ピアスケースのおすすめ特集!ピアス収納はこれできまり!

ピアスケースのおすすめ特集!ピアス収納はこれできまり!

皆さんはピアスを片付ける時はどのように収納していますか?ピアスを収納する時はスタンドを使うのも良いですが、高価なピアスはしっかりケースに収納したいですよね。今回はピアスを収納するピアスケースのおすすめをご紹介致します♪素敵な手作り作品も一緒にぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.可愛いピアスケースが欲しい♪どんなものが良いの?
  2. 2.手作りも大人気♡おすすめのピアスケース7選!
  3. 3.おすすめのピアスケース(1)100均ボックスのピアスケース
  4. 4.おすすめのピアスケース(2)無印のピアスケース
  5. 5.おすすめのピアスケース(3)端材をリメイクしたピアスケース
  6. 6.おすすめのピアスケース(4)薬ケースのピアスケース
  7. 7.おすすめのピアスケース(5)クリアケースのピアスケース
  8. 8.おすすめのピアスケース(6)空き缶のピアスケース
  9. 9.おすすめのピアスケース(7)小分けグッズのピアスケース
  10. 10.まとめ

可愛いピアスケースが欲しい♪どんなものが良いの?

皆さんはピアスケースを使っていますか?ここではピアスケースとはピアスを飾っておくためのピアススタンドとは少し違い、フタや扉があって収納できるものの事をいいます。

フタや扉がついていると大切なピアスを紛失してしまうこともなく、またホコリがついてしまうこともないため非常に使い勝手がよく重宝しますよね♪

たくさんあるピアスケースの中には見た目が可愛くオシャレだったり、持ち運びが楽にできるものもあり、どれを選ぶかは自分の好み次第!

中にはスケルトンタイプでそのまま部屋に飾っておけるものもありますので、そのようなピアスケースはお気に入りのピアスをいつも目につくところに飾っておきたい人にもとてもオススメです。

たくさんあるピアスの収納方法に悩んでいる人は、ぜひ自分に合った使いやすいピアスケースを探してみましょう♪

■参考記事:見せる収納、おしゃれなピアススタンドも!

ピアススタンドおしゃれなおすすめランキング!手作りでも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピアススタンドおしゃれなおすすめランキング!手作りでも! | Lovely[ラブリー]
皆さんはピアスの保管にピアススタンドを使っていますか?ピアスなどはジュエリーボックスに入れると絡まってしまうこともあるため、やっぱり吊るして保管するのが良いですよね!今回はたくさんあるピアススタンドの中から、特におしゃれなものをランキング形式でご紹介します♪

手作りも大人気♡おすすめのピアスケース7選!

それではここでは可愛いだけでなく、使い勝手がよく持ち運びも便利なピアスケースを7選ご紹介致します!

ピアスケースは無印などのおしゃれな商品を使うのもおすすめですが、100均のグッズを使って自分で手作りしてみるのも1つのアイデアです。自分で手作りするピアスケースは費用もあまりかからず、自分の好みのピアスケースを作ることもできるのが良いですね♪

今回は市販の可愛い専用のピアスケースや、100均のグッズを使った手作りのピアスケースのアイデアなどをご紹介致します。

市販の専用ピアスケースも手作りのピアスケースもどちらも良いところがありますので、以下のおすすめピアスケースを見ながらどんなものが自分に向いているのかチェックしてみるの良いかもしれませんね。素敵なピアスケース7選をぜひご覧ください♡

おすすめのピアスケース(1)100均ボックスのピアスケース

おすすめのピアスケースの1つめは、100均ボックスのピアスケースです。

こちらは100均にあるフタ付きの木のボックスに、同じく100均で売っているフェルトをくるくる巻いたものを入れて作った手作りのピアスケースです。

フェルトは弾力があり、隙間にピアスの金具を差し込んでおくことで持ち運びをしてもずれることなく収納することが可能になります。

100均のボックスはそのままでも十分使えますが、レースやマスキングテープを利用して見栄えを良くすれば市販品にも負けないほどオシャレになります。

可愛く飾るための材料も100均で購入することができますので、トータル500円もかからず素敵な手作りピアスケースが完成しますよ♪

■参考記事:100均ではピアスそのものも人気商品!

ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーのピアス・イヤリングが可愛い!【100均アクセサリー】 | Lovely[ラブリー]
オシャレに気を抜かない女子は、コーディネートにピアスやイヤリングが必須。そんな女子に朗報なのが、ダイソーのピアスが可愛い過ぎるという件!100円のクオリティを超える、ダイソーの可愛いピアスやイヤリングたちをご紹介していきたいと思います♪

おすすめのピアスケース(2)無印のピアスケース

おすすめのピアスケースの2つめは、無印のピアスケースです。

無印はシンプルでおしゃれなデザインの商品がたくさん販売していることでも人気がありますが、ピアスを収納するためのケースも使いやすいと評判になっています。

無印のピアスケースは少し高さのあるスケルトン素材で出来ていて、中に収納するピアスが外からでも綺麗に眺めることができます。

また無印のピアスケースはたくさんのピアスを収納できることでも非常に人気があります。無印のケースは大きいため少し持ち運びには向かないかもしれませんが、自慢のピアスを綺麗に収納したい人にはとてもオススメです。

気になる人はお近くの無印にお出かけした時にぜひチェックしてみてくださいね。

次のページ

おすすめのピアスケース(3)端材をリメイクしたピアスケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely