オフショルダーのインナーはどうする?ユニクロ・GUがおすすめ?

オフショルダーのインナーはどうする?ユニクロ・GUがおすすめ?

オフショルダーにぴったりのインナーの種類をご紹介しています!オフショルダーにぴったりのインナーの種類だけではなく、オフショルダーにおすすめのインナーを販売している、ファッションブランドの、ユニクロ・GU・しまむらの魅力もバッチリお届け致します♪

記事の目次

  1. 1.オフショルダーとは
  2. 2.オフショルダーのインナーはどうする?
  3. 3.オフショルダーにぴったりのインナーの選び方
  4. 4.オフショルダーのインナー①チューブトップ
  5. 5.オフショルダーのインナー②ストラップ取り外し可
  6. 6.オフショルダーのインナー③カップ付きキャミソール
  7. 7.オフショルダーのインナーはユニクロ・GU・しまむらがおすすめ
  8. 8.オフショルダーのインナーおすすめブランド①ユニクロ
  9. 9.ユニクロのインナーはブラトップとして優秀
  10. 10.ユニクロのオフショルダーにおすすめのインナーは2WAY仕様
  11. 11.オフショルダーのインナーおすすめブランド②GU
  12. 12.GUのオフショルダーにおすすめのインナーは柄物
  13. 13.オフショルダーのインナーおすすめブランド③しまむら
  14. 14.しまむらのオフショルダーにおすすめのインナーはキャラ物
  15. 15.オフショルダーにぴったりのインナーを身に付けよう

オフショルダーとは

オフショルダーのファッションとは、どのようなファッションなのかはご存知でしょうか。

オフショルダーとは、下の写真のように両肩を出して、首元が大きく開いた状態の、肩や首周りを見せるファッションのことをオフショルダーと言います。

オフショルダーには、写真のような長袖の物から半袖の物まで、様々な種類の物があります。

出典: https://unsplash.com/photos/sw4UQwNBTRA

肩や首周りを見せるファッションである、オフショルダーのファッションが特に似合う人として挙げられるのが、顔のラインが面長の方や、肩幅が広めの方です。

こういった方は、肩や首周りを見せるオフショルダーのファッションを着こなしやすい方と言えるんだそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/PYqfeYj822Q

更に、肩や首周りを見せるファッションのオフショルダーは体型カバーの役割も果たします。

肩や首周りを見せるファッションのオフショルダーは、両肩を出して首元が大きく開いた、肩や首周りを見せる状態のファッションの為、顔の周辺に布がない状態です。

その為、顔周辺をすっきり見せるファッションな分、痩せて見えるという訳です。

オフショルダーのインナーはどうする?

そんな体型カバーの役割も果たすオフショルダーの魅力を、これからたっぷりとお話出来ればと思うのですが、オフショルダーのファッションを着こなすにあたって、女性として少し気になる悩みも出てきますよね。

体型カバーの役割も果たすオフショルダーのファッションを着こなすにあたっての大きな悩み、それはインナーです。

出典: https://unsplash.com/photos/17Qh-nChh5Y

オフショルダーは、両肩を出して首元が大きく開いた状態のファッションの為、顔の周辺に布がなく、体型カバーの役割を果たしてくれる素敵なアイテムなのですが、オフショルダーの中に着用するインナーをどうするかは、女性として悩みどころですよね。

出典: https://unsplash.com/photos/NjVawBpMeW0

両肩を出して首元が大きく開いた状態のファッションである、オフショルダーのインナーのコーディネートに、地味めなタンクトップなどを何も考えずに選んでしまうと、肩にタンクトップの布地がしっかり見えてしまいます。

オフショルダーの魅力である、両肩を出して首元が大きく開いた状態のファッションの、見せたい部分と見せたくない部分をどうするか…という問題は尽きませんよね。

オフショルダーにぴったりのインナーの選び方

出典: https://unsplash.com/photos/Hd7T-LvyCWo

地味めなタンクトップなどとオフショルダーの組み合わせがあまり良くないとなると、肩や首元が大きく開いた状態のファッションのオフショルダーをコーディネートする際に、下着などのインナーが見えないようにするには、タンクトップやキャミソールなどのインナーは、どのように選べばいいのでしょうか。

もしくは見せても問題ないようなタンクトップやキャミソールなどのインナーは、どのように選べばいいのでしょうか。

そんな疑問にお答えするべく、今から早速、首元が大きく開いた状態のファッションの、長袖や半袖のオフショルダーにぴったりのインナーを見ていきましょう♪

出典: https://unsplash.com/photos/flOVXZWbjJ4

オフショルダーのインナー①チューブトップ

両肩を出して、首元が大きく開いた状態の、肩や首周りを見せるファッションの、長袖や半袖のオフショルダーに最適なコーディネートのインナー、その①は、チューブトップブラです。

チューブトップブラとは、現在では、下のTwitterのツイートのような、シンプルなタイプのチューブトップブラが主流です。

チューブトップブラがあれば、ノーブラで着用しても、カップがバストにズレることなくフィットしてくれるそうなんです!

更には、下のTwitterのツイートの写真のような、新作情報や人気コーデなど毎日更新されている、DelyleNOIR♡近鉄パッセさんの、レースの付いたシャーリングチューブトップなんて物もあります。

DelyleNOIR♡近鉄パッセさんの、Twitterのツイート内容によると、こちらのレースの付いたシャーリングチューブトップは、ゴム素材で出来ている為、しっかりとした素材で胸から落ちにくく、リピーターさんが多いアイテムだそうです。

レースの付いたシャーリングチューブトップの中には、取り外しの可能なパットが入っており、こちらのシャーリングチューブトップも、ノーブラでも問題なく着用出来ます。

次のページ

オフショルダーのインナー②ストラップ取り外し可

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely