記事の目次
- 1.佐々木希のママさんメイクは?
- 2.佐々木希のプロフィール
- 3.【メイク】佐々木希メイクの特色
- 4.【メイク】佐々木希のスキンケア
- 5.【メイク】佐々木希のベースメイクは?
- 6.化粧下地は明るめに
- 7.【メイク方法】チークは省かない
- 8.小顔に見せるには?
- 9.【メイク方法】佐々木希の目に注目
- 10.【メイク】佐々木希風アイブロウのメイク方法
- 11.【メイク】佐々木希メイクにアイシャドウは必要?
- 12.佐々木希風アイライン
- 13.マスカラはロングタイプを
- 14.マスカラ用下地を併用する
- 15.【メイク】佐々木希の眉毛は?
- 16.【メイク】佐々木希のリップ
- 17.メイクの前に
- 18.【メイク】ざわちんの佐々木希風メイクは?
- 19.【メイク】具体的なメイク方法は?
- 20.【メイク道具】佐々木希の愛用化粧品は?
- 21.佐々木希の髪型もチェック!
- 22.佐々木希の行きつけの美容院は?
- 23.佐々木希の私服は?
- 24.佐々木希のメイクまとめ
佐々木希のママさんメイクは?
佐々木希の夫である渡部が2月28日の妊娠報道に関して、「まだ安定期に入っていないので、なんともコメントしづらいんですが、無事生まれてくるとうれしいです」とコメントしています。
また、渡部は「ちゃんとしたタイミングでこの話ができれば良かったんですけど、夢は、無事生まれてからいろいろ考えたいなと思います」とも語っています。
佐々木希はママさんになったら、どんなメイクをするのでしょうか?
アイシャドウやリップといった愛用化粧品・メイク道具も気になりますね。また、佐々木希メイクを真似するざわちんにも期待したいところです。
佐々木希のプロフィール
1988年2月8日生まれの佐々木希。
出身はきりたんぽで知られる秋田です。
身長は168センチと日本人女性としては高く、血液型はAB型です。
デビューのきっかけ
秋田で店員として働いていたところ、週刊ヤングジャンプの「全国縦断素人美少女発見グラビア ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られました。
2006年3月9日に発売されたヤングジャンプで、初代グランプリを獲得。同年、「第2回プリンセス PINKYオーディション」でも、グランプリを受賞しました。
芸能界入りを決めた後、抜群のスタイルとフェミニンなルックスで雑誌のモデルや映画に出演しました。
【メイク】佐々木希メイクの特色
佐々木希のメイク方法は、ベースメイク・アイメイク・チーク・リップとそれぞれのパートに特徴があることです。ざわちんもしっかりと把握していることでしょう。
また、佐々木希の愛用化粧品も気になりますね。
佐々木希風メイクをする場合は、愛用化粧品のカラー選びだけではなく、ボリューム感やラインの長さ、トーンの合わせ方なども工夫して、オリジナルの佐々木希風メイクを極めましょう。
何もすべてのメイクを佐々木希風メイクにする必要はありません。自分に合いそうなメイク方法を取り上げて、アレンジすればいいのです。
【メイク】佐々木希のスキンケア
透き通った美肌の佐々木希。モノマネメイクで知られる”ざわちん”も佐々木希の美肌に苦労していたとのことです。ざわちんでも愛用化粧品やメイク方法を真似するだけでは、難しいのかもしれませんね。
他人でも思わず触りたくなるようなふわっとした佐々木希の肌は、「一体何を使って、ベースを作っているの?」気になる女性も多いです。
佐々木希の肌といえば、すっぴん風の艶とナチュラル感がポイントと言えるでしょう。
佐々木希のようなナチュラル感のある肌にするには、ファンデーション選びも重要ですが、日ごろの素肌のお手入れはより大切です。
ニキビやくすみなどがあると、どうしても自分の視線が移動してしまいます。そのため、お風呂上りや洗顔でのお手入れも怠らないようにしましょう。
ただし、メイク落としで顔をごしごしこするのはやめましょう。皮膚を傷つけてしまいます。ただでさえ、洗顔フォームなどには肌に刺激を与える成分が入っているのです。
皮膚にもともと存在する油膜を取り除いてしまうと潤いが保てなくなります。個人個人の肌質にもよりますが、洗いすぎはやめましょう。
■参考記事:赤リップと黒髪でおしゃれメイクのコツは?
【メイク】佐々木希のベースメイクは?
2013年に「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれている佐々木希の顔。
美しさの秘密はメイク方法や愛用化粧品だけではありません。佐々木希の素肌感が、メイクの質を何倍にも引き立たせています。
佐々木希は、ベースメイクの透明感やふっくら感が格別です。ベースメイクを演出するコスメ選びから、佐々木希風メイクを始めましょう。
色黒で乾燥肌の女子は、ベーシックスキンケアを丁寧に行いましょう。