理解して!

お掃除フェラの方法 (1)力を入れない

お掃除フェラが上手にできれば、セックスのたびに彼氏の彼女に対する愛情は高まります。また、愛情の深いセックスを続けることにもつながります。なので、お掃除フェラはセックスにおいて、意外と重要な役割を果たします。

しかし、このお掃除フェラは射精後の男性器を扱うため、通常のセックスの最中のフェラとは少し違います。やり方を間違ってしまうと、逆に彼氏に気を使わせることになってしまいます。

セックスの最中であれば、フェラは男性器に刺激を与えることが目的となります。しかし、お掃除フェラの場合は男性器に刺激を与えることが目的ではなく、男性器を綺麗にすることが目的です。また、射精後の男性器は勃起がおさまっていて、非常に敏感になっています。

なので、セックスの最中と同じようにフェラをしてはいけません。男性器に強い刺激を与えないように口全体の力を抜いて、柔らかい状態で表面を撫でるようなイメージで触れるようにしましょう。

お掃除フェラの方法 (2)表面を綺麗にする

男性器の表面を綺麗にするときは、まず男性器を根元まで咥えます。射精後は勃起がおさまっていて、柔らかいので、深く咥え込むことができます。お掃除フェラでは刺激を与えることが目的ではないので、ゆっくりと男性器の表面を口で這わせるようにします。舌の表面も柔らかくして全体的に使うように意識しましょう。

このときも、口に力を入れすぎないように注意しましょう。

お掃除フェラの方法 (3)吸い取る

射精後の男性器の中には、少し精子が残っています。お掃除フェラは男性器を綺麗にすることが目的なので、残った精子も吸い出して、男性器の中も綺麗にしてあげましょう。

上記で述べたように、射精後の男性器は非常に敏感になっています。なので、残った精子を吸い出すときも、力を入れすぎずに、男性器の先に優しく吸い付くようにしましょう。

お掃除フェラの方法 (4)優しく舐め上げる

男性器の表面を綺麗にして、残った精子も吸い出したのであればお掃除フェラは完了です。しかし、仕上げとして、優しく男性器の表面を舌を出して、数回ほど舐め上げるようにしましょう。これで彼氏は、お掃除フェラの仕上げをしてくれている、彼女が綺麗にしてくれた、とわかってくれます。

2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (1)別の部分も攻める

お掃除フェラはセックスが終わった後に行う、彼氏に対しての愛情表現の1つです。しかし、ときには彼氏のためではなく、自分のためにお掃除フェラをする場合もあります。それは、2回戦目を彼氏におねだりしたいときです。

しかし、男性は1度のセックスで女性が想像する以上に体力を使っています。また、射精後なので、勃起もおさまり、性欲も満たされてしまっています。なので、彼氏に2回戦目をおねだりするときは、まず彼氏の性欲を再び刺激してあげることから始めないといけません。

言葉でお願いすることは恥ずかしいと思う女性は多いです。また、彼氏も言葉でお願いされても射精後なので、そのままの状態ではセックスができません。そこで、有効なのがお掃除フェラです。優しくお掃除フェラを続けることで、再び彼氏が勃起することがあります。男性器が勃起してきたら、別の部分も攻めて、2回戦目を望んでいることをアピールしましょう。

このとき、彼氏は射精後ということを忘れてはいけません。お掃除フェラも、別の部分を攻めるにしても、必ずゆっくりと優しく、焦らずに、彼氏の回復を手助けするようなイメージをするようにしましょう。

2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (2)見せる

彼氏に2回線目をお願いするのであれば、まずは性的な興奮を復活させないといけません。しかし、体への刺激は射精後で敏感になりすぎているので逆効果になってしまうこともあります。なので、視覚から攻めるという方法もあります。

お掃除フェラをする姿を見ていると、再び興奮してくる彼氏もいます。また、彼氏によっては男性器に残った精子を吸い出したときに口の中を見せても良いでしょう。また、精子を飲むという方法で興奮を誘うことも有効です。

2回戦を誘うお掃除フェラの方法 (3)続ける

お掃除フェラ自体は何分も時間のかかることではありません。しかし、お掃除フェラが終わってもフェラを続けることで、2回戦目を望んでいることをアピールします。ただ、射精後の男性器は非常に敏感です。なので、男性器を咥え込むような強い刺激の与え方をしてはいけません。

強い刺激ではなく、適度な刺激を与え続けることが重要です。お掃除フェラが終わったあとに男性器の先を優しく舌で舐め続けたり、舌先で男性器の表面を舐め上げたりしましょう。適度な刺激と彼女のフェラする姿によって彼氏に再び興奮してきます。

お掃除フェラに抵抗がある

射精後の敏感な男性器を触られたくないという人もいますが、お掃除フェラをすると喜んでくれる彼氏は多いです。なので、彼氏からお掃除フェラをお願いされることもあります。しかし、女性の中にはお掃除フェラに抵抗を感じる人もいます。

セックスの前であれば抵抗はないのですが、セックスが終わった後の男性器をフェラすることに抵抗を感じてしまいます。彼氏に喜んでもらうため、愛情表現として、その抵抗の感情を乗り越えることは大切です。彼氏が大好きでお掃除フェラで喜んでくれるのであれば、勇気を出して頑張って見ても良いでしょう。

どうしても無理な場合は彼氏にそのように伝えましょう。嫌々でお掃除フェラをしていると、その感情が彼氏に伝わってしまいます。また、愛情を確認し合うセックスのはずなのに、最後には嫌なお掃除フェラをしないといけないと思うと、彼氏とのセックスが嫌いになってしまいます。ただ、伝え方だけは彼氏を傷つけないように気をつけましょう。

■参考記事:彼女にフェラしてもらうには?コチラも参照!

彼女がフェラしてくれない?彼女にフェラさせる11の方法!

お掃除フェラは愛情表現

お掃除フェラをするということはセックス自体はすでに終わっています。なので、お掃除フェラは性欲を満たすための行動ではありません。彼氏のために男性器を綺麗にしてあげるという愛情表現の1つです。彼氏もセックスの後に優しく男性器を綺麗にしてもらうと、すごく喜び、嬉しく思います。

恋人関係においてセックスは性欲を満たす行動であると共に、お互いの愛情を確認し合うための大切な行為です。お掃除フェラ以外にもいろいろと愛情表現をして、お互いの関係がより良いものになるようにしましょう。

カップルでのセックス、もっと情報を知りたいアナタに!

彼氏がイカない原因は男性側にある?それとも私?【セックスの悩み】
支配欲の強い男性心理5選!セックスで彼の支配欲を満たしてあげるには?
セックスが上手い男の特徴とは?【納得】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ