彼女が喜ぶ誕生日のデートは?最高のプランやプレゼントを紹介!

彼女が喜ぶ誕生日のデートは?最高のプランやプレゼントを紹介!

彼女の誕生日には彼女が喜んで思い出に残るような最高の誕生日デートにしたいですよね。今回は大学生でもできるような予算内で収まる関東、関西に分けてサプライズも含めた彼女が思い出に残るような喜ぶ誕生日デートのプランやプレゼントをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼女の誕生日デートは何をしたらいい?
  2. 2.夢の国は彼女の誕生日デートで絶対喜ばれる!
  3. 3.彼女の誕生日デートで実践したい!夢の国でのサプライズは?
  4. 4.夢の国で彼女に誕生日デートにあげるプレゼント
  5. 5.ディズニーの彼女の誕生日デートの予算
  6. 6.横浜でロマンチックに。彼女が喜ぶ誕生日デートプラン
  7. 7.横浜で彼女に誕生日サプライズといったらクルージングディナー
  8. 8.関西で知らない人はいない!彼女の誕生日デートにUSJ
  9. 9.USJで彼女の誕生日サプライズができる!
  10. 10.彼女とUSJ誕生日デートに必要な予算は?
  11. 11.関西の海遊館でゆったりと彼女の誕生日デート
  12. 12.海遊館での彼女の誕生日デートでの予算は?
  13. 13.お酒が好きな彼女の誕生日デートにプレゼント
  14. 14.ペアリングを彼女の誕生日にプレゼントしよう
  15. 15.彼女の誕生日デートにぴったりのサプライズ
  16. 16.彼女の誕生日デートで言葉で伝える
  17. 17.彼女の誕生日デートだからこそ特別感を出してサプライズ

彼女の誕生日デートは何をしたらいい?

彼女の誕生日には何をしたらいいのかわからない。そんな彼氏は多いですよね。彼女が本当に何をしたら喜んでくれるのか、せっかくの彼女の誕生日デートなのだから何かサプライズをしてあげたい。でも、どんなサプライズがあるのかわからない。彼女の誕生日デート、失敗して彼女にがっかりされたくない、どんなデートプランにすればいいのかわからない。彼女の誕生日前に悩む彼氏は多いです。

今回はそんな悩める彼氏の参考になればと彼女が喜ぶ誕生日デートプランを大学生でも実行しやすいように予算別によってプランやプレゼントご紹介します。関東、関西のデートスポットで人気の場所から穴場の場所までご紹介するので是非参考にしてみて、彼女の誕生日デートプランを練ってみてください。

夢の国は彼女の誕生日デートで絶対喜ばれる!

関東のデートスポットで有名な場所と言えばディズニーランドです。大学生にも大人にも人気の関東で有名なテーマパークで夢の国と呼ばれるほど夢とサプライズがたくさんつまった場所なので関東で彼女の誕生日デートで迷ったらディズニーランドが鉄板です。

デートとして行くのに適しているのはディズニーシーの方が人気のようです。ディズニーシーはディズニーランドよりもパーク内自体が大人の雰囲気の場所で散歩している感覚でパーク内を歩いているだけでもデートにぴったりなロマンチックな雰囲気を味わえます。

ディズニーシーの雰囲気はとてもロマンチックで乗り物も大人向けの乗り物が多いです。ここで注意なのですが、誕生日当日にいきなりディズニーデートをすると発表してサプライズするのも有りなのですが、女性の場合、ディズニーランドに行くときには準備を前もってしたいという人も多いです。

それはなぜかというと高いヒールの靴を履いてパーク内を歩き回ると疲れてしまったり、海の近くなので服装が適さなかったりなどあるのでサプライズよりも、前もって言ってもらった方が女性としては嬉しいです。

誕生日当日のディズニーランドに行くというサプライズができなくてもディズニーランドのパーク内で彼氏ができるサプライズはたくさんあります。パーク内でしっかりとデートプランをたてて、サプライズのプレゼントや演出をすると彼女の思い出にも残りますし、とても喜ばれます。

■参考記事:ディズニーシーには誕生日特典も!

東京ディズニーシーの誕生日特典7選!これは嬉しい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
東京ディズニーシーの誕生日特典7選!これは嬉しい! | Lovely[ラブリー]
東京ディズニーシーで大切な人と大切な日を過ごしたい!ディズニーシーには誕生日特典がたくさんあるのをご存知ですか?ディズニーシーで誕生日に特別な思い出を作りたいという方必見!誕生日特典を活用すればもっと特別な日になるはず♡

彼女の誕生日デートで実践したい!夢の国でのサプライズは?

彼女の誕生日デートで実践できる夢の国でのサプライズはいくつかあります。ディズニーシーでは「ヴェネツィアン・ゴンドラ」という乗り物でキャストの人に誕生日だということを伝えるとハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり、ディズニーランドのディナーショーレストランの「ミッキーのレインボー・ルアウ」という場所では誕生日だということを伝えるとディズニーキャラクターが誕生日のお祝いをしてくれます。

大学生には少しきついかもしれませんが、もし、予算に余裕があるならばせっかくの彼女の誕生日デート、ディズニーホテルに泊まってサプライズをするということも彼女にとても喜ばれます。「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「東京ディズニーランドホテル」「ディズニーアンバサダーホテル」の3つのホテルは誕生日のサプライズルームサービスを提供しているので予算に余裕があるならば是非検討してみてください。彼女の一生の思い出になって、喜ばれること間違い無しです。

■参考記事:ディズニーで誕生日サプライズ!プランやプレゼントは?

次のページ

夢の国で彼女に誕生日デートにあげるプレゼント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely