ユニクロの部屋着がかわいい!レディースルームウェアはこれできまり!

ユニクロの部屋着がかわいい!レディースルームウェアはこれできまり!

寒い季節は、家に帰ったらリラックスした部屋着でゆったり過ごしたいですよね。ユニクロの部屋着なら、かわいいのに保温力も抜群で、コスパも含め必ず満足できるはず。今年の冬は、ユニクロのかわいくて暖かい部屋着で、ぬくぬく過ごしましょう!

記事の目次

  1. 1.外から帰ってきたら、まず着替えたい!
  2. 2.寒い季節こそ、部屋着にこだわりを
  3. 3.【ユニクロの部屋着】なんといっても心地よい肌触り
  4. 4.【ユニクロの部屋着】レディースアイテム
  5. 5.【ユニクロの部屋着】ワンピース
  6. 6.【ユニクロの部屋着】カーディガン
  7. 7.【ユニクロの部屋着】メンズアイテム
  8. 8.【ユニクロの部屋着】ベビー&キッズアイテム
  9. 9.【ユニクロの部屋着】恋人や家族とペアルックも
  10. 10.【ユニクロの部屋着】ディズニーコラボ
  11. 11.【ユニクロの部屋着】ルームシューズ
  12. 12.【ユニクロの部屋着】ブランケットも
  13. 13.【ユニクロの部屋着】冬以外もおすすめ
  14. 14.【ユニクロの部屋着】やっぱり安い?価格は?
  15. 15.【ユニクロの部屋着】まとめ

外から帰ってきたら、まず着替えたい!

外から帰ってきたら部屋着に着替える、という方が増えてきているのを、ご存じですか?

リラックスしたい。
外出着の窮屈さから解放されたい。
着替えることで、仕事のストレスから解放されリフレッシュできる。

と、理由は様々ですが、帰ってきてから外出着のまま過ごす方、眠るためのパジャマに着替える方のどちらよりも、今は一度部屋着に着替え、寝る前にパジャマに着替えるという方が半数を占めています。

外でのおしゃれも大事ですが、自宅でかわいいルームウェアを着ることも、気分が上がってよりリラックスできます。
部屋着は人に見られることが少ないからこそ、自分ならではのおしゃれを楽しむことができるので、こだわってみたいポイントです。

また、外出着から着替えることは、外から運んできた花粉やウイルスを部屋に巻き散らさないという利点もあります。
着替えるのが億劫だと思っている方も、健康のために部屋着生活を取り入れてみてはいかがでしょうか?

寒い季節こそ、部屋着にこだわりを

外から帰ってきたときは、家も暖まっておらず、すぐに着替えるのも寒くて面倒に感じますよね。
ですが、寒い季節に着用するタイツやレギンス、タートルネック、ごわごわしたズボンなど、窮屈なものも多いのが事実。なるべく早く脱ぎ捨てて、窮屈さから解放されたい、楽になりたい!と思う方も多いはず。

仕事とプライベートのオンとオフをはっきりさせることで、生活にメリハリが出ます。
外出着とともに、仕事での鬱憤や憂鬱さを脱ぎ捨ててしまいましょう。
仕事でストレスを感じやすい方には、なおさらおすすめです!

暖かくて肌触りがよく、かわいいルームウェアで、身も心もリフレッシュしましょう。

ルームウェアを取り扱っているブランドは多数ありますが、今回はユニクロのアイテムをご紹介します。
ユニクロと言えば、お財布に優しいプチプラブランド。
人に見せる機会の少ない部屋着にお金をかけたくない、好みのものをたくさん揃えて、気分でその日に着るものをコーディネートしたい、シンプルなデザインもキャラクターデザインも欲しい、という方におすすめです。

【ユニクロの部屋着】なんといっても心地よい肌触り

ユニクロのルームウェアの良いところは、なんといっても心地よい肌触りです。
ユニクロのフリースと言えば、一時期大ブームにもなったほどで、今でも大人気のアイテムです。
また、ユニクロのヒートテックは、誰もが一着は持っているのではと思われるほどの定番アイテムです。

ユニクロが自信を持って提案するルームウェアなら、保温力や肌触りには期待できるというもの。

ユニクロのルームウェアは、絶賛する口コミが驚くほど多いのです。購入したほとんどの方が、その肌触りや保温力に魅了されたのではないでしょうか。

ユニクロなら、レディースもメンズもキッズもベビーも揃っており、サイズ展開も豊富です。
きっと、お気に入りの一着が見つかります。
寒い季節こそ、ふわふわでモコモコの感触に癒やされましょう。

【ユニクロの部屋着】レディースアイテム

レディースのルームウェアは、素材も種類も豊富です。
まずは、トップスとズボンがセットになったお得なアイテムからご紹介します。
最初からセットで売られているので、コーディネートに自信のない方も安心です。

フリースセット

フリースセットは、トップスはシルキーボア、ボトムスはマイクロフリースで、上下とも裏表ふわふわで肌触りも保温力も抜群です。
首まで暖めてくれるモックネックになっており、ズボンもお腹周りもゆったり暖められるように股上が長く作られています。

直接肌に触れるズボンは、縫い目がなく快適で、ウエストゴムは締めつけ感が軽減されています。
ただ暖かいだけでなく、快適さが重視されているのがわかります。

ウルトラストレッチルームセット

次のページ

【ユニクロの部屋着】ワンピース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely