潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる!

目次

オナニーで潮吹きする方法やコツ:人差し指と中指でGスポットを刺激

オナニーで潮吹きをするためには、Gスポットを刺激して性的興奮を感じる必要があります。Gスポットを刺激するには、自分の指でオナニーするのがベストです。膣に入れるのは、人差し指と中指が一番便利で、第二間接まで指を入れて折り曲げるとGスポットにあたります。人差し指と中指を膣に入れたら、刺激して一番気持ちのいいスポットを探してください。

これまでオナニーをしたことのない女性であれば、自分の指でGスポットやクリトリスを刺激することに抵抗があるかもしれません。セックスもオナニーも慣れが大事ですから、オナニーして気持ちよくなる感覚に慣れるようにしましょう。オナニーでGスポットを刺激していれば、気持ちよくなる感覚があることに気付くようになります。

オナニーで潮吹きする方法やコツ:手マン・指入れで濡らしてみよう

オナニーで潮吹きする方法やコツを練習する際には、最初からAVやエッチ動画のような大量の潮吹きを期待しないようにしましょう。最初は膣に指入れをしたり手マンをして、濡れる程度で満足するようにしましょう。ちょっとオナニーするだけでびちょびちょに濡れるようであれば、もう潮吹きはほぼ始まっていることになります。

手マンや指入れのオナニーで潮吹きを起こさなくても、ちょっと濡れているようであれば、正常な反応をしています。後は定期的に手マンや指入れでオナニーをして、濡れやすいスポットを見つければよいのです。中には優しく触ると濡れる人もいれば、激しく刺激しないと濡れないという方もいるかもしれません。大切なのは濡れやすいメカニズムを見つけることです。

オナニーで潮吹きする方法やコツ:ローションでオナニーする

女性にはオナニーをしても濡れにくい体質の方もいます。濡れていない状態で性器やGスポットを刺激しすぎると、膣を痛めてしまうこともあります。濡れていないと指の滑りが悪くて、オナニーに疲れてくることがあります。そんな濡れにくい女性の方におすすめなのは、ローションを付けてGスポットをオナニーする方法です。

自分の指にローションを付けてオナニーすれば、指の滑りが良くなってより効率よくGスポットを刺激できます。温感ローションもあるので、温熱効果を使って膣を温めながらオナニーすると濡れやすくなるかもしれません。女性の中には、ローションを付けてM字開脚でオナニーすると感じやすい方もいれば、正常位でセックスを妄想しながらオナニーするのがいい方もいます。

オナニーで潮吹きする方法やコツ:アダルトグッズでオナニーする

オナニーで潮吹きする方法やコツを練習するには、指でGスポットを刺激するのがベストですが、アダルトグッズを使うこともできます。指で刺激するのは面倒くさいし、手も汚れるからいや、彼氏に攻められている気分が味わえないなど色々な理由はあるでしょう。オナニー用のアダルトグッズを使えば、より効果的に性感帯やGスポットを攻めて興奮を味わうことができます。

アダルトグッズでおすすめなのは、潮吹き専用のバイブです。Gスポットは膣の内側・お腹側にあるので、真っすぐのバイブではGスポットを刺激できないことがあります。Gスポット潮吹き専用のバイブなら、よりピンポイントでGスポットを攻めることができます。アダルトグッズを使えば、手を動かさなくてもオナニーができたり、より強い刺激を得ることができます。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次