マンネリエッチの解消法!夫婦でセックスを飽きずにしたい!

マンネリエッチの解消法!夫婦でセックスを飽きずにしたい!

エッチがマンネリ化してしまったという夫婦も多いでしょう。エッチがマンネリ化してしまうと、それが夫婦の仲にも影響してしまいます。いったいどうすれば、マンネリ化したエッチを解消することができるのでしょうか。そこで今回は、マンネリエッチについて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】エッチがマンネリ化してしまった
  2. 2.エッチがマンネリ化する理由を知ろう
  3. 3.【エッチがマンネリ化する理由①】同じプレイ
  4. 4.【エッチがマンネリ化する理由②】緊張感がない
  5. 5.【エッチがマンネリ化する理由③】見慣れた
  6. 6.【エッチがマンネリ化する理由④】早く終わらせたい
  7. 7.マンネリエッチの解消法を知ろう
  8. 8.【マンネリエッチの解消法①】場所を変える
  9. 9.【マンネリエッチの解消法②】設定を決める
  10. 10.【マンネリエッチの解消法③】コスプレエッチ
  11. 11.【マンネリエッチの解消法④】勉強する
  12. 12.【マンネリエッチの解消法⑤】おもちゃを使う
  13. 13.【マンネリエッチの解消法⑥】誘いを変える
  14. 14.【マンネリエッチの解消法⑦】スリルを味わう
  15. 15.【まとめ】マンネリエッチを解消して仲良い夫婦に

【はじめに】エッチがマンネリ化してしまった

彼氏や旦那さんがいる人は、何度もセックスをしていることでしょう。気持ちのいいセックスを彼氏や旦那さんと定期的に行うことが、彼氏や旦那さんとの関係を深め、持続させていくために大切なことですので、セックスを気持ちよく行えているというのはとても重要なことです。

しかし彼氏や旦那さんと毎日のようにセックスをしていたり、彼氏や旦那さんとの関係が長くなると、セックスに飽きてしまうことがあります。つまりはマンネリ化してしまうのです。

彼氏や旦那さんとのセックスがマンネリ化してしまうと、セックスに対する楽しみや気持ちよさというものが半減してしまいます。その結果、彼氏や旦那さんとセックスする回数が減ってしまうことになり、最悪、別れのきっかけになってしまうこともあるでしょう。

彼氏であれば別れて新しい彼氏を見つければ良いですが、相手が旦那さんの場合、夫婦生活をそう簡単に終わらせるわけにはいかないため、これは大きな問題です。彼氏や旦那さんとのセックスがマンネリ化してしまった場合、なかなかそのことを人に相談できないため、この問題は一人で抱え込んでしまいやすい悩みでもあります。いったいどうすれば良いのでしょうか。

エッチがマンネリ化する理由を知ろう

彼氏や旦那さんとのセックスがマンネリ化してしまい、悩んでいる人も多いと思いますが、そもそもなぜ彼氏や旦那さんとのセックスはマンネリ化してしまうのでしょうか。そこでここからは、彼氏や旦那さんとのセックスがマンネリ化してしまう理由を紹介していきたいと思います。

彼氏の場合、長く付き合っていなければエッチがマンネリ化することはありません。それを考えれば、マンネリ化してしまったという悩みを持つのは、夫婦に多いものです。

夫婦の場合、エッチがマンネリ化したからといって、簡単に別れを選ぶこともできませんし、それが全てというわけではないため、エッチがマンネリ化していても、特に支障がないという場合も多いです。しかしエッチがマンネリ化してしまうことで、夫婦生活が疎かになり、それが浮気が不倫の原因になってしまうこともあります。

夫婦のエッチがマンネリ化してしまったということであれば、まずはその原因を知ることが、マンネリ化を解消するために大切なこととなります。そのため、エッチがマンネリ化した夫婦は、まずはその原因を特定していくところから始めるようにしましょう。ではさっそくマンネリ化の原因を紹介していきたいと思います。

【エッチがマンネリ化する理由①】同じプレイ

夫婦のエッチがマンネリ化してしまう原因としては、いつも同じプレイしかしていないということが原因の場合も多いです。

エッチを最初している時は、どんなプレイであっても、好きな人とエッチをするため、気持ちよくエッチすることができます。しかし、何度もエッチをしていると、ある程度バリエーションはあっても、全てのエッチが一度やったことがあるプレイになってしまうものです。

人間は同じことを何度もやっていれば、必ず飽きてしまいます。そのため、夫婦になり、何度も何度もエッチをしていると、同じプレイばかりになってしまい、エッチがマンネリ化してしまうのです。

夫婦の場合、どうしても同じ相手、同じ場所、同じようなプレイでエッチすることになるため、いつかエッチがマンネリ化してしまうものです。よくある夫婦の悩みですので、注意しておきましょう。

【エッチがマンネリ化する理由②】緊張感がない

夫婦のエッチがマンネリ化する理由としては、緊張感がないという理由もあります。

夫婦が初めて出会い、エッチした時には、互いに裸で抱き合うことが初めてなだけに、それなりの緊張感があったものです。どの夫婦であっても、最初はエッチをするという行為そのものが、特別なものだったでしょう。

しかし何度もエッチをしていくうちに、その特別感というものは薄れていくものです。結局これも慣れてしまうということなのですが、エッチをするのが自然なことになってしまい、互いに緊張感というものをもてなくなってしまいます。

その結果、エッチがマンネリ化してしまい、気持ちよさも半減してしまうというわけです。プレイを変化させることで、緊張感を出せる場合もあるため、緊張感がないことでマンネリ化してしまったという人は、新しいプレイでマンネリを解消させるようにしましょう。

次のページ

【エッチがマンネリ化する理由③】見慣れた

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely