無印良品のゴミ箱が便利!キッチンに置きたい!

無印良品のゴミ箱が便利!キッチンに置きたい!

ゴミ箱はキッチンだけでなくリビングや寝室などでも欠かせないアイテムですよね。でもゴミ箱はどうしても生活感がでるためインテリアの邪魔になりがち。そんなときはシンプルだけどおしゃれな無印良品がおすすめ!どんな部屋にも合う無印良品のゴミ箱についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.シンプルでおしゃれな無印良品
  2. 2.ゴミ箱もインテリアの一部に
  3. 3.無印良品のゴミ箱 ①ポリプロピレンのゴミ箱
  4. 4.無印良品のゴミ箱 ②タモ材のゴミ箱
  5. 5.無印良品のゴミ箱 ③重ねて増やせるゴミ箱
  6. 6.キッチンに置くなら「フタが選べるゴミ箱」がおすすめ
  7. 7.無印良品のゴミ箱を使っている人の感想
  8. 8.無印良品のゴミ箱、45リットルは再販なし?
  9. 9.ゴミ箱を選ぶときの注意点
  10. 10.無印良品のゴミ箱で家事を楽しもう!

シンプルでおしゃれな無印良品

無印良品といえば、シンプルなデザインが特徴ですよね。

ただシンプルなだけではなく、使いやすくてどんな部屋にもマッチするおしゃれな雑貨がたくさん!

無印良品ファンも多く存在し、女性だけでなく男性にも人気です。

気になる!無印良品の生活雑貨

便利でおしゃれな雑貨が豊富な無印良品ですが、なかなか商品をひとつひとつチェックしたことってないですよね。

普段使いしているものを定期的に買うけど、それ以外はあまり知らないという人もたくさんいるのではないでしょうか。

今回は、無印良品の中でも生活雑貨に注目し、主婦だけでなくひとり暮らしをしている人にもおすすめの雑貨をご紹介します。

ゴミ箱もインテリアの一部に

生活の中でおしゃれとは関係なさそうなのが「ゴミ箱」

どこに置いていてもゴミ箱だし、インテリアの邪魔になってしまうこともありますよね。

意外と理想のゴミ箱ってないものです。

でもできればゴミ箱もおしゃれなものを!と思っている人は無印良品のゴミ箱はいかがでしょうか?

ゴミ箱はシンプルイズベスト!

ゴミ箱はなんといってもシンプルが一番!

でもシンプルだけでなく「これゴミ箱なの?」と思われるおしゃれ感も欲しいところ。

たくさん入るゴミ箱やカラフルなゴミ箱など、色々ありますが使っていくうちに不便を感じたり、飽きてしまうことも多々あります。

特にゴミが多く出るキッチンや生活の中心であるリビングなど、毎日使うものだからこそ使いやすくてシンプルなゴミ箱が理想。

そこで、シンプルでおしゃれな雑貨が豊富な無印良品のゴミ箱をご紹介します。

シンプルだけじゃない、無印良品のゴミ箱は要チェックですよ。



■関連記事:おすすめの無印良品の記事はこちら

シンプルな部屋にしたい!無印良品を使ったおしゃれな部屋作り解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
シンプルな部屋にしたい!無印良品を使ったおしゃれな部屋作り解説! | Lovely[ラブリー]
シンプルな部屋ってすっきりしていておしゃれで素敵ですよね。無印良品の家具であればそんなおしゃれな部屋作りが叶っちゃいます!今回ご紹介する無印良品の家具のインテリアのポイントを参考に、一人暮らしの部屋もおしゃれで豊かにしていきましょう。

無印良品のゴミ箱 ①ポリプロピレンのゴミ箱

ポリプロピレンのゴミ箱は、真っ白でおしゃれなデザインで清潔感もばっちり!

一見どこにでもありそうなゴミ箱ですが、普通のゴミ箱と違ってとにかくスタイリッシュ。

フタも出っ張っていないので、ゴミ箱なのにゴミ箱っぽくない景観。

重ねることはできませんが、インテリアの邪魔にもなりにくいゴミ箱ではないでしょうか。

フタが選べるタイプが便利!

ポリプロピレンのゴミ箱は、フタの取り外しができるものと固定されているものがあります。

フタが取り外せるタイプのゴミ箱だとどんなメリットがあるのでしょう?

例えば、フタが取り外せることによって、ゴミ箱自体を丸洗いしやすくなります。

またちょっと高さのあるものを入れたいときに、フタが外せると便利です。

ワイヤーも簡単に外すことができます。

ワイヤーにゴミ袋を挟めば外からゴミ袋が見える心配もありません。

また、ワイヤーがしっかり溝にはまるのでゴミをドンッと入れてもずれません。

キッチンなど、片手でゴミを捨てるときでも安心ですね。

次のページ

無印良品のゴミ箱 ②タモ材のゴミ箱

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely