達磨返しのやり方と注意点は?元祖縛りプレイ体位!

達磨返しのやり方と注意点は?元祖縛りプレイ体位!

達磨返しと言われてもぴんと来ない人も多いでしょう。達磨返しはセックスの体位の一つです。彼氏とのセックスが少しマンネリ化しているという人は、達磨返しを覚えることで、そのマンネリを解消できるかもしれません。いったい達磨返しとはどんな体位なのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】達磨返しでマンネリを解消したい
  2. 2.達磨返しとは
  3. 3.達磨返しのメリットを知ろう
  4. 4.【達磨返しのメリット①】深く挿入できる
  5. 5.【達磨返しのメリット②】膣の圧力が高まる
  6. 6.【達磨返しのメリット③】ピストンしやすい
  7. 7.達磨返しのデメリットを知ろう
  8. 8.【達磨返しのデメリット①】夏は暑い
  9. 9.【達磨返しのデメリット②】すぐイってしまうことも
  10. 10.【達磨返しのデメリット③】痛い場合も
  11. 11.達磨返しの注意点を知ろう
  12. 12.【達磨返しの注意点①】足の角度
  13. 13.【達磨返しの注意点②】縛る時は布でも良い
  14. 14.【達磨返しの注意点③】足の匂いに注意
  15. 15.【まとめ】達磨返し以外にもたくさんある体位

【はじめに】達磨返しでマンネリを解消したい

大好きな彼氏とのセックスは誰もが大好きなものです。大きな快感を得られますし、セックスをすれば互いの温もりや愛情を感じることもできます。セックスはカップルにとって大切なスキンシップです。セックスが気持ちよくできないと、それが別れに繋がってしまうこともあります。

大好きな彼氏とのセックスは最初こそ気持ちいいものですが、付き合いが長くなっていくにつれ、セックスに対する新鮮さというものがなくなってしまいます。その結果、セックスの気持ちよさは薄れていくものです。いわゆるセックスがマンネリ化してしまうということになります。

最初は気持ちよかったセックスが、そうではなくなってしまえば、彼氏との付き合いにも影響してしまうでしょう。できれば気持ちのいいセックスがしたいものですが、いったいどうすれば良いのかわからないという人も多いはずです。

セックスを最初の頃のように気持ちよく行いたいということであれば、新しい体位を取り入れるという方法を行うと良いです。今までにやったことのない体位でセックスを行えば、新鮮なセックスを行うことができるため、セックスがマンネリ化してしまったという人にはおすすめなのです。

達磨返しとは

新しい体位としておすすめなのは、達磨返しという体位です。達磨返しは48手の中の一つにも数えられる体位なのですが、実際に達磨返しの体位でセックスをしているという人は少ないため、新鮮さを出すのであれば、48手に数えられる体位の一つである、達磨返しを行うようにすると良いです。

48手の体位の一つといっても、達磨返しがどのような体位なのかわからないという人も多いでしょう。達磨返しは正常位の体位のまま、女性の足が開かないように縄で縛り、足を閉じた状態で交わる体位です。48手の一つということを考えれば、昔から行われていた体位の一つということにもなります。

縄で縛るというのが48手としては正しい体位なのですが、縄では縛らず、単純に足だけを閉じた状態で行うというのも、達磨返しということになります。これであれば、正式な48手のやり方よりも簡単ですので、気軽に行うことができるでしょう。

48手の中には、達磨返し意外にも様々な体位が存在します。多くの体位がまだやったことのない体位ですので、新鮮なエッチをしたい人は48手をしっかりと勉強することで、恋人とのセックスを楽しいものにしていきましょう。

達磨返しのメリットを知ろう

48手の一つにも数えられる達磨返しですが、達磨返しには達磨返し特有のメリットというものがあります。このメリットを知れば、達磨返しをやってみたいという気持ちにもなるでしょう。そこでここからは、達磨返しのメリットを紹介していきたいと思います。

セックスの体位は48手以上の体位があるものですが、その48手の中でも、達磨返しが良いと言われているのには、様々なメリットがあるからです。

48手の一つである達磨返しを覚えれば、これから紹介する様々なメリットの恩恵を受けられるということになります。もっと気持ちの良いセックスができるようになりますし、それによりマンネリが解消できることもあるものです。

48手全ての体位を覚えることはできなくても、いくつかの体位を知っておくだけで、今後、セックスをする時にかなり役立つようになります。今後のセックスライフのためにも、しっかりと達磨返しのメリットを把握しておきましょう。

【達磨返しのメリット①】深く挿入できる

達磨返しのメリットとしては、深く挿入できるというメリットがあります。

足を縛り、女性の膣に挿入すれば、彼女と体が密着することになるものです。そうなれば当然、ペニスを深く挿入することができるようになるため、これが大きなメリットとなるのです。

個人差もありますが、ペニスを深くまで突くことができれば、女性は大きな快感を得られます。なかには奥まで突かれることでしか中イキできないという人もいるでしょう。女性にとっては、膣の奥も大事な性感帯の一つなのです。

足を縛り、達磨返しでセックスをすることで、女性がたくさん感じてくれるということであれば、男性としても興奮するでしょう。今までとは気分もだいぶ変わりますし、何より女性に密着できるというのも一つのメリットですので、足を縛りながら達磨返しをやってみてはいかがでしょうか。

次のページ

【達磨返しのメリット②】膣の圧力が高まる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely