耳にキスする男性心理9選!

耳にキスする男性心理9選!

ふとした瞬間に耳にキスしてくる男性っていますよね!彼氏や夫が耳にばかりキスしてくる時は、一体どうしてなんだろうと不思議に思うことはありませんか?当記事では耳にキスする男性の心理9選を詳しくご紹介致します。女性には分かりづらい男性の心理を紐解いていきましょう!

記事の目次

  1. 1.耳にキスする男性の心理9選ご紹介!耳は特別な場所!
  2. 2.耳にキスする男性の心理(1)誘惑したい
  3. 3.耳にキスする男性の心理(2)甘い雰囲気を楽しみたい
  4. 4.耳にキスする男性の心理(3)イチャイチャしたい
  5. 5.耳にキスする男性の心理(4)女性の反応を楽しみたい
  6. 6.耳にキスする男性の心理(5)吐息や声でアピールしたい
  7. 7.耳にキスする男性の心理(6)女性を愛しいと思っている
  8. 8.耳にキスする男性の心理(7)女性に振り向いて欲しい
  9. 9.耳にキスする男性の心理(8)ドキドキさせたい
  10. 10.耳にキスする男性の心理(9)気持ちよくさせたい
  11. 11.まとめ

耳にキスする男性の心理9選ご紹介!耳は特別な場所!

皆さんは彼やパートナーに耳にキスされたことはありますか?耳というのは女性の体の中でも特に神経が過敏になっていて感じやすい場所であると言われています。

頬やおでこへのキスは友人同士や家族でもする場合がありますが、耳へのキスは恋人や夫婦といった関係でなければなかなか経験することはないでしょう。

一般的にキスをする時は相手の体のどこにキスをするかでその意味合いが大きく変わるのをご存知でしょうか?例えば手の甲にキスする場合は尊敬や敬愛、おでこにキスする場合は慈愛や友情を表していると言われています。

彼氏やパートナーが相手の女性の耳にキスをする時も同じように意味があります。キスには深い深層心理が隠されているものです。耳にキスをする男性はどんな心理状態なのか?気になる女性はぜひ下記の耳にキスする男性の心理9選をご覧ください!

耳にキスする男性の心理(1)誘惑したい

耳にキスする男性の心理の1つめは、誘惑したいということです。

耳にキスをする男性は率直に言うと、相手の女性との距離を縮めて大人の関係になりたいと考えている場合があります。感度の良い耳にキスをすることで女性の気持ちを盛り上げ、女性の警戒心を解いていこうという意味があります。

髪の長い女性の場合は耳がいつも隠れていることもあり、その髪を彼氏やパートナーにかきあげられてキスをされるとビックリしてしまいますよね。今まで友人だった男性に突然耳にキスされると思わずその男性を異性として意識してしまうこともあるでしょう。

耳にキスをする男性は女性を誘惑したいと考えているとみて間違いありません。

耳にキスする男性の心理(2)甘い雰囲気を楽しみたい

耳にキスする男性の心理の2つめは、甘い雰囲気を楽しみたいということです。

耳にキスする彼氏やパートナーは、耳にキスすることでその甘い雰囲気を楽しんでエッチにもっていきたいと考えている場合もあります。頬やおでこへのキスがだんだん首筋や耳に移動してくる場合は、男性自身も興奮していることを意味しています。

耳にキスされる状況というのは彼氏やパートナーと向かい合わせでいる時よりも、後ろから抱きしめられている時や横並びに座っている時が多いと思いますが、このような時の男性は女性に触れたくてたまらなくなっています。

優しく耳にキスしてくる彼氏やパートナーに対して、女性も愛しさが込み上げてくるかもしれませんね。

■参考記事:耳を舐める男性の心理は?コチラも参照!

耳を舐める男性の心理とは?【彼氏の気持ち】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
耳を舐める男性の心理とは?【彼氏の気持ち】 | Lovely[ラブリー]
カップルの中には愛する彼女の耳や体を舐めることを好む男性もいますが、どういった気持ちや心理で行っているのでしょうか。カップル同士のセックスの合図として行うことはありますが、それ以外では意味が分かりませんよね。今回は彼氏が耳を舐める心理について迫っていきます。

耳にキスする男性の心理(3)イチャイチャしたい

耳にキスする男性の心理の3つめは、イチャイチャしたいということです。

恋人同士や夫婦でイチャイチャしたいと考えるのは女性だけだと考える人もいますが、意外と男性もイチャイチャする時間が好きな人はたくさんいます。

外ではつれない態度の彼氏やパートナーも、自宅で二人きりの時は思い存分イチャイチャして楽しみたいと考えているものです。

次のページ

耳にキスする男性の心理(4)女性の反応を楽しみたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely