別れたほうがいい男・彼氏の特徴17選!別れるべきタイミングって?

別れたほうがいい男・彼氏の特徴17選!別れるべきタイミングって?

最低な男・彼氏だけど、別れた方がいいと思っていてもなぜか別れられずにズルズルと付き合い続けている女性も多いようです。
今の男・彼氏と別れた方がいいと自分でも分かっているけど、別れられずに付き合い続けている不幸なあなたに伝えたいことがあります。

記事の目次

  1. 1.あなたの彼氏は大丈夫?
  2. 2.別れた方がいい男・彼氏の特徴(1)金遣いが荒い
  3. 3.別れた方がいい男・彼氏の特徴(2)酒癖
  4. 4.別れた方がいい男・彼氏の特徴(3)浮気性
  5. 5.別れた方がいい男・彼氏の特徴(4)男友達が少ない
  6. 6.別れた方がいい男・彼氏の特徴(5)真面目すぎ
  7. 7.別れた方がいい男・彼氏の特徴(6)頼り甲斐がない
  8. 8.別れた方がいい男・彼氏の特徴(7)嫉妬深い
  9. 9.別れた方がいい男・彼氏の特徴(8)仕事人間
  10. 10.別れた方がいい男・彼氏の特徴(9)子ども嫌い
  11. 11.別れた方がいい男・彼氏の特徴(10)見栄っ張り
  12. 12.別れた方がいい男・彼氏の特徴(11)マザコン
  13. 13.別れた方がいい男・彼氏の特徴(12)DV
  14. 14.別れた方がいい男・彼氏の特徴(13)バンドマン
  15. 15.別れた方がいい男・彼氏の特徴(14)容量が悪い
  16. 16.別れた方がいい男・彼氏の特徴(15)身だしなみ
  17. 17.別れた方がいい男・彼氏の特徴(16)行動力がない
  18. 18.別れた方がいい男・彼氏の特徴(17)部屋が汚い
  19. 19.別れるべきタイミングは?
  20. 20.あなたにはもっと素敵な男性が待っている

あなたの彼氏は大丈夫?

世の中には、自分本位で女性や彼女のことを平気で傷つける男がたくさんいます。

あなたもそんな経験あるのではないでしょうか。

そんな最低な男・彼氏だけど、別れた方がいいと思っていてもなぜか別れられずにズルズルと付き合い続けている女性も多いようです。
別れないと幸せにはなれないことは自分でも分かっているけど、別れた方がいいと思っていても別れられずに付き合い続けている不幸なあなたにぜひ読み続けてほしいです。

そして、今後また同じ過ちを繰り返さないように、最低男の特徴のチェック方法を紹介します。
これからは最低男とカップルになることなく、幸せな恋愛ができるように祈っています。

別れた方がいい男・彼氏の特徴(1)金遣いが荒い

別れた方がいい男性、彼氏の特徴のチェック方法として、まずはこれですね。
あなたの彼氏はお金を丁寧に使えていますか?

当たり前ことのようですが、この特徴の男性、彼氏とはなかなか別れられないのが特徴の一つです。
金遣いが荒い男性とは絶対に別れた方がいいと思います。

しかもこれは、カップルになった後にしか気づきにくい点もあります。
カップルになる前の食事やデートでは、「気前がいい男性」と思ってしまうんです。
しかし、カップルになって少しすると金遣いの荒さに気づいてしまいます。

自分の欲しいもののためにローンを組んで購入したり、消費者金融からお金を借りたりと、金銭感覚がおかしい男性は実は結構いるようです。
彼女にお金を借りる男性、彼氏なんて論外です。今すぐに別れた方がいいです。

買い物以外にも、ギャンブルによる金遣いの荒さがあります。
買い物よりも悪質だと思います。
パチンコ、競馬、競輪、ボート、麻雀、いろいろありますが、どれも同じです。
ギャンブル依存症は危険です。付き合い続けることで彼女の人生も狂ってしまう可能性も大いにあります。

給料の範囲内で、遊び程度・気晴らし程度でするならいいと思いますが、それ以上にしてしまう男性とは別れた方がいいでしょう。

別れた方がいい男・彼氏の特徴(2)酒癖

別れた方がいい男・彼氏の特徴のチェック方法として、酒癖の悪さは重要です。
別れた方がいい原因の特徴の大きな一つとなります。

あなたの彼氏はどうですか?

酒癖の悪さで人生を棒に振るう男性は多いようです。
職場の飲み会で、友達との飲み会で、ましてや仕事の取引先との大事なお食事会でお酒に酔ってしまって失敗します。
酒癖の悪い人は、周囲の人も迷惑し、飲み会の誘いも少なくなります。
最悪の場合、仕事の取引が中止になったなんて話しもあるようです。
カップルとして別れる別れないの話しではなく、人として問題ですね。
ここまでの男・彼氏は珍しいと思いますが、あなたの彼は大丈夫ですか?
大丈夫ではないなら、その男・彼氏とは別れた方がいいと思います。

酒癖の悪さは女性関係の問題にもつながります。
職場や仲間内の飲み会で酔って、女性にちょっかいを出す酒癖の悪い男性はよくいます。
最悪の場合、そこから浮気に発展することもあるため、やはり酒癖の悪い男・彼氏は別れた方がいい男性の特徴の大きな一つでしょう。

別れた方がいい男・彼氏の特徴(3)浮気性

これも別れた方がいい男・彼氏の特徴のチェック方法として重要ですよね。
別れた方がいい原因の特徴のさらに大きな一つとなります。

あなたの彼氏は浮気の心配はありませんか?
それとも一度浮気されたけど別れずに、「一回だけなら・・・」と許していませんか?
絶対にだめです。今すぐに別れた方がいいです。

男性は浮気癖というのはそう簡単には治りません。
というか、結婚しても、子どもが生まれても浮気癖は治らないといってもいいでしょう。
浮気癖のある男性はどんな状況でも浮気をします。

彼女には友達との飲み会と言って、実は合コンに行ったり、女性と二人であったりと様々な手を使って浮気します。
心当たりはないですか?

別れた方がいい原因の特徴としてかなり大きな一つでしょう。

■関連記事:浮気する男性の特徴については、こちらをチェック!

浮気する男の特徴・行動とは?浮気しない男の特徴も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する男の特徴・行動とは?浮気しない男の特徴も! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼でも浮気したら許せない!どうして好きな彼女がいるのに浮気をしてしまうのでしょうか?浮気する男の特徴を調べてみました。こんな行動をする男は浮気するから気を付けて!そして浮気しない男の特徴もまとめています。これで次は絶対浮気されない!
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気性な男性の特徴11選!女たらしな男性の見抜き方教えます! | Lovely[ラブリー]
浮気性な男の人と付き合ったことありますか?すごく好きな人に浮気をされて裏切れれる気持ちって辛いですよね。最初から浮気性な男だって知っていれば付き合わなかったのに..と思う女性もいるでしょう。ここでは浮気性の男性が持つ特徴をまとめています。要チェックですよ。

別れた方がいい男・彼氏の特徴(4)男友達が少ない

次のページ

別れた方がいい男・彼氏の特徴(5)真面目すぎ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely