コストコ寿司の値段や味を調査!48貫がおすすめ?【必見】

コストコ寿司の値段や味を調査!48貫がおすすめ?【必見】

コストコではデリカ商品の人気も高いのですが、人気のデリカ商品にはお寿司もあります。コストコのファミリー寿司48貫はパーティには欠かせないものになっていますが、他にもちらし寿司などの人気も高いです。この記事では人気のコストコのお寿司についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.コストコはお寿司もお得な値段で人気!
  2. 2.コストコのお寿司の特徴は?!
  3. 3.コストコのお寿司の賞味期限は?!
  4. 4.コストコのお寿司 どんなものがある?!
  5. 5.【コストコのお寿司①】寿司ファミリー48貫
  6. 6.【コストコのお寿司②】にぎり寿司20貫
  7. 7.【コストコのお寿司③】生まぐろ寿司
  8. 8.【コストコのお寿司④】海鮮ちらし寿司
  9. 9.【コストコのお寿司⑤】まぐろとサーモン寿司
  10. 10.【コストコのお寿司⑥】煮穴子寿司
  11. 11.【コストコのお寿司⑦】助六寿司
  12. 12.【コストコのお寿司⑧】バラエティ寿司ロール
  13. 13.コストコのお寿司からうにが消えた?!うにはどこへ?!
  14. 14.コストコのお寿司はまずい?!まずいという噂は本当?!
  15. 15.コストコのお寿司を手作り?!手作りレシピがあるの?!
  16. 16.コストコのお寿司 好みは人それぞれ!

コストコはお寿司もお得な値段で人気!

お得な商品で、私たちの毎日の生活を豊かに楽しいものにしてくれるコストコ。

日本に1999年に初めての入山倉庫店が上陸してから、もうすぐ20年になろうとしています。

日本全国に店舗数も30店舗に迫る勢いで増えてきて、毎月のようにコストコに通って、お得な商品を生活の中に生かしている人たちが沢山いますよね。

そんな、コストコのお得で人気の高い商品の中に、お寿司があります。

コストコでは、冷凍保存が効いて日持ちがする食品が人気が高いのですが、お得でおいしいデリカ商品の中にも、人気が高い商品が沢山あって、お寿司はその中の1つになります。

特に、ファミリー寿司48貫の人気が高いと言われていますが、ファミリー寿司48貫以外にも知る人ぞ知る人気が高いお寿司の商品がいろいろとあります。

この記事では、コストコで人気が高いお寿司の人気の秘密と、ファミリー寿司48貫をはじめとする、人気が高い寿司についていろいろと見ていきたいと思います。

コストコのお寿司の特徴は?!

コストコのデリカ商品の中でも、特に人気が高いと言われているお寿司ですが、コストコのお寿司には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

まずは、コストコのお寿司の一番の特徴は、その値段の良さ、コスパの良さがあります。

とはいっても、コストコのお寿司は、どれも値段が1000円を超えるものなので、値段が安いとは言えません。

ところが、一人前の値段で考えてみると、他のお店で購入するよりもはるかに安いことがわかります。



例えばファミリー寿司48貫は1貫あたり55円!

え?!1皿2貫の100円回転ずしの方がお得ジャン!

確かに100円回転寿司のにぎりずしは、1皿に2貫入っているのもありますよね。

それを考えたら、ちょっと割高かもしれません。

でも、コストコのお寿司はボリュームが違う!!

100円回転寿司の握り寿司って、ちょっとサイズが小さくありませんか。

コストコのにぎりずしは、シャリもネタも100円回転寿司よりもワンサイズ大きいのが特徴です。

他の種類のお寿司も、たっぷりとした満足できるボリュームなのに、100g当たりとか一人前といった単価の値段で考えると、やはりコスパが良いのが嬉しいですね!

コストコのお寿司の賞味期限は?!

コストコといえば、大容量の商品を購入していったら、冷凍保存をするのがデフォルトですが、お寿司だけが冷凍保存しておくことが出来ませんよね。

気になるのが、その賞味期限ですが、コストコのお寿司は全ての種類が当日限りとなっています。

生もののお寿司なのでそこは仕方がないですよね。

48貫が食べきれないと思ったら、他のサイズも販売されているので、その日のうちに食べきれることができるサイズを購入していくようにしましょう。

また、4℃以下での冷蔵保存が必須となっているので、購入する場合には保冷バッグを持参する必要があります。

コストコで販売している、コストコ専用の保冷バッグであれば、 横向きに使えばファミリーズ寿司48貫でも充分に入る大きさになっています。まだ保冷バッグを購入していない人はぜひ購入しましょう!

コストコの保冷バッグについてはこちらの記事もどうぞ!

コストコの保冷バッグの値段や使い方は?クーラーバッグが人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコの保冷バッグの値段や使い方は?クーラーバッグが人気! | Lovely[ラブリー]
コストコと言えばお肉等を大容量で買えるのが便利なのですが、保冷バッグやクーラーバッグが欠かせませんよね!コストコでのお買い物には専用の保冷バッグが便利だってご存知ですか?!この記事ではクーラーバッグの値段や売り場、使い方についてお伝えします。

コストコのお寿司 どんなものがある?!

コストコのお寿司には、どんな特徴があるのか見てきたところで、ここからは、コストコで販売されているお寿司の種類についていろいろと見ていきましょう。

コストコのお寿司にはいったいどのような種類があるのでしょうか。

【コストコのお寿司①】寿司ファミリー48貫

次のページ

【コストコのお寿司②】にぎり寿司20貫

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely