ユニクロの黒スキニーがメンズにもレディースにも大人気!

ユニクロの黒スキニーがメンズにもレディースにも大人気!

みなさんはユニクロで安い値段で売られていて人気の「黒スキニー」をご存知ですか?
黒スキニーと言えば、どんなファッションにも取り入れることができると人気のアイテムです。
今回は、そんなユニクロの黒スキニーをご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ユニクロ×黒スキニー】初めに
  2. 2.【ユニクロ×黒スキニー】黒スキニー
  3. 3.【ユニクロ×黒スキニー】ユニクロ
  4. 4.【ユニクロ×黒スキニー】デザインは?
  5. 5.【ユニクロ×黒スキニー】色落ち・ダメージ
  6. 6.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ①ストール
  7. 7.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ②パーカー
  8. 8.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ③トレンチコート
  9. 9.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ④ワンポイント
  10. 10.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ⑤ロングコート
  11. 11.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ⑥ダメージ
  12. 12.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ⑦ストライプ
  13. 13.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ⑧肩出し
  14. 14.【ユニクロ×黒スキニー】コーデ⑨ニット
  15. 15.【ユニクロ×黒スキニー】最後に

【ユニクロ×黒スキニー】初めに

みなさんは普段どのようなファッションアイテムをコーディネートに取り入れていますか?
普段コーディネートに取り入れるファッションアイテムはできれば、安く済ませたいと思っている人が多いと思います。
しかし、安いファッションアイテムでも質感がしっかりしていないといけません。
今回はそんな安いのに質感や使い勝手の良いユニクロのファッションアイテムについて、ご紹介させていただきたいと思います。
ユニクロと言えば今ではコーディネートに取り入れている人も多いのではないでしょうか。
特に今回はそんなユニクロのファッションアイテムの中の「黒スキニー」と呼ばれているファッションアイテムをご紹介させていただきたいと思います。

ところでみなさんが黒スキニーの選ぶポイントとはどういうところでしょうか。
例えば黒スキニーを洗濯した時の色落ち具合や、もともとあるダメージの感じだったり素材感だったり人それぞれファッションアイテムにはこだわりがあると思います。
今回ご紹介させていただくユニクロの黒スキニーはどのような黒スキニーなのでしょうか。
黒スキニーについてご紹介させていただくのと一緒に、メンズとレディースの黒スキニーを取り入れたコーディネートも、ご紹介させていただきたいと思います。

■参考記事:GUのスキニーについてはコチラも参照!

GUのデニム、スキニージーンズの美脚効果が凄いと大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
GUのデニム、スキニージーンズの美脚効果が凄いと大人気! | Lovely[ラブリー]
ジーンズで美脚をかなえたい人必見!今あのGUで美脚効果がすごいguスキニージーンズが大人気です。適度なデニム加工でアナタのなりたい美脚スタイルを叶えます!guスキニージーンズで様々な美脚デニムコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

【ユニクロ×黒スキニー】黒スキニー

黒スキニーと言えば、どんなコーディネートやファッションアイテムとも合わせることができるので、一人1本は持っているのではないかと言われているファッションアイテムです。
特にメンズやレディースどちらのコーディネートの方が合わせやすいということもなく、クールなファッションやフェミニンなファッションなどどのようなコーディネートにも合わせられるので、まだ黒スキニーを1本も持っていないという人はぜひ今回のコーディネートなどを参考にしてみて、1本購入してみてはどうでしょうか。
また、黒スキニーをすでに持っていて最近黒スキニーを取り入れるコーディネートに飽きてきたという人は、色落ちやダメージを加えて新しいコーディネートをすることができます。

例えば、色落ちなら洗濯をしているうちにだんだんと色落ちしていくのですが、今すぐに色落ちさせたいという時には洗濯用のブリーチ剤を薄めて使うことですぐに色落ちさせることができます。
また、ダメージも自分で今持っている黒スキニーに取り入れることができます。
色落ちのさせ方とダメージジーンズのさせ方は後でご紹介させていただきます。
このようにダメージを加えた黒スキニーやノーマルの何も加えていない黒スキニーを集めるには、値段の安いものがいいですよね。

■参考記事:黒に合う色とコーディネート例は?

黒に合う色は?差し色別にコーディネートを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒に合う色は?差し色別にコーディネートを紹介! | Lovely[ラブリー]
黒に合う色って何色か知っていますか?黒に合う色はたくさんあって、差し色を変えるだけで、ガラリと印象を変えることができます。カラー別におすすめのコーディネートをご紹介しているので、お手持ちの黒のアイテムで是非挑戦してみてください。

【ユニクロ×黒スキニー】ユニクロ

ユニクロと言えばみなさんご存知の通り値段設定がとても低く、高品質のファッションアイテムが多くて有名です。
その値段のあまりの低さに、全身をユニクロでコーディネートしているメンズやレディースの方も多くいます。
ファッションアイテムと言えば毎日使うものですからすぐにへたれてしまっては意味がありませんし、新しいものに買い替えるとなった時にも値段が高いと買うのを躊躇してしまいます。

しかし、ユニクロの黒スキニーの種類の一つに「ストレッチスキニーフィットテーパード カラージーンズ」という黒スキニーがあり、値段は3225円と安い値段となっています。
中には、黒スキニーを色落ちさせて履くのが嫌だという人も多いのではないでしょうか。
そんな人には、値段の安いユニクロの黒スキニーを何本か買っておいてローテーションさせることで、黒スキニーの色落ちを遅らせることができます。

■参考記事:ユニクロの裾上げが便利!

ユニクロの裾上げの流れ!持ち込みは可?料金はいくら? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロの裾上げの流れ!持ち込みは可?料金はいくら? | Lovely[ラブリー]
持ち込みでのユニクロでの裾上げの方法や流れについてご紹介していきます。購入した服の裾上げをお願いしたくて、ユニクロに持ち込みを行うこともあるでしょう。そういった時の対応方法や料金について具体的にご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

【ユニクロ×黒スキニー】デザインは?

次のページ

【ユニクロ×黒スキニー】色落ち・ダメージ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely