男の眉毛の整え方!理想の長さや剃る方法は?これでイケメンメンズに!

男の眉毛の整え方!理想の長さや剃る方法は?これでイケメンメンズに!

男には男の眉毛の整え方があります。しかしメンズの中には、どのような長さや整え方をすれば良いのかわからないという人もいるでしょう。剃る長さがわからないまま剃ると、大変なことにもなってしまいます。そこで今回はメンズ眉毛の整え方を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!整えたい
  2. 2.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリットは?
  3. 3.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!イケメンに
  4. 4.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!メイク代わり
  5. 5.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!男らしさ
  6. 6.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!オシャレに
  7. 7.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!準備をしよう
  8. 8.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!カットの道具
  9. 9.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!剃る道具
  10. 10.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!抜く道具
  11. 11.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!それ以外の道具
  12. 12.男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さを知ろう
  13. 13.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ①】眉毛を決める
  14. 14.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ②】大きく分けて三種類
  15. 15.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ③】コームで流す
  16. 16.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ④】ラインを書く
  17. 17.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ⑤】下部を剃る
  18. 18.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ⑥】上部をカット
  19. 19.【男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ⑦】長さを整える
  20. 20.【まとめ】男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!失敗しないこと

【はじめに】男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!整えたい

メンズの中には初めて眉毛を剃るという人もいるでしょう。顔を変えてイケメンになることはできませんが、眉毛を剃ることにより、イケメン風のおしゃれをすることはできます。イケメン風になれば女子にもモテるようになるため、多くのメンズたちは眉毛を剃るものです。

メンズの場合、メイクをするわけにもいきません。女性の場合、メイクによって顔を変えることはできますが、男性がメイクでイケメンになるというのは少し難しいものです。もしもメイクなどをしていれば、女性にバカにされたり、メイクをしていることで引かれてしまうこともあります。

だからこそ、男性はメイクに頼らず、眉毛を剃るということなどで何とかイケメンに顔を近づけていく必要があるのですが、初めて眉毛を剃るとなると、様々な面で迷ってしまうことがあります。初めて眉毛を剃るとき、適当なことをしてしまうと、変な形の眉毛になってしまい、イケメンどころか、気味悪がられてしまうこともあるものです。こうなるくらいであれば、まだメイクをしたほうが良いとさえ思ってしまいます。

メイクのできない男性ですから、イケメンになるために、なんとか眉毛を整えたいものですが、その整え方を間違ってしまうと、変な形になってしまい、イケメンにはなれません。初めて眉毛を整える人は、いったいどうやってイケメン眉毛を手に入れればよいのでしょうか。

男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリットは?

メイクできないメンズがイケメンになるためには、眉毛を剃るということが大切になってくるのですが、そもそも眉毛を剃る重要性をそれほどわかっていないという人も多いでしょう。初めて眉毛を剃るという人もいれば、眉毛を剃ったことなどないという人も、世の中にはいるものです。

そこでここからは、眉毛を剃ることでどのようなメリットが発生するのかということを紹介していきたいと思います。

眉毛を剃るメリットがわかれば、多くのメンズが眉毛の整え方を勉強したいと思うでしょう。メリットを知ることにより、やる気が出て、眉毛の整え方を学べば、そのメンズはイケメンになり、女性にモテるようになるかもしれません。人生を華やかにするためにも、まずはそのメリットを知ることが大切ですので、眉毛を剃るメリットをまずは知っていきましょう。

ではさっそく。眉毛を剃ることでメンズに発生するメリットを紹介していきたいと思います。初めて眉毛を剃るというメンズもしっかり読んでおいてください。

男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!イケメンに

メンズが眉毛の整え方を学ぶメリットとしては、イケメンになることができるというメリットがまず挙げられます。

メンズはメイクをするわけにはいかないため、ある程度、素の顔で勝負するしかありません。元々イケメンであれば、特に眉毛の手入れをしなくてもモテるかもしれませんが、イケメンではないということであれば、なんとか工夫をしなければイケメンに勝つことなどできないものです。

眉毛というものはその人の印象を大きく変えるものです。実際に、全然イケメンと思われていなかったメンズが眉毛を整えただけで、周りからイケメン扱いされるようになったということがあります。それだけ、眉毛は人に与える印象を大きく変えるのです。

顔自体を変えることはできなくても、眉毛の形を変えることで、イケメンになれる可能性がどのメンズにもあるということです。イケメンになってモテたいという人は、眉毛の整え方をしっかり勉強しておきましょう。

男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!メイク代わり

メンズが眉毛の整え方を学ぶメリットとしては、メイク代わりにできるというメリットもあります。

メンズの場合、女性ようにメイクをして顔を変えるということはできません。少しメイクをするようなメンズもいますが、多くの場合、そのような行為は女子から引かれてしまいます。それを考えれば、やはりメンズにメイクは厳禁となってしまうでしょう。

メイクができないことにより、メンズはそのままの顔で勝負するしかないのですが、その中で唯一、気軽に顔を変えることができるのは、眉毛を剃るということです。つまり、眉毛を整えるということが、メンズにとってのメイクということにもなります。

メイクをできないからこそ、メンズにとって眉毛を整えるということが大切になってきます。しっかり眉毛の形を整えて、メイク代わりにしていきましょう。

次のページ

男・メンズ眉毛の整え方や剃る長さ!メリット!男らしさ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely