キスして胸を触る男性心理7選!ヤリたいの?

キスして胸を触る男性心理について、7選という形でご紹介していきます。彼女などの女性であれば、胸を触る男性も少なくありません。キスやセックスの序章としても考えることができる胸を触るという行動に深く迫っていきますので、どうぞ参考にしてください。

キスして胸を触る男性心理7選!ヤリたいの?のイメージ

目次

  1. 女性の胸を触ってくる男性は多い
  2. 男性が胸を触る心理1 ~単純に胸を触りたい~
  3. 男性が胸を触る心理2 ~キスからの流れで~
  4. 男性が胸を触る心理3 ~無意識のうちに~
  5. 男性が胸を触る心理4 ~女性のことが愛らしくて~
  6. 男性が胸を触る心理5 ~女性の胸に憧れがあって~
  7. 男性が胸を触る心理6 ~身体目的で~
  8. 男性が胸を触る心理7 ~女性の気持ちを確認したくて~
  9. 女性も胸を触る男性の気持ちを理解してあげよう
  10. 関係が深くなれば、胸を触ることを受け入れてあげることも大切
  11. 胸を触る男性が嫌であれば、その気持ちも伝える
  12. 胸を触る男性に対してあなたの意思も伝えてあげる
  13. 胸を触られたら、場所を変えようと提案するのも効果的
  14. キスに集中させるのも効果的
  15. 【まとめ】胸を触る男性心理について

女性の胸を触ってくる男性は多い

胸を触る男性心理についてご紹介していきます。
実際に、胸を触ってくる男性はとても多いと言えるでしょう。

世の中には「おっぱい星人」と呼ばれるような、おっぱいが大好きな男性も多く、女性の胸を触ることに憧れを持っている人も少なくありません。

男性が胸を触る心理としては、いろいろな考え方を挙げることができますが、いずれにしても何らかの好意があったり、胸に対する憧れのような心境が隠されていることは間違いないでしょう。

胸は、女性の象徴とも言える存在だと考えている男性も多く、女性の胸を触るだけでなく、顔をうずめたり舐めたりしたいと考える男性も少なくありません。

男性が胸を触る心理1 ~単純に胸を触りたい~

それでは、実際に女性の胸を触る男性心理について見ていきましょう。
まずは、単純に胸を触りたいという心理を挙げることができます。

人によっては、セックスしたいとか、キスした流れでといった目的で胸を触ってくる男性もいますが、単純に胸に対する憧れがあって胸を触るという男性も少なくありません。

そういった男性は、特に後先考えることなく無意識に女性の胸を触ってくることもあるので、嫌なら嫌とはっきりと伝えてあげることが大切です。

特に悪気を感じていることもなく、本能的に胸を触りたいという気持ちがあふれてきて、女性の胸に手がいっている場合も少なくありません。

男性が胸を触る心理2 ~キスからの流れで~

女性の胸を触る男性心理としては、キスからの流れで触るという男性も多いと言えます。
キスさせてくれたから、胸を触っても大丈夫だろうと考える男性も多く、感覚的な快楽を得たいと考える男性が胸を触ってくるケースは多くなっています。

関係が深いカップルであれば問題ありませんが、まだ付き合って日が浅いカップルや友達関係の男女の場合は、セックスに持ち込まれる可能性もあるので、嫌ならきちんと断る姿勢を見せることがポイントです。

キスに夢中になっていると、無意識的に女性の身体に触れたいと感じる男性も少なくありません。

胸に限らず、腰に手を回したり、お尻に触れようとしたりしてくる男性も多いでしょう。
そういった女性に触れたいという気持ちが、胸を触るという行動につながるのであり、ある種の本能的な動きと考えることもできます。

■参考記事:男性がキスしたくなる瞬間って?コチラも参照!

チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選

男性が胸を触る心理3 ~無意識のうちに~

男性が女性の胸を触ってくる心理としては、無意識のうちに触ってしまうということもあります。

特にキスをしていたり、身体が密着したりするような状況下で、特に意識せず女性の胸を触る男性も多いです。

やはり、胸は女性の象徴的な部分であり、男性にはない身体的な魅力なので、その部分に触れたいと感じる男性はとても多いです。

赤ちゃんの時に、母親の母乳を飲むことも、男性が無意識的に女性の胸に憧れる要因と言われています。

赤ちゃんの時の記憶はなくても、当時の印象が頭の中に染み付いており、女性の胸に興味を抱く男性も多いのが現実です。

もちろん、意識的に女性の胸を触って、キスをしたりセックスをしたりしたいと考える男性も多いですが、それだけでなく、無意識のうちに女性の胸を触ってくる男性もいるのです。

男性が胸を触る心理4 ~女性のことが愛らしくて~

女性のことが愛らしく感じて、女性の胸を触ってくる男性も多いです。

特に交際期間が長いカップルなど、女性への愛情が深い男性であれば、愛情表現の一環として胸を触ってくることもあります。

そういった男性の場合、身体目的やセックスをしたいといった自分中心の欲望ではなく、純粋に彼女を愛している部分が大きいと考えることができます。

男性は、女性のことを守りたい存在だと考えており、特に交際している女性であれば、なおさらそういった心理が強く働いていきます。

胸を触る行為に限らず、女性を包み込んだり密着していたりしたいと考える男性も多く、無意識のうちに女性を守りたいと考える心理が、そういった行動へとつながっていきます。

彼氏のことが好きなのであれば、そういった彼氏からの愛情を素直に受け取ってあげることも大切です。

男性が胸を触る心理5 ~女性の胸に憧れがあって~

女性の胸を触ってくる男性心理としては、女性の胸に憧れがあるという男性も少なくありません。

女性の胸は、とても柔らかく気持ちの良いものです。

男性にはそういった身体的な特徴がないので、女性独特のそういった特徴に憧れる男性も数多く存在します。
自分にはないものを求めるという、人間の本能的な部分が表出した行動とも考えることができます。

女性によって、胸の大きさ、形、弾力などは異なってきますが、男性によっても胸に対する価値観や考え方はさまざまです。

巨乳の女性が好きという男性もいれば、形重視の人、触った時の心地良さを重視する男性など、胸にまつわる考え方は多岐にわたります。

そういった興味をそそられるのが、女性の胸という存在であり、男性にとっては大きな魅力につながっているのです。

男性が胸を触る心理6 ~身体目的で~

女性の胸を触ってくる男性心理としては、身体目的でセックスをしたいという欲望にまみれて胸を触ってくる男性も多いです。

特に、付き合って日が浅いカップルや、いわゆるプレイボーイと呼ばれるようなチャライ男性、友達関係なのに胸を触ってくるような男性には注意が必要です。

特にそういった男性たちが、キスをした流れで女性の胸を触ってくる場合は、セックスに持ち込みたいと考えている場合がほとんどです。

男性と女性では、キスやセックスに対する考え方が異なっており、男性は一回でも女性とセックスができれば満足してしまいます。

一方で、女性の場合は男性とのセックスを通して、その男性のことがより好きになっていくという傾向があるので、簡単に身体を許してしまわないように、自己規制する強さを身につけることもポイントになっていきます。

■参考記事:付き合っていないのにキスしてくる目的は…?コチラも参照!

付き合ってないのにキスしてくる男性心理と対処法!遊びなの?

男性が胸を触る心理7 ~女性の気持ちを確認したくて~

男性が女性の胸を触る心理としては、セックス目的の他にも、女性の気持ちを確かめたいという心理が働いている場合があります。

男性は、女性の胸を触ることで、女性の反応をうかがっているのです。
女性が嫌がる素振りを見せなければ、嫌われていないと考えて、そのままキスをしたりセックスに持ち込んだりしようとする男性もいます。

一方で、胸を触った時に、女性が嫌がっている様子を感じ取れば、多くの男性はそれ以上、女性に踏み込んでは来ないでしょう。

カップルであれば、また関係が深まった段階で、彼女の胸を触ってくることもあります。
そうやって、彼女との関係を徐々に近づけていきたいと考える男性が多いのも事実です。

女性も胸を触る男性の気持ちを理解してあげよう

ここまで、女性の胸を触ってくる男性心理についてご紹介してきましたが、女性としても、こういった男性心理を理解してあげることが大切です。

もちろん、好意がない男性に対して胸をさわらせてあげるのはおかしなことですが、好意があったり付き合っている彼氏にそういった行動があった場合は、何らかの心理が働いているんだと感じて、対応してあげると良いでしょう。

男性心理を理解することで、より柔軟な対応を取れるようになっていきます。

胸は女性の象徴的な存在であり、それほど簡単に胸を触ることを許さないことで、男性を焦らすことも可能です。
恋愛の駆け引きにおいても、胸は強力な武器であり、その武器を活用することで、女性側が主導権を握っていくことにもつながっていきます。

関係が深くなれば、胸を触ることを受け入れてあげることも大切

男性との関係が深くなってくれば、あなたの胸を触らせてあげるのも効果的です。

一般的なカップルであれば、手をつなぎ、キスをして、その後セックスという関係になっていくケースが多いです。

そういった段階を踏んでいく過程において、どこで胸を触らせてあげるのかという点も重要なポイントと言えます。

キスをしたタイミングで胸を触らせてあげるのか、あるいは、身体的な関係になるまで胸を触らせてあげないのかといった駆け引きに使うことも有効です。

男性との相性や性格なども勘案しながら、タイミングをうかがっていくと良いでしょう。

男性の場合、多くの人が早く身体の関係に持ち込みたいと考えるのが通常であり、そういった男性心理をどこまで受け止めて、どのタイミングで許すのかというのも女性としての判断のしどころです。

胸を触る男性が嫌であれば、その気持ちも伝える

女性としては、胸を触ったり触ろうとしたりしてくる男性に対して、何の感情もないのであれば、はっきりと断る姿勢を示すことが大切です。

また、たとえ好意を持っていたとしても、嫌なら嫌だとはっきりと伝えるようにしてください。

男性は、女性が嫌がる素振りを見せないと、どんどん行動がエスカレートしていきます。

特に、プレイボーイと呼ばれるような男性であれば、セックスすることを目的として、女性の胸を触ってくることもあるので、その辺の対応は冷静に行うと良いでしょう。

男性と女性とでは、セックスに対する考え方も異なるので、自分の身は自分で守ることが大切です。

胸を触る男性に対してあなたの意思も伝えてあげる

胸を触ってくる男性に対して、あなたの意思を伝えてあげるのも効果的です。

嫌な場合は、もちろん拒否する姿勢を示すことが大切ですが、あなた自身もそういったムードに入ってきて、もっと胸を触って欲しいのであれば、そういった意思を伝えたり、男性の手を自分の胸に引き寄せてあげたりすることも大切です。

男性としては、いざ女性の胸を触ったは良いものの、女性がどう感じているのかわからずにびくびくしているということもあります。

自分の欲望を満たすためだけに女性の胸を触ってしまった男性は、女性に嫌われないかとか、もう会えなくなってしまうのではないかといった不安にさいなまれることも少なくありません。

そういった男性の気持りを理解してあげて、自分が胸を触られて嬉しいというような表情を見せたり、言葉で伝えてあげたりすることも、男性の気持ちを落ち着かせてあげられる一つのポイントとなります。

胸を触られたら、場所を変えようと提案するのも効果的

人目につくような場所で、胸を触られた時に、「ここじゃ恥ずかしいから、ホテル(自宅)に行かない?」などと提案してあげるのも効果的です。

女性から、そういった発言を聞いた男性は、ますます興奮度が高まっていき、喜びにあふれることは間違いありません。

そういった小悪魔チックな一面がある女性に、好意を持つ男性は多いと言えます。

女性としても、男性と身体的な関係をもっても良いと感じることもあるでしょう。
胸を触って満足する男性もいますが、それ以上先に進みたいと考えているのであれば、場所を変えて、そういった行為を促すのもポイントです。

セックスは男性だけのものではなく、女性との共同作業によって行われるものです。
したがって、女性側からそういった意思を示すのも、全く悪いことではありません。

キスに集中させるのも効果的

男性に胸を触られるのが嫌だと感じるのであれば、キスに集中させてあげることも効果的です。

男性は、女性とのキスを通して、性的興奮が高まっていき、女性とセックスをしたいと考えるケースが往々にしてあります。

そういった時に、女性の胸を触ることで、身体の関係に持ち込もうとするケースも少なくありません。

女性として、キスは良いけど、身体の関係はまだ早いと考えるのであれば、男性の手を払いのけて、キスに集中させてあげると良いでしょう。

特にディープキスなど、舌を絡め合わせて濃厚なキスを楽しんでいるうちに、男性も口元の快楽に集中するようになり、あなたの胸を触ろうとしなくなっていきます。

男性が刺激を感じる場所を一点に集中させてあげることで、胸を触られるリスクを回避することができます。

【まとめ】胸を触る男性心理について

男性が、女性の胸を触る心理についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

男性としては、女性の胸に興味津々で、いつも女性の胸のことで頭がいっぱいという人も少なくありません。

そういった男性心理を理解してあげることで、あなたの行動にも変化が見られるようになっていくでしょう。

男性との関係性や、あなた自身の気持ちも勘案しながら、男性に胸を触らせてあげるのかどうか判断することが大切です。

とにかく、胸も含めて、女性自身の身体であることは間違いないので、自分の身は自分で守ってください。
この人なら良いという男性であれば、男性の気持ちを理解してあげて、快くその気持ちを受け入れてあげると良いでしょう。

もっと女性の胸に対する男性心理を知りたいアナタへ!

胸を触る男性心理とは?彼氏が胸を触りたがるのはなぜ?
胸を強調する服を着ている女性への男性の本音まとめ!【画像あり】
おっぱいにキスしてくる彼氏は普通?なんでキスするの?【エロ注意】
女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ