愛のあるセックスの特徴7選!愛のないセックスとの違いとは?

好きな人とする愛のあるセックスやエッチは気持ちがいいだけでなく相手を大切に思うことで心が満たされる最高の癒しでもあります。今回はそんな愛のあるセックス、愛のあるエッチの特徴について7選ご紹介します。愛のあるエッチと愛のないエッチの違いについてもご覧ください♪

愛のあるセックスの特徴7選!愛のないセックスとの違いとは?のイメージ

目次

  1. 愛のあるセックスの特徴7選!愛のあるエッチを楽しみましょう♡
  2. 愛のあるセックスの特徴(1)お互いに名前を呼び合う
  3. 愛のあるセックスの特徴(2)相手がして欲しいことをする
  4. 愛のあるセックスの特徴(3)丁寧な愛撫をする
  5. 愛のあるセックスの特徴(4)抱きしめ合う
  6. 愛のあるセックスの特徴(5)エッチの合間に何度もキスをする
  7. 愛のあるセックスの特徴(6)一度に何回もエッチをする
  8. 愛のあるセックスの特徴(7)終わってからもすぐ離れない
  9. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違いとは?
  10. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(1)嫌がることを強要
  11. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(2)独り善がりな行為
  12. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(3)最中に顔を見ない
  13. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(4)複数でしたがる
  14. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(5)写真を撮りたがる
  15. 愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(6)終わると冷たい
  16. まとめ

愛のあるセックスの特徴7選!愛のあるエッチを楽しみましょう♡

皆さんはセックスが好きですか?自分の大切な人と体をつなげることができるセックスはお互いの愛情を深く感じ取ることができて、とても幸せな気持ちになるものですよね。

ここではラブラブなカップルや夫婦の愛のあるセックスの特徴について7選ご紹介していきます♪

本当に自分は愛されているのか少し不安だという人は、セックスの最中に相手がどんな行動をするかで愛のあるセックスなのか愛のないセックスなのか判断することができます。

愛のあるエッチを楽しむために、気になる方はぜひご覧ください♡

愛のあるセックスの特徴(1)お互いに名前を呼び合う

愛のあるセックスの特徴の1つめは、お互いに名前を呼び合うことです。

愛のあるセックスをしている時は感情が高ぶり、相手に対して大好きだという気持ちが抑えられず頻繁に名前を呼び合うものです。愛のないセックスではただ惰性で動いているだけの場合もあり、切羽詰って名前を呼び合うということはまずありません。

息を切らしながら切ない声で名前を呼ぶ時は、もうその人の事しか考えられないというところまで燃え上がっている状態かもしれませんね。

愛のあるセックスの特徴(2)相手がして欲しいことをする

愛のあるセックスの特徴の2つめは、相手がして欲しいことをすることです。

愛のあるセックスでは相手に何とか感じて欲しいという思いから、相手が望んでいることを進んでしてあげようという気持ちになります。

セックスは時に女性に負担が大きくかかるものですが、お互いに少しでも快楽を感じて欲しいという気持ちがある時は自分の欲求を押さえて相手を気づかう余裕が生まれます。愛のあるセックスはとても優しいのも1つの特徴です。

愛のあるセックスの特徴(3)丁寧な愛撫をする

愛のあるセックスの特徴の3つめは、丁寧な愛撫をすることです。

相手が好きで仕方がないというラブラブなカップルのセックスは、最初の愛撫も一切手を抜くことはありません。愛撫だけでかなり長い時間をかけることもあり、愛撫される側は身も心もとろけるような気持ちよさを感じることができるでしょう。

愛のあるセックスの特徴(4)抱きしめ合う

愛のあるセックスの特徴の4つめは、セックスの最中に抱きしめ合うことです。

愛のあるセックスをしているカップルや夫婦は、セックスの最中に相手を強く抱きしめることがよくあります。男性は自分を受け入れてくれる女性を心から愛しく思い、女性は自分を愛してくれる男性に全てをゆだねたいという思いで相手の体に腕を回します。

愛のあるセックスはお互いを労わり合うのもポイントですね。

愛のあるセックスの特徴(5)エッチの合間に何度もキスをする

愛のあるセックスの特徴の5つめは、エッチの合間に何度もキスをすることです。

愛のあるセックスをするカップルや夫婦は、体の全てを相手と密着したいと思うことも多いものです。きつく抱きしめ合いながらエッチの合間に何度もキスをするのは本当に愛し合っているカップルや夫婦だけです。

セックスで体を動かさなくてもキスだけで十分満足できることもあるでしょう。唇は人間の体の中でも特に敏感な場所です。唇を触れあわせるキスは特別な行為といえますね。

■参考記事:男性が本命女性にだけするキスとは?

キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは?

愛のあるセックスの特徴(6)一度に何回もエッチをする

愛のあるセックスの特徴の6つめは、一度に何回もエッチをすることです。

愛のあるセックスでは一回きりのエッチでは到底満足できないことがよくあります。もっと触れあいたい、もっと愛し合いたいという燃え上がる思いから、一度で二回三回とエッチをしてしまうこともあるでしょう。

いつまでも満足できずに抱き合っていたいというのは愛のあるセックスの特徴といえますね。

■参考記事:一日中セックスするには?

一日中セックスするためのアイデア11選!こうすれば飽きない!

愛のあるセックスの特徴(7)終わってからもすぐ離れない

愛のあるセックスの特徴の7つめは、終わってからもすぐ離れないことです。

愛のあるセックスをするカップルや夫婦は、エッチの間だけでなくエッチが終わった後も体を離したくないと感じるものです。満たされた気持ちをそのままにいつまでも触れ合っていたいと考え、セックスを終えた後もすぐ離れないことも多いはずです。

エッチが終わってもキスが止まらないという時は、愛のあるセックスが出来た証拠といえますね。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いとは?

それでは次は愛のあるエッチと愛のないエッチの違いについてもご紹介していきましょう!

愛のあるエッチと愛のないエッチは、実は明らかに大きな幾つかの違いがあるのをご存知でしょうか?愛のないエッチしかしたことがないという人はそれが当然だと思っている人もいるかもしれませんが、一度愛のあるエッチを経験するとその気持ちよさにもう愛のないエッチには戻れない可能性も!

カップルや夫婦でするエッチが愛のあるエッチなのか、または愛のないエッチなのか知りたいという人はこちらも是非合わせてご覧ください。1人で気持ちが盛り上がるのではなく、2人で本当に気持ちが良く心が満たされるエッチができると嬉しいですね♪

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(1)嫌がることを強要

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの1つめは、嫌がることを強要するかしないかということです。

相手がとても嫌がっているのにそれを無理強いして強引なセックスをしてしまうという場合は、相手を大切に思っていない可能性があります。

後で気まずい雰囲気になることが分かっているのにそれでも嫌がることを強要するのは、事後に相手と険悪な雰囲気になっても構わないという軽い気持ちが透けて見えますね。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(2)独り善がりな行為

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの2つめは、独り善がりな行為をするかどうかということです。

相手を気持ちよくさせることなど全く考えずに、自分だけが快楽を感じるために独り善がりなセックスを進める場合は、もしかすると愛のないエッチになってしまっている可能性があります。

独り善がりなエッチの中でも特に無言で愛撫もないような場合は相手に全く愛情を感じていないケースもあり、2人の間に温度差が感じられる場合もあるかもしれませんね。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(3)最中に顔を見ない

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの3つめは、エッチの最中に顔を見るか見ないかということです。

愛のあるエッチをしている最中は相手が感じているのか確認したいという思いもあり、やっぱり顔を見たくなるものです。しかし顔を見たりキスしたりするどころか、後ろからするばかりで全然相手の表情などを気にしないという場合は、愛のないセックスになってしまっている可能性があります。

感じすぎて目を閉じている場合と、一切相手の表情を気にしない場合とでは大きな違いがあります。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(4)複数でしたがる

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの4つめは、複数でしたがるかどうかです。

愛のあるエッチの時は基本的に二人きりでするエッチが基本です。愛する人を他の誰かに触れさせたくないという感情があるため複数人でエッチを使用とはまず思えないでしょう。

しかし一方で愛のないセックスの時は快楽だけを追求したがるため、積極的に複数プレイを提案することもあります。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(5)写真を撮りたがる

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの5つめは、写真を撮りたがるかどうかです。

愛のあるセックスではなく愛のないセックスの時は主に男性から写真や動画を撮りたいと言われることもあります。2人の愛の証を記録したいというよりは、刺激的な写真や動画を後で楽しみたいという目的の場合が多く、相手をあまり大切に考えていないケースもあります。

写真やビデオはネットに流出してしまうと取り返しのつかない事態になる恐れもありますので、十分注意した方が良いといえますね。

愛のあるエッチと愛のないエッチの違い(6)終わると冷たい

愛のあるエッチと愛のないエッチの違いの6つめは、セックスが終わると冷たいかどうかということです。

愛のないセックスの場合、気持ちの良いセックスが終わったら後はもう相手は用済みです。愛のないセックスでは相手の体を労わったり、キスなどをしてセックスの余韻を楽しんだりすることも少なくなるのが特徴です。

エッチが終わった途端に相手がさっさと自分だけシャワーに行ってしまったり、服を着てしまうような時は残念ながら愛のないセックスの可能性がありますね。

まとめ

愛のあるセックスの特徴7選と、愛のあるエッチと愛のないエッチの違いについてご紹介しました!ラブラブなカップルや夫婦だと言う人は、本当に自分たちのセックスが愛のあふれるセックスなのかどうか確認できましたでしょうか?

大好きな人とセックスをする時は相手の気持ちを思いやりつつ、優しい気持ちを大切にしたエッチを楽しみたいものですね♪

カップルのセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

寝起きセックス・エッチのメリット17選!【朝セックスのすすめ】
男の願望を叶えるセックス・エッチ!男はどんなことしたいの?
3Pセックスのやり方と注意点5選!ルールを守って楽しもう!
エッチが恥ずかしい女子がセックスを楽しむための方法とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ