夫婦でのデートにおすすめなスポット11選!【東京近辺】

夫婦でのデートにおすすめなスポット11選!【東京近辺】

夫婦におすすめのデートスポットをご存知でしょうか?
時には夫婦水入らず二人でどこかへ出かけてさらに愛を深めたいものですよね。
今回は、東京近辺でのおすすめデートスポットをご紹介!
番外編として東京からアクセスの良いデートスポットも必見です!

記事の目次

  1. 1.東京近辺!夫婦のための大人のデートスポットはどこ?
  2. 2.夫婦のデートスポットおすすめ①ディズニーシー
  3. 3.夫婦のデートスポットおすすめ②サンシャイン水族館
  4. 4.夫婦のデートスポットおすすめ③六本木ヒルズ
  5. 5.夫婦のデートスポットおすすめ④東京湾クルージング
  6. 6.夫婦のデートスポットおすすめ⑤高尾山
  7. 7.夫婦のデートスポットおすすめ⑥みなとみらい近辺
  8. 8.夫婦のデートスポットおすすめ⑦江ノ島
  9. 9.夫婦のデートスポットおすすめ⑧鎌倉散策
  10. 10.夫婦のデートスポットおすすめ⑨谷中銀座
  11. 11.夫婦のデートスポットおすすめ⑩品川プリンスビュッフェ
  12. 12.夫婦のデートスポットおすすめ⑪ナイトプール
  13. 13.東京からアクセス良好デートスポット(番外編①)軽井沢
  14. 14.東京からアクセス良好デートスポット(番外編②)箱根温泉
  15. 15.東京近辺!夫婦のためのデートスポット(まとめ)

東京近辺!夫婦のための大人のデートスポットはどこ?

「最近仕事が忙しくてなかなか夫婦二人でデートができてない!」
「子供が生まれてからなかなか夫婦でデートができていない!」

そんな夫婦は世の中にたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

たまには旦那さんと二人で楽しくデートしたいですよね。

そんな時には、東京近辺のおすすめデートスポットで夫婦楽しく過ごしてみませんか?
久しぶりに大人のデートをすれば、二人の距離ももっと近づくかもしれません。

そこで、今回は東京近辺で大人のデートができるスポットを集めてみました。
ここでは「節約デート」という概念は捨ててご紹介しています。

時には、自分達へのご褒美としてデートを心ゆくまで楽しみましょう!

夫婦のデートスポットおすすめ①ディズニーシー

ディズニーリゾートは子供向けというイメージをお持ちでしょうか?

実は、ディズニーシーは「大人のための遊園地」というコンセプトの下に作られたテーマパークなんです。

ディズニーシーの景色は、イタリアの水の都ベネチアを思わせるような、おしゃれな外観に仕上げられています。

■おすすめデートプラン

アトラクションの好きな夫婦であれば、いろいろなアトラクションを回ってみましょう。
ランドに比べると、ディズニーシーは比較的大人もアトラクションにも乗りやすい傾向があります。

アトラクションは特に乗らなくても…という夫婦は、ディズニーシーの町並みを楽しむためにブラブラと歩いて見て回るのも良いかもしれません。

ランドにはない大人向けのレストランもあり、ワインを飲みながらフルコースをいただける場所もありますよ。

■おすすめホテル

ディズニーリゾートの中にはいくつかのホテルがありますが、中でも「ホテルミラコスタ」がおすすめです。

ホテルミラコスタはディズニーシーの中に位置しており、お部屋からパレードを見ることもできます。
特別な時間になることは間違いありません。
ホテルの内装もとてもゴージャスで、大人のデートをより一層盛り上げてくれることでしょう。

■おすすめコーデ(服装)

抵抗のない夫婦は、思いっきりディズニーコーデを楽しみましょう!

お揃いのディズニーTシャツを着てみたり、ミッキーの耳をつけてみたり。

きっと楽しい写真がたくさん撮れるはずです。

■関連記事:ディズニーデートについては、こちらもチェック!

ディズニーデートの服装はどうすればいい?春夏秋冬おすすめコーデ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーデートの服装はどうすればいい?春夏秋冬おすすめコーデ! | Lovely[ラブリー]
女性なら誰もが憧れるデートスポット、東京ディズニーリゾート!彼氏と行ってみたいという方は多いのではないでしょうか?ディズニーデートを一層楽しむには、服装がキーポイントになってきます。今回は、春夏秋冬別のディズニーデートでのオススメの服装をご紹介していきます。
ディズニーデートでに失敗しない9つのポイント!これで安心! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーデートでに失敗しない9つのポイント!これで安心! | Lovely[ラブリー]
いよいよあの彼とディズニーデート!!でもちょっと待ってください。実は初めてのディズニーデートって、失敗しやすいって知っていますか?あ~あ、失敗した…なんてことにならないように、彼との初めてのディズニーデートを失敗しないための9つのポイントをお伝えします!!

夫婦のデートスポットおすすめ②サンシャイン水族館

池袋にあるサンシャイン水族館。
昔から親しまれている水族館ですが、リニューアルを重ねる毎に来場者数をグングン伸ばしています。

2017年より空飛ぶペンギンエリアが登場しました。テレビでも話題となっています。

■おすすめデートプラン

サンシャイン水族館は、都会のど真ん中にある珍しい水族館です。
中は狭いのかと思いきや、意外と水槽が充実しています。
狭い空間を広く見せる工夫が所々に施されているようで、全く小ささや狭さを感じません。

空飛ぶペンギンエリアではインスタ映えする写真が撮れること間違いなしなので、是非夫婦でたくさん写真を撮ってみましょう。

こちらの水族館は夜間も営業しています。
ライトアップされるので、昼とはまた違った顔を見せてくれますよ。

次のページ

夫婦のデートスポットおすすめ③六本木ヒルズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely