女性のイク感覚7選!イク瞬間ってどんな感じなの?

女性のイク感覚7選!イク瞬間ってどんな感じなの?

女性がイクときの感覚は人によっていろいろです。しかし、イク経験をしたことがない女性は、この感覚がわかりません。イクときの前兆や、イキ方がわからずにイクことができないという状況に陥ってしまいます。では、女性がイクときの感覚とはどのようなものがあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.女性のイク感覚ってどんな感じ?
  2. 2.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (1)雷に打たれる
  3. 3.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (2)脱力
  4. 4.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (3)何も考えられなくなる
  5. 5.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (4)独特の浮遊感
  6. 6.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (5)おもらし
  7. 7.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (6)絶叫マシン
  8. 8.セックスで女性がイク瞬間の感覚 (7)一点に集中する
  9. 9.中でイク方法 (1)刺激する部分
  10. 10.中でイク方法 (2)体位
  11. 11.中でイク方法 (3)スローセックス
  12. 12.中でイク方法 (5)中イキしやすい体を作る
  13. 13.セックスは愛情が大事

女性のイク感覚ってどんな感じ?

女性がオーガズムを感じてイクときの快感は、男性がイクときの快感とは比べものにならないほど強いと言われています。しかし、このイクということを経験したことがないという女性は意外と多いです。経験がないので、イクまでの感覚がわからないという女性も多いです。

また、感覚は人によってそれぞれなので、イク瞬間の感覚に対して持つ感想は女性によって違います。では、女性がイク瞬間には、どのような感覚がるのでしょうか?

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (1)雷に打たれる

よくある感覚としては、強い衝撃を受けたような感覚と例える女性は多いです。その強い衝撃は雷に例えられることも多いです。これはイク瞬間に体に力が入りすぎて、体が痺れるような感覚になったり、小刻みに震えてしまうなどの状態が雷に打たれて、電気が流れたように感じるためです。当然ながら、雷に打たれると表現はされていますが、痛みを感じているわけではありません。

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (2)脱力

上記で述べた通り、女性がイク瞬間には体が痺れたり、震えたりするほど力が入ります。イク瞬間に力が入る女性もいれば、イク直前に力が入る女性もいます。イク直前に力が入る女性は、オーガズムが近くにつれて、徐々に力が入っていきます。そして、オーガズムに達した瞬間に一気に力が抜けて動けなくなります。

イク経験がなく、オーガズムに達する感覚がわからないという女性は、徐々に力が入ってくるような感覚があったときに、その感覚に集中するとオーガズムに達する可能性はあります。

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (3)何も考えられなくなる

イク直前からイク直後までは、女性は強い快感からしばらく何も考えられなくなります。イク直前までは頭の中で気持ち良いなどと考えていたりなどしますが、それすらも考えることができなくなって、頭の中が真っ白になります。中には、オーガズムに達してから数分は何も考えられない、また、脱力から動けなくなることもあります。

オーガズムの後に、数分間も動けなくて、頭が真っ白で呼びかけに返事もできないこともあるので、男性が不安になって心配してしまうこともあります。

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (4)独特の浮遊感

基本的に女性がイクときは、下腹部に強い快感が集中することが多いです。しかし、女性の中には全身でオーガズムによる快感を得る人もいます。全身でオーガズムを感じることができるので、下腹部だけに快感が集中しません。なので、一気に快感が押し寄せるイメージではなく、快感が全身に分散されるような感覚です。

快感が分散されることで、緩やかにオーガズムを迎えるようなイメージになります。緩やかと言ってもオーガズムなので、最終的には強い快感を得ることになります。しかし。緩やかにオーガズムの感覚が湧き上がってくるので、その徐々に強くなっていく快感を体が浮いていくような感覚と表現する女性もいます。

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (5)おもらし

女性がイク直前の感覚として、おもらししてしまいそうな感覚と例える女性は多いです。イク経験が少ない人は、本当におもらししてしまうと思ってしまい、男性に刺激を止めるようにお願いしてしまうこともあります。このときに、本当におもらしをしてしまっても良いと思って、その感覚を我慢するとオーガズムに達する可能性があります。

次のページ

セックスで女性がイク瞬間の感覚 (6)絶叫マシン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely