キスして胸を触る男性心理7選!ヤリたいの?

キスして胸を触る男性心理7選!ヤリたいの?

キスして胸を触る男性心理について、7選という形でご紹介していきます。彼女などの女性であれば、胸を触る男性も少なくありません。キスやセックスの序章としても考えることができる胸を触るという行動に深く迫っていきますので、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.女性の胸を触ってくる男性は多い
  2. 2.男性が胸を触る心理1 ~単純に胸を触りたい~
  3. 3.男性が胸を触る心理2 ~キスからの流れで~
  4. 4.男性が胸を触る心理3 ~無意識のうちに~
  5. 5.男性が胸を触る心理4 ~女性のことが愛らしくて~
  6. 6.男性が胸を触る心理5 ~女性の胸に憧れがあって~
  7. 7.男性が胸を触る心理6 ~身体目的で~
  8. 8.男性が胸を触る心理7 ~女性の気持ちを確認したくて~
  9. 9.女性も胸を触る男性の気持ちを理解してあげよう
  10. 10.関係が深くなれば、胸を触ることを受け入れてあげることも大切
  11. 11.胸を触る男性が嫌であれば、その気持ちも伝える
  12. 12.胸を触る男性に対してあなたの意思も伝えてあげる
  13. 13.胸を触られたら、場所を変えようと提案するのも効果的
  14. 14.キスに集中させるのも効果的
  15. 15.【まとめ】胸を触る男性心理について

女性の胸を触ってくる男性は多い

Photo byNorexy_art

胸を触る男性心理についてご紹介していきます。
実際に、胸を触ってくる男性はとても多いと言えるでしょう。

世の中には「おっぱい星人」と呼ばれるような、おっぱいが大好きな男性も多く、女性の胸を触ることに憧れを持っている人も少なくありません。

男性が胸を触る心理としては、いろいろな考え方を挙げることができますが、いずれにしても何らかの好意があったり、胸に対する憧れのような心境が隠されていることは間違いないでしょう。

胸は、女性の象徴とも言える存在だと考えている男性も多く、女性の胸を触るだけでなく、顔をうずめたり舐めたりしたいと考える男性も少なくありません。

男性が胸を触る心理1 ~単純に胸を触りたい~

それでは、実際に女性の胸を触る男性心理について見ていきましょう。
まずは、単純に胸を触りたいという心理を挙げることができます。

人によっては、セックスしたいとか、キスした流れでといった目的で胸を触ってくる男性もいますが、単純に胸に対する憧れがあって胸を触るという男性も少なくありません。

そういった男性は、特に後先考えることなく無意識に女性の胸を触ってくることもあるので、嫌なら嫌とはっきりと伝えてあげることが大切です。

特に悪気を感じていることもなく、本能的に胸を触りたいという気持ちがあふれてきて、女性の胸に手がいっている場合も少なくありません。

男性が胸を触る心理2 ~キスからの流れで~

女性の胸を触る男性心理としては、キスからの流れで触るという男性も多いと言えます。
キスさせてくれたから、胸を触っても大丈夫だろうと考える男性も多く、感覚的な快楽を得たいと考える男性が胸を触ってくるケースは多くなっています。

関係が深いカップルであれば問題ありませんが、まだ付き合って日が浅いカップルや友達関係の男女の場合は、セックスに持ち込まれる可能性もあるので、嫌ならきちんと断る姿勢を見せることがポイントです。

キスに夢中になっていると、無意識的に女性の身体に触れたいと感じる男性も少なくありません。

胸に限らず、腰に手を回したり、お尻に触れようとしたりしてくる男性も多いでしょう。
そういった女性に触れたいという気持ちが、胸を触るという行動につながるのであり、ある種の本能的な動きと考えることもできます。

■参考記事:男性がキスしたくなる瞬間って?コチラも参照!

チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]
男性がチューしたくなる瞬間をご存じですか? 男性が彼女に対して「チューしたい!」と思う瞬間にはいくつかのパターンがあるようです。 では、どんな時にキスしたくなってしまうのか? ここでは男性がチューしたいと思う瞬間を15項目にまとめてみました。

男性が胸を触る心理3 ~無意識のうちに~

男性が女性の胸を触ってくる心理としては、無意識のうちに触ってしまうということもあります。

特にキスをしていたり、身体が密着したりするような状況下で、特に意識せず女性の胸を触る男性も多いです。

やはり、胸は女性の象徴的な部分であり、男性にはない身体的な魅力なので、その部分に触れたいと感じる男性はとても多いです。

赤ちゃんの時に、母親の母乳を飲むことも、男性が無意識的に女性の胸に憧れる要因と言われています。

赤ちゃんの時の記憶はなくても、当時の印象が頭の中に染み付いており、女性の胸に興味を抱く男性も多いのが現実です。

もちろん、意識的に女性の胸を触って、キスをしたりセックスをしたりしたいと考える男性も多いですが、それだけでなく、無意識のうちに女性の胸を触ってくる男性もいるのです。

男性が胸を触る心理4 ~女性のことが愛らしくて~

女性のことが愛らしく感じて、女性の胸を触ってくる男性も多いです。

特に交際期間が長いカップルなど、女性への愛情が深い男性であれば、愛情表現の一環として胸を触ってくることもあります。

そういった男性の場合、身体目的やセックスをしたいといった自分中心の欲望ではなく、純粋に彼女を愛している部分が大きいと考えることができます。

男性は、女性のことを守りたい存在だと考えており、特に交際している女性であれば、なおさらそういった心理が強く働いていきます。

胸を触る行為に限らず、女性を包み込んだり密着していたりしたいと考える男性も多く、無意識のうちに女性を守りたいと考える心理が、そういった行動へとつながっていきます。

彼氏のことが好きなのであれば、そういった彼氏からの愛情を素直に受け取ってあげることも大切です。

次のページ

男性が胸を触る心理5 ~女性の胸に憧れがあって~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely