コストコ神戸(兵庫県垂水)の営業時間や行き方を解説!

コストコ神戸(兵庫県垂水)の営業時間や行き方を解説!

私たちの毎日の暮らしを豊かに彩るコストコのお得商品は、神戸市垂水区のコストコでも人気になっています。この記事では、神戸市垂水区にあるコストコの気になる営業時間や行き方、駐車場について、フードコートやクーポン、おすすめ商品などについてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.神戸市垂水区のコストコも暮らしには欠かせない!
  2. 2.神戸市垂水区のコストコへの行き方は?!
  3. 3.神戸市垂水区のコストコの営業時間は?
  4. 4.神戸市垂水区のコストコの駐車場は?!
  5. 5.神戸市垂水区のコストコクーポンはどうすればゲットできる?!
  6. 6.神戸市垂水区のコストコフードコートも人気!
  7. 7.神戸市垂水区のコストコのおすすめ商品は?!
  8. 8.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品①】ケチャップ
  9. 9.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品②】ワセリン
  10. 10.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品③】サンドイッチ
  11. 11.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑤】サーモンフィレ
  12. 12.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑥】塩サバフィレ
  13. 13.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑦】キャラメルフラン
  14. 14.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑧】柿の種7種盛り35袋
  15. 15.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑨】インスタント豚汁
  16. 16.【垂水コストコ神戸店のおすすめ商品⑩】和風玉葱ドレッシング
  17. 17.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑪】プレスンシール
  18. 18.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑫】ディナーロール
  19. 19.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑬】キムラヤの蒸しパン
  20. 20.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑭】スパゲッティ
  21. 21.【垂水のコストコ神戸店のおすすめ商品⑮】和牛切り落とし
  22. 22.神戸のコストコを上手に活用して楽しいお得生活を!!

神戸市垂水区のコストコも暮らしには欠かせない!

コストコのお得な商品を毎日の暮らしの中で楽しく活用している人が増えていますね。

コストコは1999年に、福岡県の久山店がオープンしてから、毎年のように新しい店舗をオープンさせ続けてきて、もうすぐ日本にコストコが上陸してから20年になろうとしています。

また、全国の店舗数も30店舗に迫る勢いまで増えてきました。

今後も続々とコストコの出店が予定されていますが、そんな中で、兵庫県には尼崎店と神戸店の2店舗があります。

神戸市垂水区にあるコストコ神戸店は、2012年に日本で13番目のコストコの店舗としてオープンしました。

兵庫県尼崎市にある尼崎倉庫店オープンは2003年ですが、10年ほどで兵庫県内には2店舗目がオープンしたことになりますね。

この記事では、神戸市周辺の人たちの暮らしに欠かすことが出来なくなった、神戸市垂水区にあるコストコ神戸店の気になる行き方や営業時間、駐車場などについてお伝えします。

神戸市垂水区のコストコへの行き方は?!

まず気になるのは、コストコ神戸店への行き方です。

コストコ神戸店への行き方はどうしたらいいのでしょうか?!

ここからは、コストコ神戸店への公共交通機関を使っての行き方と、車を使っての行き方についてそれぞれ見ていきたいと思います。

神戸市垂水区のコストコへの公共交通機関での行き方

まずは、コストコ神戸店への公共交通機関を使っての行き方についてみていきましょう。

まずは、神戸市営地下鉄西神・山手線の学園都市駅か山陽本線の舞子駅から山陽バスか神戸市営バスに乗って、小束山6丁目停留所で下車します。バスを下車してからの行き方は、神戸西バイパスを西へ進む行き方をすると、コストコ神戸店へ到着します。

神戸市垂水区のコストコへの車での行き方

次にコストコ神戸店へ車を使った行き方を見ていきましょう。車を使っての行き方は次の通りになります。

姫路の加古川・明石方面からの行き方は、伊川谷IC交差点を右折して、次に約200m先の交差点を左折します。そして宮の前橋交差点にて県道16号方向へへ左折したら、新長坂橋交差点を右折して、神戸西バイパスを経由すると左側にコストコ神戸店があります。

大阪の三宮・西宮方面からの行き方は、阪神高速の第二神明須磨ICか高丸ICで降りてから神戸学園都市方面へ進み、小束山6交差点を左折すると左側にコストコ神戸店があります。

淡路島・四国方面からの行き方は、神戸淡路鳴門自動車道を垂水ICで降りてから左折して(488号線に入ります。そして神戸西バイパスを経由すると左側にコストコ神戸店があります。

神戸市垂水区のコストコの営業時間は?

次に、コストコ神戸店の営業時間についてみていきましょう。コストコ神戸店の営業時間は何時から何時までの営業時間になっているのでしょうか。

また、営業時間が変更するときがありますが、営業時間が変更するのはどのような時のでしょうか?!

神戸市垂水区のコストコの営業時間は基本的に午前10時から午後8時までとなっています。これは全国一律で決まっているルールなので、コストコを頻繁に利用する人は覚えておきましょう。

神戸市垂水区のコストコの営業時間が前倒しに?!

コストコ神戸店の営業時間が前倒しになることがあると言われていますが、いったいどのような場合なのでしょうか。

コストコ神戸店に限らず、多くのコストコでは、混雑する日になると、駐車場に入りにくくなることから、営業時間より前の開店前に来てお店の前で並んで待っている人は少なくありません。

混雑日に、並んでいる人が多い場合には、営業時間を30分から1時間ほど前倒しして、オープンを早めることもあります。

混雑日に駐車場にスムーズに入れたい場合には、本来の営業時間の10時では間に合わないこともあります。

混雑を避けたいのであれば、午前9時前に駐車場に入る方がいい場合もあります。

神戸市垂水区のコストコの営業時間が変わる時に要注意!

混雑時に営業時間が前倒しになるだけではなくて、コストコでは1年に2日だけ本来の年中無休で午前10時から午後8時までの営業時間が変更になる日があるので気をつけましょう。

神戸店だけではなくて、コストコ全体で営業時間が変更になる日は元日と大晦日になります。

元日だけは全店お休みになるので気を付けましょう。

また、大晦日の営業時間は混雑に関係なく前倒しになり、午前8時から午後6時。となっています。


◆関連記事尼崎の方はこちら!

コストコ尼崎店(兵庫)の営業時間とアクセス!おすすめ商品は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコ尼崎店(兵庫)の営業時間とアクセス!おすすめ商品は? | Lovely[ラブリー]
コストコを暮らしに上手に取り入れている人はお得な暮らしを実現させていますが、コストコ尼崎店にはどんなおすすめがあるのでしょうか?!この記事では気になる兵庫県のコストコ尼崎店へのバスなどのアクセスや営業時間、駐車場などについてまとめてみました。

次のページ

神戸市垂水区のコストコの駐車場は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely