手マンが痛い時の対処法!気持ちいい手マンをさせる方法5つ!

目次

痛い手マン!気持ちいい方法を知ろう

痛い手マンになってしまう原因を紹介してきましたが、それだけを知っても意味がありません。一番知りたいのは、どうやったら気持ちいい手マンをさせることができるのかということでしょう。

そこでここからは、彼氏に気持ちいい手マンをさせる方法を紹介していきたいと思います。

気持ちいい手マンは人によって違うものです。そのため、ある程度彼女が協力し、指示を出してあげなければ、自分にとって一番気持ちいい手マンはできないということになります。

セックスを楽しむためにも、しっかりと気持ちいい手マンを彼氏にさせる方法を勉強しておきましょう。そうすることで、彼氏との関係も良いものになり、長く付き合っていくことができるようになります。

【痛い手マン!気持ちいい方法①】テクニックを覚えさせる

痛い手マンをする彼氏に、気持ちいい手マンをさせる方法としては、テクニックを覚えさせるという方法があります。

手マンには様々なテクニックがあるものです。まだ、あまり手マンに長けていない彼氏は、このようなテクニックを持っていないため、テクニックを教え込むことにより、気持ちいい手マンをすることができるようになります。

手マンのテクニックは、まずピストンをしないということが大切です。指でピストンをするというテクニックがありますが、これはかなり高度なテクニックが必要なため、これをあまり経験がない人にさせるのは無理があります。女性の好みにもよりますが、Gスポットなどを何度も優しく押すような感じであれば、テクニックがなくても簡単にできるため、この方法を教え込みましょう。

基本的に手マンのテクニックは、自分が好きなやられ方を教え込むと良いでしょう。オナニーをする時にやっているテクニックを彼に教え、手マンを教え込みましょう。

【痛い手マン!気持ちいい方法②】自分の好みを教える

彼氏の痛い手マンをやめさせる方法としては、自分の好みや特性を教えるということが大切です。

女性は人によって、どのような手マンをされたら気持ちいいかということが違います。彼は当然、このことを知らないため、気持ちいい手マンをされたいのであれば、あなたの体の特性を彼に教えるということが大切になってくるのです。

指をあまり多く入れられると痛いということや、クリの刺激の仕方などは人によって好きな攻められ方が全然違います。強くして欲しいという人もいれば、あまり強くイジらないで欲しいという人もいるのです。

これは男性にテクニックがないというよりも、個人差から発生する勘違いです。知らなければ彼も実行できないため、痛い手マンをやめさせたいのであれば、恥ずかしくても正直にどこが気持ちいいのか伝えるようにしましょう。

【痛い手マン!気持ちいい方法③】爪を切らせる

痛い手マンをやめさせる方法としては、爪を切らせるという方法もあります。

痛い手マンになってしまうのは、爪が長い状態で手マンをするということが原因の場合もあります。このようなことが原因で痛い思いをしてしまうということであれば、爪を切らせるということしか解決方法はないでしょう。

爪が伸びていて痛い思いをしたことがある人は、セックスをする際に、必ず彼氏の爪を確認するようにしましょう。

そして、爪が伸びていたら、セックスをさせないという方法を取ると良いです。セックスする度にそのようなことで押し問答することになると、彼氏も反省し、しっかり爪を切るようになります。試してみましょう。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次