クリスマス女子会はデートより楽しい!おすすめプラン紹介【クリボッチ】

クリスマス女子会はデートより楽しい!おすすめプラン紹介【クリボッチ】

クリスマス女子会は、最近いろいろなプランが登場して楽しめるようになっています。
クリボッチが辛いと思っている、女性の方は必見!
ここではクリスマス女子会に人気のレストランやホテルのプラン、家で楽しむときの情報をお話しします。

記事の目次

  1. 1.【クリスマス女子会】グルメや楽しい会話で笑顔になろう
  2. 2.【クリスマス女子会】1 急増中には理由があった
  3. 3.【クリスマス女子会】2 ホテルが人気の理由
  4. 4.【クリスマス女子会】3 東京で人気の宿泊ホテルプラン
  5. 5.【クリスマス女子会】4 ファッションやメイクは?
  6. 6.【クリスマス女子会】5 東京の人気のレストラン
  7. 7.【クリスマス女子会】6 話題の大阪のホテル
  8. 8.【クリスマス女子会】7 名古屋の女子会で好評のホテルは
  9. 9.【クリスマス女子会】8 家でやりたい方へ
  10. 10.職場の女性との女子会で注意すること
  11. 11.おわりに

【クリスマス女子会】グルメや楽しい会話で笑顔になろう

クリスマスは、いつもクリボッチだったけど今年は女子会に行ってみたい!
そんな女性に、ここではクリスマス笑顔になれる女子会情報をお届けします。
東京だけでなく、地方でも女子会は大人気!
ホテルやレストランの特別メニューを楽しんだり、家でのアットホームなパーティーを計画しましょう。
クリボッチで辛いと思っていた、クリスマスが笑顔になれますよ。

■参考記事:クリぼっちのおすすめな過ごし方は?コチラも参照!

クリぼっち女子必見!ひとりクリスマスの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クリぼっち女子必見!ひとりクリスマスの過ごし方7選! | Lovely[ラブリー]
クリスマスにひとりぼっちで過ごすなんて、寂しいと思っている人も多いのではないでしょうか? クリスマスはどこも人で溢れているので、意外とひとりぼっちで過ごすのも悪くないですよ! ここでは、ひとりクリスマスの過ごし方について紹介したいと思います。

【クリスマス女子会】1 急増中には理由があった

クリスマスは、恋人とデートというイメージがある方もまだまだ多いですね。
ところが、最近ではクリスマス女子会を開く女性が急増中です。
思いっきり特別なディナーを楽しみたい女性や、気が合う趣味の仲間の集まりに参加したい女性が多いのです。

一人暮らしの女性のアンケートによると、自分にご褒美をクリスマスに考える女性が増えています。
仕事が忙しくて、ホテルやレストランの予約が難しい方は家で豪華なディナーという方法でも楽しめます。
いままでクリボッチだった女性も、SNSを利用して気楽に参加できることが多くなったのも、クリスマス女子会が増えている理由です。

【クリスマス女子会】2 ホテルが人気の理由

クリスマス女子会の場所で、人気があるのがホテルです。
家から離れ、非日常を味わえる豪華なクリスマスメニューの体験ができます。
そして、宿泊プランなら夜もお部屋で話ができるので安心してゆっくりとできますよ。

ホテルが魅力的なのは、美味しいグルメだけではありません。
女性に嬉しい、エステプランがついたメニューも充実しています。
昼間は香りのよいオイルに包まれてマッサージ、夜は食事とリラックス気分になれますね。
辛いストレスが吹き飛ぶような、楽しい時を過ごしましょう。

【クリスマス女子会】3 東京で人気の宿泊ホテルプラン

東京のクリスマス女子会に参加したい方に、話題になっているホテルを紹介します。

第一ホテル両国

少しゆったりめのお部屋が希望の方は、定員6名のお部屋があります。
同じ部屋に泊まって、夜遅くまでおしゃべりを楽しみたい女子にぴったりです。
東京ディズニーランドのグッドネイバーホテルなので、ホテルから無料バスが出ています。
ホテルパティシエメイドの、焼き菓子付の宿泊プランも楽しみですね。
家では作れない、オリジナルのスイーツが大人気ですよ。


所在地:東京都墨田区横網1丁目6−1
電話番号:03-5611-5211

リーガロイヤル東京

次のページ

【クリスマス女子会】4 ファッションやメイクは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely