床ドンとは?床ドンシチュエーション21選!【女子必見】

目次

床ドンシチュエーションを拒否するとき (17)相手との関係性

どれだけ床ドンをしてきた男性が、好みのタイプで、ドキドキするようなシチュエーションでも受け入れてはいけない場合もあります。男性が恋人持ちや、既婚者の場合は必ず拒否しないといけません。残念ながら、彼女や奥さんがいても別の女性にアプローチをかけようとする男性はいます。

床ドンシチュエーションを拒否するとき (17)相手との関係性2

床ドンをしてきた男性が、フリーであったとしても受け入れてはいけない場合があります。それは、教師と生徒などのような恋愛関係を持ってはいけない関係性であるときです。
恋愛は自由ですが、最低限のルールがあります。

床ドンシチュエーションを作る男性 (18)肉食系

カップルであれば、床ドンをする機会は多くあります。しかし、付き合う前に床ドンをしようと思うと、男性にはかなりの勇気が必要となります。床ドンを拒否されると、相手との関係性が壊れてしまう恐れがあるためです。それでも恋愛感情のぶつけ方として床ドンを使うのであれば、どちらかというと強引なアプローチの仕方です。

このような強引なアプローチができるので肉食系の男性です。

床ドンシチュエーションを作る男性 (19)草食系

恋愛に奥手な草食系男子でも、床ドンをしてくることがあります。草食系男子の場合はアプローチというよりも、自分の感情が抑えきれなくなったときの衝動的なことが多いです。勢いで床ドンをしてしまい、そのあとのことを考えていなくて本人が困ってしまうこともあります。

床ドンシチュエーションを作る男性 (19)告白の手段

いつかは告白したいと思っている相手に、なかなか告白できないという男性は多いです。感情が抑えきれなくなって、床ドンまでしてしまったときには、その勢いで告白をする男性もいます。また、告白の言葉はなかったけど、女子が床ドンを受け入れることで告白が成功したとする場合もあります。

床ドンシチュエーションを喜ぶ女子 (20)距離感

壁ドンや床ドンをされて喜ぶ女子もいれば、それほど何も感じないという女子もいます。壁ドンや、床ドンを喜ぶ女子は男性との距離が近いことにドキドキすることが多いです。また、強引に扱われている感覚が好きという人もいます。

床ドンシチュエーションを喜ばない女子 (21)わざとらしい

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次