愛想を尽かす瞬間7選!男性・女性別にエピソードを紹介!

愛想を尽かす瞬間7選!男性・女性別にエピソードを紹介!

彼氏や彼女に対して「もう無理、別れる!」と愛想を尽かす瞬間ってありますよね。男女が別れる時というのはラブラブだった頃を思い出すととても切なくなるものです。今回は恋人に愛想を尽かす瞬間について、男性・女性別にそれぞれ7選ご紹介致します。気になる方はぜひどうぞ!

記事の目次

  1. 1.恋人に愛想を尽かす瞬間とは?男女別にそれぞれ7選ご紹介!
  2. 2.女が男に愛想を尽かす瞬間(1)お金の使い方が理解できない時
  3. 3.女が男に愛想を尽かす瞬間(2)会える時間が少ない時
  4. 4.女が男に愛想を尽かす瞬間(3)話をしっかり聞いてくれない時
  5. 5.女が男に愛想を尽かす瞬間(4)見栄っ張りな性格である時
  6. 6.女が男に愛想を尽かす瞬間(5)だらしない生活をしている時
  7. 7.女が男に愛想を尽かす瞬間(6)浮気をされた時
  8. 8.女が男に愛想を尽かす瞬間(7)結婚を先延ばしにされる時
  9. 9.男が女に愛想を尽かす瞬間(1)すぐ感情的になる時
  10. 10.男が女に愛想を尽かす瞬間(2)嫉妬深い時
  11. 11.男が女に愛想を尽かす瞬間(3)度を越したワガママである時
  12. 12.男が女に愛想を尽かす瞬間(4)贅沢ばかりしたがる時
  13. 13.男が女に愛想を尽かす瞬間(5)一緒にいてもケンカになる時
  14. 14.男が女に愛想を尽かす瞬間(6)仕事に口を出してくる時
  15. 15.男が女に愛想を尽かす瞬間(7)オシャレをしなくなった時
  16. 16.まとめ

恋人に愛想を尽かす瞬間とは?男女別にそれぞれ7選ご紹介!

皆さんは恋人と別れた経験はありますか?最初はとても仲が良くラブラブだったのに、いつのまにか愛が冷めきってしまうというのはカップルにはとてもよくある話です。

こちらではカップルが恋人に愛想を尽かしてしまう瞬間について男性、女性別にそれぞれ7選ご紹介していきます。

彼氏や彼女ともう付き合っていけないと考えている人、こんなつまらないことで別れたいと思うのは自分がおかしいのではないかと少し不安に思っている人も、以下を読めば必ずスッキリした気持ちになります。

彼氏や彼女の行動が理解できずにいる人はぜひご覧くださいね♪

女が男に愛想を尽かす瞬間(1)お金の使い方が理解できない時

まずは女性が男性に愛想を尽かす瞬間についてご紹介していきます。女が男に愛想を尽かす瞬間の1つめは、お金の使い方が理解できない時です。

女性は男性とお付き合いする時は、漠然と将来のことまで想像しています。結婚したらどうなるのかなと考えている中で、男性が趣味に大金を使ったりギャンブルに熱狂しているのをみるとどうしても愛想を尽かす原因になってしまうことがあります。

独身の場合は自分のお金を何に使おうが自由だと思っている人もとても多いのですが、将来を考えた時には金銭感覚が似ているというのはとても大きな意味があります。男性にお金の使い方を何度か注意しても改めることが無い場合は、別れを決意する女性もたくさんいるのではないでしょうか。

女が男に愛想を尽かす瞬間(2)会える時間が少ない時

女が男に愛想を尽かす瞬間の2つめは、会える時間が少ない時です。

女性はどんなにクールな人でも少しは彼氏に甘えたい人が多いものですが、お互いの仕事の都合がつかずに会える時間が少なくなると、愛が冷めてしまうことがあります。寂しい時にすぐ会える人は他にもいるのではないかと考え、他の優しい男性に目が向くようになります。

遠距離恋愛でも結婚まで至るカップルももちろんいますが、毎日会えるカップルに比べると長続きするのは非常に難しくなります。

女が男に愛想を尽かす瞬間(3)話をしっかり聞いてくれない時

女が男に愛想を尽かす瞬間の3つめは、話をしっかり聞いてくれない時です。

女性の長い話が苦手な男性もいるかもしれませんが、話を聞いてくれない男性は女性にとってとても頼りない男性に感じることがあります。無口な男性でも聞き上手な人の場合は女性も心が満たされますが、まるで会話にならない時は愛想が尽き別れる原因になることも十分考えられます。

女が男に愛想を尽かす瞬間(4)見栄っ張りな性格である時

女が男に愛想を尽かす瞬間の4つめは、見栄っ張りな性格である時です。

プライドの高い男性は意味もなく見栄を張ることがよくあります。見栄っ張りな男性はお金に余裕がないのにいい恰好をして大盤振る舞いをしたり、身の丈に合わない装飾品をたくさん集めることもあり、ちぐはぐな印象を受けてしまうこともあります。

見栄っ張りな性格な男性はよく意味のない嘘をつくこともあり、女性としては男性の行動が読めず不満が高まることもあります。

次のページ

女が男に愛想を尽かす瞬間(5)だらしない生活をしている時

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely