遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!

遊ばれた女性特集!特徴や対処法から見返す方法まで紹介!

本気で好きになった男性に遊ばれたり、いつも男性に遊ばれて本命になることができなかったりしていませんか?そんな女性には胸痛点があるのです。遊ばれる女性の特徴や、遊ばれた男性を見返す方法、遊ばれない女になる方法について見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.男性に遊ばれたと気づく瞬間とは?
  2. 2.遊ばれる女性の特徴
  3. 3.遊ばれただけの男性への対処法
  4. 4.遊ばれたくない!本命になる方法
  5. 5.遊ばれた男を見返す方法
  6. 6.でも…こんな人なら遊ばれてもいいかも♡
  7. 7.男性で遊んでも遊ばれる女性にはならないで!

男性に遊ばれたと気づく瞬間とは?

いい感じの男性ができると、「最近充実してるなー!」とか、「もしかしたら彼氏ができるかも…!」と感じることが多くなるのではないでしょうか?

しかし、残念ながら男性の態度で「これは遊びだ…。」と気づいてしまう瞬間もあります。そんな男性とは即刻お別れすることをおすすめしますが、また同じことを繰り返したくはないですよね。

この記事では、遊ばれない女性にならないよう、男性に遊ばれる女性の特徴や見返す方法をご紹介していきます!それでは早速、どんなときに遊ばれている事に気づくのか、見ていきましょう!

①会ったときのデートコースが同じ

男性に遊ばれたと気づく瞬間は、いつも同じデートコースだったときです。会えば同じところでご飯を食べて、ホテルに行くだけのコースとか、ひどいときは毎回自分が相手の家に行くだけというものもあります。

自分との思い出を作ろうとしていないと分かったとき、「これは遊びなんだ」と気づいてしまうのです。男性は、本命ではない女性に時間をかけるのがめんどくさいと思ってしまうものです。そのため、遊び相手と会ったときには凝ったデートをしようと思っていません。

女性としては、もっと色んなところに行きたいとか、友達カップルが行った場所に行きたいと思うものでしょが、遊ばれているのなら、そんな思い出ができることはないのです。

②連絡が取りにくい

男性に遊ばれたと気づく瞬間は、連絡が取りにくいと分かったときです。いつ連絡しても返事がくるという安心感が全くなく、連絡しても返事がくるのは数時間後とか、数日後など、完全に男性の気分で連絡しているとわかったときは、遊ばれたと思うでしょう。

また、連絡が来るときは、会うときだけとか、会うことが決まっているとやたら連絡が多くなる場合も、遊ばれていることが分かる瞬間です。相手のペースでのみ連絡を取り合っていることを感じたら、本命にはなれないことも同時に感じるでしょう。

遊び人の男性は、無駄な労力は使いたくないけど、相手にしてくれるなら相手にしてほしいと思っている自己中なところがあるのです。

あわせて読みたい
遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする?のイメージ
遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする?
遊び人の男というのは、女遊びに慣れているので、付き合っていてとても楽なものですよね。でもやはり遊び人の男でも、遊びの女ではなく本命の女になれないと悲しいものです。この記事では遊び人の男の特徴や見分け方、本命になるために必要なことについてお伝えします。

③興味を持ってくれていない

男性に遊ばれたと気づく瞬間は、自分に興味を持ってくれていないことが分かったときです。例えば、いつも質問は自分ばかりがしていて、相手から何か聞かれることがないとか、逆に何度も同じ事を聞いてきて自分の情報を覚えてくれていないなどです。

最初は笑って済ませられるかもしれませんが、頻繁に興味がなさそうな態度を取られたら、完全に遊ばれていると気づくでしょう。

男性は本命にしか一生懸命にならないので、遊びの女の情報は別にいらないのです。そのため、聞いても忘れてしまうのです。

あわせて読みたい
恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単?のイメージ
恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単?
もしあなたが気になっている男性が、恋愛に興味がない「絶食系男子」だったらどうしますか? 「女の子と付き合うのなんて興味ない。」なんて言われたら恋心もしぼんでしまいそうですね。 そんな恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法があれば、恋も前向きになれるかも・・

遊ばれる女性の特徴

遊ばれる女性は、毎回遊ばれてしまう人もいるでしょう。本命彼女になった経験は数回しかなく、ほぼ遊ばれる恋愛ばかりしている女性は、遊ばれる女性の特徴を持っているのです。男性はそんな女性の特徴を見抜いて、遊び相手として選んでいるのかもしれません。

遊ばれる女性にどんな特徴があるのか、チェックしましょう!

特徴①品がない

遊ばれる女性の特徴には、品のなさがあります。なにかとガサツで、清潔な印象もありません。だからこそ、男性も、「この人には本気になれない。」とか、「この人とは遊んでも良さそう。」と思ってしまうのです。

品がある女性とは、なんとなく遊びで付き合うことができないオーラが漂っているのですが、品がない女性にはそのオーラがまるでないのです。

男性は、女性の態度や言葉使いから、品のなさをすぐに察知します。そして、遊ぶのはいいけど、それ以上の関係には絶対になりたくないと思っています。

特徴②フレンドリーすぎる

遊ばれる女性の特徴には、フレンドリーすぎるというものがあります。初対面なのに、なにかとノリが軽いと感じる女性や、距離が近い女性のことです。

フレンドリーすぎて、あっという間に体の関係になってしまったり、ノリが軽いので、男性も遊びに誘いやすいところがあるのです。フットワークが軽すぎるのも、遊ばれる女性の特徴です。

あわせて読みたい
隙だらけは本命になれない?!モテる隙あり女性との違いは何?のイメージ
隙だらけは本命になれない?!モテる隙あり女性との違いは何?
隙のある女性はモテるといわれますが、隙だらけでは本命にはしてもらえないかも。それどころか遊び目当ての男にばかり狙われ、いい恋愛とはほど遠い状態に…。モテる隙あり女性と、隙だらけ女子との違いはどこにあるのでしょうか?じっくり比較します。

特徴③人に合わせすぎる

次のページ

遊ばれただけの男性への対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely