• lovely
つけまつげで二重になる?二重にする方法とおすすめのつけま紹介!

つけまつげで二重になる?二重にする方法とおすすめのつけま紹介!

女性はパッチリ二重に憧れる方が多いです。二重を作る為には色々な方法がありますが、つけまつげをすることで二重になることをご存知ですか?つけまつげを使うと自然な二重になってバレにくいですよ。今回はつけまつげで二重にする方法と、おすすめのつけまつげを紹介します。

記事の目次

  1. 1.つけまつげで二重になる!本当なの?
  2. 2.つけまつげで二重に!そのメリットは?
  3. 3.つけまつげで二重に!メリット①最もナチュラルである
  4. 4.つけまつげで二重に!メリット②自然と二重になる跡がつく
  5. 5.つけまつげで二重に!メリット③メイクを楽しめる
  6. 6.つけまつげで二重に!その方法とは?
  7. 7.つけまつげで二重に!その手順とは?
  8. 8.つけまつげで二重に!手順①基本のメイクをする
  9. 9.つけまつげで二重に!手順②つけまつげをつける
  10. 10.つけまつげで二重に!手順③仕上げのメイクをする
  11. 11.つけまつげで二重に!おすすめのつけまを紹介[4選]
  12. 12.つけまつげで二重に!おすすめのつけま①スプリングハート
  13. 13.つけまつげで二重に!おすすめのつけま②EYEMAZING
  14. 14.つけまつげで二重に!おすすめのつけま③Miche Boomin
  15. 15.つけまつげで二重に!おすすめのつけま④ザ・ダイソー
  16. 16.つけまつげで二重に!少し二重が物足りないならこれ!
  17. 17.【まとめ】貼るだけで簡単!ナチュラルな仕上がりに驚き!

つけまつげで二重になる!本当なの?

一重や奥二重の方はぱっちりとした二重にどうしても憧れを抱いてしまいます。
整形手術とまではいきませんが、手軽に二重にできるのであれば是非試したいものですよね。

そのため、二重まぶたに憧れる方は色々な方法を試したことがあると思います。
どの方法もナチュラルさに欠けることが多いですよね。
化粧が浮いたり、不自然な瞬きになったり・・・
バレることが心配で電車で居眠りもできません。

その原因はまぶたに手を加えているからですよ。
二重になる方法はノリやテープなどが一般的です。
まぶたに手を加えて、接着剤で張り付けるので皮膚が張ってしまい瞬きすると目が閉じる余裕が無くなり不自然に見えてしまいます。

ノリやテープで二重を作って化粧をすると、まぶたの接着部分にアイシャドウが固まって二重が不自然な仕上がりになってしまうことも多いです。

瞬きなんかで周囲に作り物の二重とバレたくない!
ナチュラルに二重を作りたい!
そんな方におすすめな方法が今回紹介させていただく「つけまつげで二重を作る」ですよ。
正直信じられませんよね。
つけまつげでなぜまぶたが二重になるのか意味が分かりません。

一度試してみてください、ちゃんと二重のシワができます。
実はあるコツをつかめばつけまつげだけで二重になることができるのですよ!

ナチュラルな二重になることを目指している方はこのコツを覚えて頂きたいです。
メイクや瞬きをしてもナチュラルな二重になる、つけまつげでの二重作りを紹介します。

つけまつげで二重に!そのメリットは?

ノリやテープを使ってまぶたに細工をせずにまぶたを二重にすることができる方法がつけまつげで二重にする方法です。

細工をしない、まぶたに手を加えないおかげでメリットはたくさんありますよ。
注目すべきメリットを3つご紹介します。

つけまつげで二重に!メリット①最もナチュラルである

コツを守ってつけまつげをつけるだけなのでまぶたに手は加えません。
まぶたをいじっていないので目をつぶっても違和感なくナチュラルな二重になりますよ。

ちょっと気を抜いて居眠りしてしまった時など、まぶたに手を加えていると白眼をむいて恥ずかしい事になってしまう可能性が高いです。

無理に二重を作っている方は瞬きも不自然ですよね。
ドライアイにでもなってしまうんじゃと思うぐらい充血して、目が閉じていない方もいます。

まぶたに手を加えていないつけまつげで二重にする方法であれば、周囲に隠そう時を使う必要が無いので心配も減りますよ。
最もバレにくいまぶたを二重にする方法だといえます。

つけまつげで二重に!メリット②自然と二重になる跡がつく

つけまつげがまぶたを引っ張ってシワを作っているので、コツを守ってつけまつげをつけ続けることで自然にシワが濃くなって二重になる跡がつきやすいです。

一重や奥二重に悩んで日々二重になるためのアイテムを使っている方は早く本物の二重のシワをつけたいですよね。
コツを守ってつけまつげを毎日つけることで、二重のシワが濃くなって何もしなくても二重がキープできるようになった方は多いですよ。

つけまつげは二重アイテム卒業に役立ちます。

つけまつげで二重に!メリット③メイクを楽しめる

ノリやテープで二重を作るとアイシャドウなどのメイクがどうしても接着部分に浮いて目立ってしまうことが多いです。

ノリやテープはまぶたを接着剤でくっつける細工をします。
接着剤にアイシャドウが張り付いてヨレやダマができてしまうのでまぶた全体に均一に広がらずキレイに仕上がりません。
二重のシワにアイシャドウが着いて不自然に目立ってしまいます。

次のページ

つけまつげで二重に!その方法とは?

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely