手マンが痛い時の対処法!気持ちいい手マンをさせる方法5つ!

手マンが痛い時の対処法!気持ちいい手マンをさせる方法5つ!

彼氏の手マンが痛いことで悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。手マンが痛いとそれ以降のセックスも気持ちよくないセックスになってしまいます。そのためこれは大きな問題です。そこで今回は、手マンが痛い時の対処法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】手マンが痛くてセックスが気持ちよくない
  2. 2.手マンが痛い理由を知ろう
  3. 3.【手マンが痛い理由①】激し過ぎる
  4. 4.【手マンが痛い理由②】指を入れすぎ
  5. 5.【手マンが痛い理由③】個人差を考慮していない
  6. 6.【手マンが痛い理由④】濡れていないのに
  7. 7.【手マンが痛い理由⑤】爪が伸びている
  8. 8.【手マンが痛い理由⑥】開発されていない
  9. 9.痛い手マン!気持ちいい方法を知ろう
  10. 10.【痛い手マン!気持ちいい方法①】テクニックを覚えさせる
  11. 11.【痛い手マン!気持ちいい方法②】自分の好みを教える
  12. 12.【痛い手マン!気持ちいい方法③】爪を切らせる
  13. 13.【痛い手マン!気持ちいい方法④】ローションを使う
  14. 14.【痛い手マン!気持ちいい方法⑤】自分で開発する
  15. 15.【まとめ】痛い手マンをやめさせるために彼氏と話す

【はじめに】手マンが痛くてセックスが気持ちよくない

彼氏とセックスするのが大好きだという女性も多いでしょう。彼氏とのセックスは互いの愛情を確認できますし、何より大きな快感を得られるため、多くの人が彼氏とのセックスを楽しみだと感じています。しかし、必ずしも彼氏とのセックスに満足できている人ばかりではありません。

なかには、彼氏がセックスの際にやってくる手マンが痛いということで悩んでいる女性もいるのです。手マンが痛いと当然、快感は得られませんし、それ以降の挿入の際にも痛みを感じてしまい、セックスが楽しいものではなくなってしまいます。

男性は手マンをして、Gスポットを攻めることで、潮吹きをさせてやりたいと思う人が多いのですが、Gスポットの攻め方が下手だと、それは苦痛でしかありません。気持ちよくない手マンをされると、女性は一気に冷めてしまうものなのです。

Gスポットを攻めること自体は良いのですが、せっかくでしたら上手くGスポットを攻めて欲しいものです。どのようにしたら、彼氏が上手くGスポットを攻めたり、イカせてくれる手マンを行ってくれるようになるのでしょうか。

手マンが痛い理由を知ろう

彼氏がGスポットを攻めてくるとき、痛いと感じてしまうという人は、まずなぜその手マンが痛いのかという理由を知っておいたほうが良いです。

物事を改善するためには、なぜそのようなことが発生してしまうのか、その原因を知っておいたほうが解決への近道となります。手マンが上手くなるテクニックを知ることも大切なのですが、まずは手マンが痛い原因を取り除くことが、気持ちいい手マンをするための近道となるのです。

手マンが痛い理由には様々なものがあります。男性はGスポットがそれほど敏感な場所であると知らないため、乱暴なGスポットへの攻めをすることが原因である場合が多いです。

そのため、男性の痛い手マンをやめさせるためには、Gスポットがどのような場所でどのくらい敏感なのか、膣内はどれくらい繊細な場所なのかということを知ってもらうことが大切なこととなります。ではさっそく、手マンが痛くなってしまう理由を紹介していきましょう。

【手マンが痛い理由①】激し過ぎる

手マンが痛い理由としてまず挙げられるのが、Gスポットや膣内に対する手の動かし方が激し過ぎるということです。

男性向けのアダルトビデオなどだと、Gスポットなどをかなり激しく刺激し、潮吹きをさせるものです。男性はこのようなものでセックスに対する知識を得ているため、素人の女性に対しても、同じようにGスポットをかなり激しく刺激します。

しかしGスポットはかなり敏感な部分です。人によっては、Gスポットを刺激されても、快感を得られないという人もいたり、痛みしか感じないという人もいます。そのため、アダルトビデオのように激しくGスポットを刺激されると、痛いという感覚しか発生しないものなのです。

このような激しい手マンをされても、女性は気持ちよくないものですし、セックスに対して抵抗感を覚えてしまいます。激しくGスポットを刺激すれば、女性は快感を得られるというわけではないため、男性にこのような正しい知識を持ってもらうことが大切です。

【手マンが痛い理由②】指を入れすぎ

手マンが痛い理由としては、指を入れすぎている、という理由もあります。

女性の膣の大きさは人それぞれです。そのため、指を何本入れるべきかということも、女性によって違いがあります。膣の小さな女性、もしくは慣れていない女性に対して、指を二本も三本も入れると、気持ちよくない手マンになってしまうため、注意が必要なのです。

男性はとにかく強い刺激を与えれば、女性が気持ちよくなると信じています。しかし、フェラする時に歯が当たったら、男性だって痛いものでしょう。指を何本も入れたり、激しくするという行為は、それと同じことですので、気持ちよくない手マンとなってしまうのです。

指を二本、三本と入れてくれないと気持ちよくないという女性もいるため、これは一概に言えないことなのですが、基本的には指はまず一本だけ入れるということが大切です。そして女性の好みによって、本数を増やすかどうかというのは臨機応変に変化させていきましょう。

次のページ

【手マンが痛い理由③】個人差を考慮していない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely