包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します!

包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します!

セックスでは必ずと言っていいほど、フェラをするというカップルは多いです。しかし、彼氏が包茎であった場合、お互いに配慮しないといけない部分が出てきます。包茎の男性にフェラをするときはどのようにすれば良いのでしょうか?また、包茎とはどのようなものなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.包茎にフェラはどうすればいいの?
  2. 2.包茎の種類 (1)仮性包茎
  3. 3.包茎の種類 (2)真性包茎
  4. 4.包茎の洗い方
  5. 5.セックスのとき包茎にフェラする方法 (1)清潔にしておく
  6. 6.セックスのとき包茎にフェラする方法 (2)皮の上から
  7. 7.セックスのとき包茎にフェラする方法 (3)皮の上から舐める
  8. 8.セックスのとき包茎にフェラする方法 (4)皮を剥く
  9. 9.セックスのとき包茎にフェラする方法 (5)ゴムフェラ
  10. 10.セックスのとき包茎にフェラする方法 (6)手コキ
  11. 11.包茎の男性に対する配慮
  12. 12.包茎手術による治療 (1)環状切開術
  13. 13.包茎手術による治療 (2)背面切開術
  14. 14.清潔を保つことが大切

包茎にフェラはどうすればいいの?

大好きな彼氏とセックスをするときに、必ずと言って良いほどフェラをします。このとき、男性が包茎であった場合、女性は気をつけないといけない点がいくつか出てきます。また、包茎と言っても種類もあります。では、男性が包茎であった場合、どのようなことに注意しないといけないのでしょうか?また、男性が包茎であった場合は、どのようなフェラをすれば気持ち良く感じてもらえるのでしょうか?

■参考記事:オーラルセックスは好き?したくない?コチラも参照!

オーラルセックスは好き?しない理由とは?男女別に本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オーラルセックスは好き?しない理由とは?男女別に本音を調査! | Lovely[ラブリー]
みなさんオーラルセックスはご存知ですか?? 実際にしている人も多いと思います。 しかし、自分はオーラルセックスをしているのになぜかパートナーはしてくれない。 それにはきちんと理由があります。 今回は理由や危険性についてご説明します。

包茎の種類 (1)仮性包茎

日本人男性の多くが仮性包茎です。仮性包茎とは、普段は男性器が皮を被った状態ですが、勃起をしたときに自然と皮が剥けたり、自分で難なく皮が剥ける状態です。普段から皮が剥けているわけではないので、男性器に汚れが溜まります。

しかし、自分でも簡単に皮を剥くことができるので、お風呂のときなどに皮を剥いて綺麗にしている人がほとんどなので、不衛生なことはありません。また、皮を剥くことができるので、セックスのときに困ることも特にありません。

包茎の種類 (2)真性包茎

仮性包茎であれば、皮を剥いて洗うこともができるので、包茎ではありますが、特に問題はありません。しかし、真性包茎であるならば、男性も女性もお互いに注意しないといけない点があります。

真性包茎は皮が剥けずに、男性器を露出できない状態です。男性器が露出できないので、男性器を綺麗に洗うことができません。なので、いわゆるチンカスと呼ばれる汚れなどが溜まりやすいです。

汚れが溜まりやすいので、匂いがすることもあります。これらは性病のリスクもあります。性病はセックスだけでなく、口の中も粘膜なのでフェラによっても感染することもあります。

露茎

ちなみに、通常時から常に皮が剥けている男性器を露茎と呼びます。常に皮が剥けているので、汚れが溜まりにくく清潔な状態は保ちやすいです。もともと露茎している人もいれば、手術などの治療によって露茎している人もいます。

包茎の洗い方

男性器は清潔を保っておかないと、性病のリスクや匂いの原因となってしまいます。男性器の汚れが溜まりやすい部分はカリ首と言われる亀頭の付け根です。この部分の正しい洗い方は、皮を剥いてカリ首を露出させないとできません。仮性包茎であれば、皮を剥くことができるので、正しい洗い方をすることができます。

次のページ

セックスのとき包茎にフェラする方法 (1)清潔にしておく

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely