好きな人に彼女ができたときの対処法!辛い失恋を諦めるかの基準とは

好きな人に彼女ができたときの対処法!辛い失恋を諦めるかの基準とは

大好きな人の顔を見ているだけで満足していたあなた、その彼に彼女が出来たと分ったら!それはもう失恋なのでしょうか?何もしない、何も言わないまま諦めていいのですか?諦められる基準って何なのでしょう。そんなあなたに、好きな人に彼女ができたときの対処法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人が出来た時
  2. 2.好きな人に彼女が出来たと感じる時って?
  3. 3.好きな人に彼女が出来たら失恋?
  4. 4.知ってた!好きな人には好きな女性がいる事!
  5. 5.諦める?それとも奪う?恋愛成就出来る?
  6. 6.辛いばかり!失恋を諦める基準
  7. 7.好きな人の彼女が親友だったら!
  8. 8.好きな人に彼女ができたときの対処法その1
  9. 9.好きな人に彼女ができたときの対処法その2
  10. 10.好きな人に彼女ができたときの対処法その3
  11. 11.好きな人に彼女ができたときの対処法その4
  12. 12.好きな人に彼女ができたときの対処法その5
  13. 13.好きな人に彼女ができたときの対処法その6
  14. 14.好きな人に彼女ができた!絶対してはいけない対処法
  15. 15.失恋を乗り越えよう

好きな人が出来た時

ドキドキする気持ちが止まらない!

ずっと前から気になっていた彼!その人を好きだと気付く基準は、きっとあなたの胸が『きゅんっ』と、甘くしめつけられた時でしょう。

廊下ですれ違うだけでも、心臓はとても正直にドキドキしてして止まりませんよね。声を掛けられたり、話が出来た日は、心も体もまるで羽が生えた様に軽やかなはずです。

好きな人を見て居られるだけで、毎日がワクワクとっても幸せなあなた、何もしないで、ただ見ているだけでいいの?

ほら!あなたの大好きな人の視線が、自分以外の女性を追っていますよ。

好きな人に彼女が出来たと感じる時って?

髪型などの身だしなみが変わったら

いつもなら寝起きのようなボサボサ頭だけど、そこがちょっとワイルドで好きだったのに、今日はなんだか髪型がバッチリ整っています。

あなたが大好きな人の、身だしなみの基準が段々と、とってもオシャレになって来ていませんか?これは彼が、誰かを気にし始めた証拠かもしれません。

男性も、女性と付き合うようになったり好きな人が出来た時には、女性と同じように身だしなみを気にするようになり、彼女の好みに合うようなオシャレをするようになります。

会話をしてくれなくなったら

男性は彼女が出来ると、他の女性と二人っきりになることをしなくなったりします。これは彼女を不安にさせたくないと言う気持ちからの行動です。

また、はっきり言ってしまうと今付き合っている彼女以外には興味がないからなんです。

それまでは、学校の教室で気軽に近づいて「よー!おはよう」と挨拶してくれていたのに、彼女が出来たとたんチラっと見ただけのあいさつになったり、会社なら真っ先に彼女のデスクへ行き、あなたのそばには来てくれなくなってしまいます。

彼の女性への基準が、全て付き合っている彼女になってしまうのが原因なんです。

▼関連記事:男性が出す脈なしサインはこちら!

片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選! | Lovely[ラブリー]
片思いをしている男性がはいますか?告白したい男性がいても、脈なしなら諦める方がいいかな...なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。そんな女性に、片思いの男性が脈ありか脈なしか分かるサイン、LINEやメール、占いまで、全て見せます。

好きな人に彼女が出来たら失恋?

好きな人に彼女ができたとしても、今でも彼が好きなあなたは、ちょっとした時に、脳裏に大好きな彼の顔を浮かべてしまうのではないでしょうか。でも、彼が今思い浮かべているのはきっと「彼女」の顔で、あなたではないでしょう。

胸が苦しいのは失恋だから?

こんなことを思い想像してしまうと、胸が苦しくって辛いですね。

いつだって思い出すのは、絶対交わることはない大好きな彼。その好きな人が「好きだ」と思っているのは「別の女性」だって気付いた時が、失恋と思う基準なのかもしれませんね。

まだチャンスはあるかも!

しかし失恋の基準として「自分が好きであることを諦める事をしなければ、失恋したとは言えない」という考えを持つ人もいます。

片思いで辛い思いをしていても、あなたが『その恋を諦める』状態でなければ、まだ恋愛成就のチャンスはあるかもしれません。

知ってた!好きな人には好きな女性がいる事!

次のページ

諦める?それとも奪う?恋愛成就出来る?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely