バイきんぐ小峠の現在の彼女は誰?坂口杏里との関係もおさらい!

バイきんぐ小峠の現在の彼女は誰?坂口杏里との関係もおさらい!

ツッコミ・ネタ作り担当の大人気お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二さん。キングオブコントで優勝してからピンでも数多くのバラエティ番組で活躍していますよね。そんな小峠さんは芸人さんの間で”モテる“と評判のようです。今回は過去の恋愛や現在の彼女について調べました♪

記事の目次

  1. 1.バイきんぐ小峠のプロフィール
  2. 2.小峠の現在の彼女は?
  3. 3.小峠の元カノ坂口杏里とのなれそめから破局まで
  4. 4.小峠の好きなタイプと結婚観!
  5. 5.小峠がモテる理由!○○がイイ?
  6. 6.これからも「小峠英二」から目が離せない!

バイきんぐ小峠のプロフィール

本名 小峠英二
生年月日 1976年6月6日
出身地 日本・福岡県田川郡大任町
血液型 О型
身長 170CM
方言 筑豊弁
最終学歴 福岡県立東鷹高等学校卒業
コンビ名 バイきんぐ
相方 西村瑞樹
芸風 主にツッコミ担当
事務所 SMA NEET Project
配偶者 なし

老けた顔とスキンヘッドが特徴。3人兄弟の次男。中学時代、野球部に入っていたそうですが3年間補欠だったそう。

キングオブコント2012決勝の2NDステージで披露したネタ「帰省」の中に小峠さんが「なんて日だ!!」と叫ぶ場面があり、その台詞部分がウケ、現在も持ちネタとして多くの場面で使用している。

2013年にドラマ「サザエさん」でデビューし、他にも「ドS刑事」でなどに出演。最近ではピンでの活躍も多くみられる。

中学生ではバンドを結成し、ギターを担当。高校でもバンド活動を継続しつつ、お笑いを目指したのも高校の頃だったそう。素人番組にも出演経験があります。

また、高校時代小峠さんはヤンキーだったなんて情報もありますが、友達にヤンキーがいただけで本人はそうではなかったそうです。

高校卒業後は進学せず、NSCに入所。相方となる西村さんとは大分県の自動車教習所の合宿で面識があり、NSCの面接会場で再開し、運命を感じてコンビを組んだそう。

また小峠さんは芸人さんの間でモテる、一途と言われています。

小峠の現在の彼女は?

芸人の方からも評判のいい小峠英二さん。今彼女はいるのか?が気になります。調べてみましたが、現在お付き合いをしているお相手はいないようです。

ですが、テレビで引っ張りだこの大人気芸人ですから、芸能人の方にも会う機会が多くあるはずです。また、小峠さんのことが好きな一般の方も多いでしょう。

40歳を越えている事や、相方の西村さんは結婚している事から、早めの熱愛報道を期待しています!

小峠の元カノ坂口杏里とのなれそめから破局まで

2014年に半年ほど交際をしていたこと、その後のお二人の進んだ道についてかなり話題になりましたよね。

坂口さんは、売名行為で小峠さんと交際をしていた?なんて事も言われていましたが、結局のところどうなんでしょか?そこで、気になるお二人のなれそめから破局までをまとめてみました。

坂口杏里のプロフィール

名前 坂口杏里
生年月日 1991年3月3日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ 身長167㎝
体重 55㎏
BMI 19.7
スリーサイズ82 - 59 - 88㎝
カップサイズ B
靴のサイズ 24.5㎝
活動デビュー 2008年 - 2017年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 バラエティタレント、女優、セクシー女優

大女優・坂口良子さんの娘であり、おバカキャラとして芸能界で活躍した坂口杏里さん。3歳の時に両親が離婚し、母親の良子さんは働きづくめだった為、杏里さんは兄と二人で過ごす事が多かったそうです。

坂口杏里さんは幼稚園の頃から、お金持ちの子が通うことでも有名な名門の成城学園幼稚園に通い、小学校もそのまま内部進学で成城学園初等学校に通いました。

そんな名門校に通っていた坂口杏里さんですが、初等科での成績はかなり悪く、初等科卒業後は成城学園中学校へと内部進学しました。中学での成績もオール1だったそうです。

その後17歳の時に坂口杏里さんも芸能界デビューします。母娘二人は、幼少期一緒にいられなかった時間を取り戻すかのようにいつも一緒に行動するようになります。

しかし、最愛の母・良子さんは2013年3月27日大腸がんとの闘病の末、亡くなってしまいます。そんな母の死は、坂口杏里さんにとってとても耐えがたいものだったのではないでしょうか。

小峠英二と坂口杏里のなれそめ

2014年年10月のフライデーで、報道されたこのカップルは当時、美女と野獣そのものでしたよね。この時はまだ、「仲が良いもののまだ付き合っていない」と交際を否定していました。

しかしこの手つなぎデートの報道を受けて、メディアの前で付き合うことを宣言し告白し、2人の交際はスタートしたようです。

お二人は報道の1年前に共演し、坂口杏里さん側からアプローチしたそうで一時は売名とも言われていましたが、15歳という年齢差を感じさせない程仲が良かった印象もありました。

小峠英二と坂口杏里の破局の理由

交際宣言からたった半年での「スピード破局」は連日話題になりましたね。小峠さんの発言によると半年間の交際期間のうち約半分は坂口杏里さんと会うことはなかったそうです。

破局理由については、「価値観の違い」が破局原因だったことを告白し、 お互い話し合って恋人関係を解消していた事も説明していました。

また、交際スタート直後、坂口杏里さんがホストクラブに通っている事がスクープされたり、デートを何度もドタキャンされた事もあったようです。

しかし小峠さんは、決して激怒する事なく、中身で自分を交際相手に選んでくれたと発言したり、ドタキャンの件については坂口杏里さんの事を 「イカれた女だ!」とジョーク交じりで説明し取材陣から笑いを取っていました。

小峠さんの優しさと坂口杏里さんに対する愛情、そしてお笑い魂の溢れる神対応で、まさに芸人の鏡でした。

小峠の好きなタイプと結婚観!

小峠さんはある番組で好きなタイプについて、こう答えています。「顔は漫画『北斗の拳』のキャラクターのリン。可愛らしい顔。」といっていました。

リンというキャラクターは、目鼻立ちがはっきりとした、綺麗目で、可愛らしいお顔がタイプなのでしょうか。

また、バストについても「胸に関してはEですね。Dでもいい。Fでもいい。Gはダメ。Gは持て余しちゃう」と独自の持論を語っていました。

あとは、人が良さそうという事から、お花屋さんで働く人・音楽好きな人・特にパンクロックを聴く人・お酒が飲める人が好みだそうです。

他にも理想は多々あるそうですが、最近ではよく笑う人がいいなあなんて事もおっしゃってました。芸人さんならではのタイプかもしれませんね。

また、婚活中でもあるそうでゼクシィの縁結びにも登録しており「本気でやっています。すでにいい人も見つかりましたよ。都内のOLさんで、33歳くらいの方ですね」 とコメントしています。

年齢も年齢という事・婚活中という事もあり、もう既にお相手に出会っているかもしれませんし、熱愛報道も遠くはなさそうですね。

小峠がモテる理由!○○がイイ?

次のページ

これからも「小峠英二」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely