涙袋メイクの書き方・作り方!アイシャドウで自然に作れる!

目次

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!暗めのシャドウ

アイシャドウで涙袋を作る際に必要なメイク道具としては、まず暗めのアイシャドウが必要です。

暗めのアイシャドウは涙袋の陰を作る際に必要となっています。暗めのアイシャドウを使うことにより、メイクで使った涙袋に立体感を持たせることができるため、少し暗めのアイシャドウがおすすめとなります。

あまりにも暗いアイシャドウを選んでしまうと、涙袋メイクをしたとき、完成が違和感だらけのものになってしまいます。肌の色よりもやや暗めの色がおすすめです。人によって肌の色は違うため、どのアイシャドウがおすすめということはいえません。自分の肌を基準に選んでください。

自然な涙袋を作るためには、このようなメイク道具をしっかり選ぶということが大切です。ここで自然な涙袋を作れるかというのは、ほぼ決定してしまうため、しっかり選ぶようにしましょう。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!明るめのシャドウ

アイシャドウで涙袋を作る際におすすめなメイク道具としては、明るめのアイシャドウというのもおすすめです。

明るめのアイシャドウがおすすめなのは、暗めのアイシャドウと対照的な色のため、より陰影をはっきりさせることができ、立体感を出すことができるからです。この二つのメイク道具はおすすめどころか、必ず必要になってくるものですので、必ず揃えるようにしましょう。

明るめのアイシャドウをメイク道具として購入する必要があるわけですが、自分の肌よりも少し明るめのアイシャドウを選ぶようにしてください。暗めのアイシャドウは自分の肌よりも少し暗いものをおすすめしましたので、この二つにはそれほど色の大差はないということになります。

大差はないといっても、この二つの道具をしっかり使わないと、涙袋をメイクで作り出すことはできません。用意しておきましょう。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!チップとブラシ

アイシャドで涙袋メイクをするために必要な道具としては、チップとブラシも挙げられます。

アイシャドウ用のブラシは当然、アイシャドウを塗る際に必要となってくるものです。アイシャドウチップはブラシよりも、しっかり色をのせたい時に使用するため、これも用意しておきましょう。

この二つによって、アイシャドウを塗り、涙袋を作っていくため、この二つは必ず必要となってきます。また、綿棒もあると、かなり便利に使えるため、用意しておいてください。

これらのものは普段からメイクで利用するものですので、持っているという人も多いでしょう。わざわざ新たに購入する必要はないため、すでに持っているのであれば、それをそのまま使ってください。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方を知ろう

アイシャドウで涙袋メイクをする際に使う道具もわかったところで、ここからはさっそく、アイシャドウで涙袋メイクをする時の書き方や作り方を紹介していきたいと思います。

アイシャドウで涙袋を作るためには、しっかり涙袋の書き方や作り方を知っておかなければなりません。なんとなくの書き方や作り方で涙袋メイクをすると、雑な涙袋ができてしまい、それがメイクで作られた涙袋だということがすぐにわかってしまいます。

不自然な涙袋メイクほど不恰好なものはありません。書き方や作り方が変だと、ただのくまに見えてしまったり、ピエロのような滑稽な姿に見えてしまうこともあります。そのため、しっかりとした涙袋メイクの書き方や作り方を勉強しておくということが大切になってくるのです。

ではさっそく、アイシャドウで涙袋メイクをする書き方や、涙袋の作り方を紹介していきたいと思います。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次