オフショルのインナー何着てる?おすすめ9選!プチプラも種類豊富!

オフショルのインナー何着てる?おすすめ9選!プチプラも種類豊富!

春夏秋冬、季節問わず大人気のファッションアイテム、オフショル♡
でも、オフショルってインナーをどうしたらいいか、悩みませんか?
今回はそんな方のために、隠すインナーから見せるインナーまで、オフショルのインナーについてまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.年中大人気のオフショルは可愛く着こなしたい♡
  2. 2.オフショルはインナーで印象が全然違う!
  3. 3.オフショルのインナーにおすすめアイテムは?
  4. 4.オフショルインナー♡見せたくない派の方はこちら
  5. 5.オフショルインナー①チューブトップ
  6. 6.オフショルインナー②ベアトップ
  7. 7.オフショルインナー③ヌーブラ
  8. 8.オフショルインナー④オフショルタイプのインナー
  9. 9.オフショルインナー♡見せる派の方はこちら
  10. 10.オフショルインナー⑤レースタンクトップ
  11. 11.オフショルインナー⑥シンプルタンクトップ
  12. 12.オフショルインナー⑦シンプルキャミソール
  13. 13.オフショルインナー⑧デザインキャミソール
  14. 14.オフショルインナー⑨おしゃれブラストラップ
  15. 15.インナーを工夫してオフショルを可愛く着こなそう♡

年中大人気のオフショルは可愛く着こなしたい♡

春夏秋冬問わず、大人気のオフショルトップス。皆さんはどんなコーデで着こなしていますか?
オフショルって、実は意外とコーデしてみると、「インナーって何着ればいいのかな?」と悩んでしまうことってあると思います。オフショルアイテム自体はとっても可愛いけれど、コーデしようと思うと組み合わせに悩んでしまう・・。

今回は、そんな大人気のオフショルトップスにおすすめのインナーについて詳しくまとめてみました♪「トレンドのオフショルをコーデに取り入れたいけど、ぶっちゃけみんなインナーどうしてるの?」そんな素朴な疑問にしっかり答えます!
コーデと合わせて紹介していきますので、ぜひご自身が着てみたいコーデを見ながら、あなたにぴったりのオフショルインナーを見つけてくださいね。

オフショルはインナーで印象が全然違う!

オフショルトップスはそれだけでとってもオシャレなアイテムで、コーデの中でも目立つ存在です。でも、実はそのオフショルに合わせるインナー次第で、コーデの全体の印象がガラッと変わることを意識していますか?
夏はインナーは見せずにそのまま着る、という方が多いかもしれませんが、秋冬のオフショルコーデには見せるインナーで秋冬らしいコーデを演出することが出来ます。

同じオフショルを着ていても、インナーが違うだけで春夏らしくなったり、秋冬感が出たり…。実はオフショルって春夏秋冬通して使えるとっても優秀なアイテムなんです♡
皆さんも、お気に入りのオフショルとインナーを上手に使って、春夏秋冬それぞれの季節にぴったりの可愛いコーデに挑戦してみませんか?

オフショルのインナーにおすすめアイテムは?

では、ここからは具体的にオフショルコーデに合わせるインナーを紹介していきます。「オフショルコーデをする場合、わざわざオフショル専用のインナーを買わなければいけない?」と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
ユニクロやしまむら、GUなど身近なお店の日常使いアイテムだって、オフショルとの組み合わせ次第でとってもオシャレなコーデに仕上がります♪

おしゃれなオフショルを可愛く着こなしたいなら、春夏秋冬それぞれの季節に合ったインナーのチョイスがとっても重要!
今回は、インナーを見せる場合と見せない場合別にアイテムを紹介していきますので、ぜひコーデの参考にしてみてください♡

オフショルインナー♡見せたくない派の方はこちら

まずは、春夏秋冬の中でも、春夏におすすめの、「オフショルから見せない」という派の方におすすめのインナーを紹介していきます。
肩やデコルテがとってもきれいに見えるので、オフショルに、見えないインナーを合わせることで、オフショルトップスのスタイルアップ効果はかなり発揮されます♡

オフショルインナー①チューブトップ

まず、オフショルのインナーとして定番のチューブトップ。(ブラトップ)こちらは、ブラジャーの紐がないデザインのインナーです。ブラジャーと違って、紐がないことを想定して作られているので、基本的にずり落ちにくくできています。
オフショルがはやりだしてから、チューブトップの需要もどんどん高まってきているので、今では色やデザイン、着心地など様々なアイテムが展開されています♪

チューブトップブラを選べば、普通のブラジャーと同様に、しっかりと胸をサポートしてくれるので安心。数あるデザインの中かで、透けない肌に近い色をチョイスしたり、オフショルの色に近いものをチョイスするのもおすすめです。

オフショルのデザイン的に「ちらっと見えてしまうかも…」そんな心配があるときは、こちらのようなレースデザインになっているものを選べばOK。基本的には見せることなく、インナーとして活躍してくれますし、万が一見せるつもりがなくても見えてしまった場合でも、レースデザインならインナーキャミソールのようにも見える上に、デザイン性も高いので安心です♪

次のページ

オフショルインナー②ベアトップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely