膣のオナラの原因と対策は?膣ナラが恥ずかしい人必見!

膣のオナラの原因と対策は?膣ナラが恥ずかしい人必見!

セックスをしているときに膣からオナラのような音が出てしまうことがあります。これはオナラではなく、膣ナラと呼ばれるものです。膣ナラを男性に聞かれて恥ずかしい思いをする女性は多いです。膣ナラは何が原因で出るのでしょうか?また、対策方法はあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.恥ずかしい膣ナラとは?
  2. 2.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (1)空気
  3. 3.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (2)激しいセックス
  4. 4.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (3)体位
  5. 5.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (4)濡れている
  6. 6.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (5)膣圧の緩み?
  7. 7.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの対策 (1)激しく動かない
  8. 8.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの対策 (2)体位を変えすぎない
  9. 9.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの対策 (3)骨盤底筋を鍛える
  10. 10.オナラのようで恥ずかしい膣ナラの対策 (4)セックス以外の原因
  11. 11.膣ナラをしてしまったときの対処法 (1)恥じらう
  12. 12.膣ナラをしてしまったときの対処法 (2)なかったことにする
  13. 13.膣ナラをしてしまったときの対処法 (3)男性に知ってもらう
  14. 14.膣ナラをしてしまったときの対処法 (4)他に音を作っておく
  15. 15.膣ナラをしてしまったときの対処法 (5)おだてる
  16. 16.膣ナラは出ても仕方のないもの

恥ずかしい膣ナラとは?

大好きな彼氏との幸せなセックスの時間を壊してしまう膣ナラという現象があります。膣ナラとは、膣からオナラのような音が出てしまうことです。女性にとっては、大好きな彼氏に聞かれてしまうと恥ずかしくて、その後のセックスにも集中できなくなってしまいます。

この膣ナラは我慢しようと思っていても、不意に出るものなので防ぐことが難しいです。このオナラのような音を出してしまう膣ナラの原因は何なのでしょうか?また、膣ナラの対策方法などはあるのでしょうか?

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (1)空気

セックスをしていると、膣内に空気がどうしても入ってしまいます。男性器がおまんこに挿入中であれば、男性器がおまんこを蓋をするような形となり、おまんこの中に入った空気が抜けにくくなります。男性器を抜いたときに、おまんこの中に溜まっていた空気が一気に表に抜けるので、オナラのように鳴ってしまいます。

なので、オナラは体内で作られるものですが、膣ナラの場合は単に膣内に入り込んだ空気です。

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (2)激しいセックス

上記で述べた通り、膣ナラの正体は空気です。なので、おまんこの中に空気がたくさん入ってしまうと、膣ナラが出てしまう可能性が高くなります。おまんこの中に空気が入りやすいのは激しいセックスをしているときです。男性の動きが激しいと、それだけ空気がおまんこの中に溜まりやすくなります。

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (3)体位

上記で述べた通り、セックスの際の男性の動きによっておまんこの中に空気が溜まってしまいます。
また、おまんこに空気が入りやすい体位もあります。定番はバックです。
バックで男性の動きが激しいと空気が入りやすくなってしまいます。

■参考記事:後背位のやり方とコツは?コチラもチェック!

後背位のやり方・テクニック!これでもっと興奮するセックスに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
後背位のやり方・テクニック!これでもっと興奮するセックスに! | Lovely[ラブリー]
後背位をご存知でしょうか。後背位はバックのことなのですよ。 こちらでは、後背位の魅力について迫ってみました。 あなたもこれを読んでバックのやり方・テクニックの参考にしてみませんか? よりよいセックスライフのご参考にも是非してくださいね。

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (4)濡れている

おまんこがよく濡れていると膣ナラが出てしまう可能性が高まります。濡れた物は振動や叩きつけられたりすると音が大きくなります。乾いたタオルを机に叩きつけても音は鳴りませんが、濡れたタオルであれば大きな音が鳴ります。

膣ナラでも同じ空気の量でも、おまんこが濡れているときと、濡れていないときでは音の大きさが違います。よく濡れていれば、少ない空気の量でも膣ナラの音が出てしまうことがあります。

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの原因 (5)膣圧の緩み?

次のページ

オナラのようで恥ずかしい膣ナラの対策 (1)激しく動かない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely