顔がでかい芸能人男女別まとめ!顔が大きくてもイケメン&美人♡

顔がでかい芸能人男女別まとめ!顔が大きくてもイケメン&美人♡

芸能人というと顔が小さい人が多いように感じますが、芸能人の中でも顔が大きい人はいます。顔が大きくてもイケメンだったり、美人で可愛い芸能人って意外と多いのです。どんな芸能人がいるのか見ていき、小顔に見せる秘訣を探っていきましょう。

記事の目次

  1. 1.顔がでかい芸能人っているの?
  2. 2.顔がでかいイケメン男性芸能人①木村拓哉
  3. 3.顔がでかいイケメン男性芸能人②坂口憲二
  4. 4.顔がでかいイケメン男性芸能人③反町隆史
  5. 5.顔がでかいイケメン男性芸能人④長瀬智也
  6. 6.顔がでかいイケメン男性芸能人⑤溝端淳平
  7. 7.顔がでかいイケメン男性芸能人⑥玉山鉄二
  8. 8.顔がでかいイケメン男性芸能人⑦滝沢秀明
  9. 9.顔がでかい美人女性芸能人①川口春奈
  10. 10.顔がでかい美人女性芸能人②松下奈緒
  11. 11.顔がでかい美人女性芸能人③藤原紀香
  12. 12.顔がでかい美人女性芸能人④萩原舞
  13. 13.顔がでかい美人女性芸能人⑤長谷川京子
  14. 14.顔がでかい美人女性芸能人⑥平子理沙
  15. 15.顔がでかい美人女性芸能人⑦神田沙也加
  16. 16.顔がでかい美人女性芸能人⑧仲間由紀恵
  17. 17.顔がでかい美人女性芸能人⑨土屋太鳳
  18. 18.顔がでかい芸能人の髪型を真似してコンプレックスをカバー!
  19. 19.顔がでかい芸能人【まとめ】

顔がでかい芸能人っているの?

「顔がでかい芸能人なんていないのでは?」と思ったり、「芸能人はどうせみんな顔が小さいんでしょ?」と思いがちですよね。

しかし、テレビを見ていて、「かっこいいけど顔がでかい!」とか、「可愛いけど顔がでかい!」と思った芸能人っていませんか?

実は顔がでかい芸能人と言うのは、意外と多いのですが、顔がでかくてもかっこよかったり、可愛かったりするのです。

顔がでかいってコンプレックスの1つになると思いますが、顔がでかくてもかっこいい男性芸能人や、可愛い女性芸能人がいるなら、なんだかホッとしますよね!

顔がでかいイケメン男性芸能人①木村拓哉

木村拓哉さんは、女性人気がとても高く、芸能界で1番カッコいい男性ではないかとも言われているぐらいイケメンですが、顔はでかいです。

また、足が短いことも指摘されていますね。しかし、木村拓哉さんの顔のでかさや足の短さは、「完璧じゃないところがいい」という理由から、男性からも人気があると言われています。

男性から見てもカッコイイと言われる人なので、顔のでかさなんて、イケメンの理由に関係ないのかもしれないですね。

顔がでかいイケメン男性芸能人②坂口憲二

坂口憲二さんは、身長も高く体つきもしっかりしているのですが、全体的にみるとやはり顔のでかさが目立ちます。

しかし、ワイルドイケメンで、渋さもあるので、顔がでかくてもカッコイイことは確かですね。足を悪くしてからテレビ出演をしていないようですが、早くカッコいい姿を見せてほしいですね!

顔がでかいイケメン男性芸能人③反町隆史

反町隆史さんと言えば、GTOや、ビーチボーイズで、イケメンすぎることで有名になりましたが、顔がでかいことも指摘されています。

奥様が松嶋菜々子さんという小顔女優なだけあって、反町隆史さんの顔のでかさが目立ってしまうのかもしれないですね。

ただ、いくつになってもカッコイイので、顔がでかくてもイケメン芸能人になるでしょう。

顔がでかいイケメン男性芸能人④長瀬智也

長瀬智也さんも、顔のでかさが分かりやすい芸能人ですね。

TOKIOの中でも、ひときわ顔がでかいのが目立っていますが、長瀬智也さんもまた、かなりのイケメンです。

髭を生やしているので、ちょっとは小顔効果もありそうですが、やはり多くの芸能人の中にいると、顔のでかさが分かります。

しかし、芸能人は目立ってなんぼなので、もしかしたら顔もでかいほうが得しているかもしれないですね。

顔がでかいイケメン男性芸能人⑤溝端淳平

溝端淳平さんは、若手俳優として期待されている1人ですが、顔がでかいことでも有名です。

最近の芸能人は本当に顔が小さくて足が長い人が多いので、珍しい気もしますよね。

ただ、かなりイケメンで、可愛らしい顔立ちもしているので、溝端淳平さんなら顔がでかくても許せる!という人も多いようです。

イケメンって、何かと得するって本当のことですね!

顔がでかいイケメン男性芸能人⑥玉山鉄二

玉山鉄二さんは、本当にイケメンで、女性からキャーキャー騒がれるタイプの人ですが、顔がでかい芸能人でもあります。

好感度も高いので、NHKの朝ドラにも出演したりと、活躍の場が広いですよね。高身長でもあるので、顔のでかさも身長でカバーできている部分はあります。

玉山鉄二さんの顔が小さくなると、完璧すぎて逆に怖いので、顔がでかいぐらいがちょうどいいかもしれませんよ!

次のページ

顔がでかいイケメン男性芸能人⑦滝沢秀明

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely