コストコ岐阜羽島店の営業時間と行き方は?【必見】

コストコ岐阜羽島店の営業時間と行き方は?【必見】

コストコのお得な商品を毎日の暮らしに役立てる人が増えていますが、岐阜羽島店も毎週のように多くの人が訪れています。この記事ではガソリンスタンドもあるコストコ岐阜羽島店の気になる営業時間や混雑状況、フードコートについていろいろと見ていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.コストコ岐阜羽島へ行ってみよう!
  2. 2.コストコ岐阜羽島への行き方は?!
  3. 3.コストコ岐阜羽島の営業時間は?!
  4. 4.コストコ岐阜羽島の混雑状況は?!
  5. 5.コストコ岐阜羽島の会員になるには?!
  6. 6.コストコ岐阜羽島のフードコートのおすすめは?!
  7. 7.コストコ岐阜羽島ではガソリンも買える!
  8. 8.コストコ岐阜羽島のチラシはいつ入る?!
  9. 9.コストコ岐阜羽島を暮らしに役立てるための心構え!
  10. 10.コストコ岐阜羽島を上手に活用して暮らしを豊かに楽しく!

コストコ岐阜羽島へ行ってみよう!

岐阜県羽島市と聞いても、あまり馴染みがない人も少なくないでしょうが、岐阜県では唯一の新幹線が止まる駅がある市だと言えば、停車したことがある、という人もいるかもしれませんね。

以前は新幹線が止まるだけで、駅前にコンビニもないと揶揄されたことがありますが、最近では開発も進み、名古屋のような大都市の華やかさはないものの、落ち着いた地方都市といった趣が出てきた街として、注目を集めています。

そんな岐阜県羽島市にあるコストコ岐阜羽島店は日本で24番目のコストコの店舗として、2015年にオープンしました。

この記事では、暮らしを豊かにするコストコ岐阜羽島店の気になる混雑状況や、営業時間、フードコートについてなどまとめてみました。

コストコ岐阜羽島への行き方は?!

まずはコストコ岐阜羽島店への行き方についてみていきましょう。

コストコ岐阜羽島店への行き方は次の通りです。

電車で行く場合には、東海道新幹線の岐阜羽島駅か名鉄の新羽島駅で下車したらタクシーで約10分で着きます。

バスで行く場合には、羽島市コミュニティーバスに乗り、中区バス停で降りたら徒歩約10分で着きます。もしくは看護大学東バス停で降りると徒歩約15分です。

車で行く場合には、岐阜羽島ICを降りると3分で着きます。

コストコ岐阜羽島の営業時間は?!

コストコ岐阜羽島店の営業時間はどのようになっているのでしょうか。

コストコは、岐阜羽島店に限らず、全国一律で営業時間が決まっています。

コストコの決まっている営業時間は店舗が午前10時から午後8時までになっています。

ガソリンスタンドの営業時間は店舗によって変わりますが、岐阜羽島店の場合は午前7時30分~午後8時30分までとなっています。

ただし、混雑する日には、営業時間が前倒しになることも多いので注意しましょう。

混雑する日の営業時間は午前9時頃にオープンすることが多いようなので、混雑日に行くときには午前9時前に到着することをお勧めします。

コストコ岐阜羽島の混雑状況は?!

コストコ岐阜羽島店の混雑状況はどのような感じなのでしょうか。

コストコ岐阜羽島店の混雑状況は、平日は駐車場に車が止められないというほど混雑はしません。

ただし、お昼前から夕方にかけては、お店の中にはかなりの人がいることが多く、レジが混雑して時間がかかることもあります。

コストコ岐阜羽島店は休みの日には、名古屋近辺からやってくる人も多いので、土日祝日や大型連休と言ったお休みの日には、とてつもなく混雑します。

お昼前には駐車場が満車になってしまうことが多くあります。

混雑が予想されるお休みの日にコストコに行く場合には、前倒しでオープンすることが多いので、午前9時前に到着するように計画を立てると、混雑を避けて駐車場にもスムーズに入ることができます。

混雑日でも開店直後や午後6時過ぎには空いているので、混雑を避けたい場合には、その時間を狙っていくといいでしょう。

ただし、混雑を避けて夕方過ぎに行くと、売り切れている商品があったり、試食が出ていなかったりします。

コストコ岐阜羽島の会員になるには?!

次のページ

コストコ岐阜羽島のフードコートのおすすめは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely