横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実と二股?熱愛の噂総まとめ♡

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実と二股?熱愛の噂総まとめ♡

関ジャニ∞のメンバーである横山裕さんは人を惹きつけるトークと整った顔立ちで人気がありますよね。そうなると興味が出てくるのは、「彼女がいるのか?」という部分ではないでしょうか?今回はそんな横山裕さんの熱愛など、過去の報道や噂について紹介します。

記事の目次

  1. 1.横山裕のプロフィール
  2. 2.横山裕の彼女は水卜アナ?田中みな実?二股疑惑も!
  3. 3.横山裕の歴代彼女総まとめ!
  4. 4.横山裕の好きなタイプの女性!やっぱり女子アナ好き?
  5. 5.これからも「横山裕」から目が離せない!

横山裕のプロフィール

本名:横山侯隆(よこやま きみたか)
生年月日:1981年5月9日
出身地:大阪府
身長:176㎝
血液型:A型

横山裕さんは1996年にジャニーズ事務所に入所し、2002年に関ジャニ∞のメンバーとしてデビュー。アイドルとしてだけではなくバラエティ番組やドラマ、映画にも出演する俳優としても活躍しています。

明るく面白いイメージのある横山裕さんですが、早く自立するためにと高校に進学せずに就職するなど、いろいろと複雑な生い立ちがあるそうです。

ですが、期待に応えるために何に対しても一生懸命取り組む性格で、周りの信頼も厚く、プライベートでも人気があるようです。

そんな横山裕さんの恋人と噂された人たちもとても豪華で、「さすが!」以外には出て来ません。では、今までにどんな人と、どんな噂になったのかを見ていきましょう。


横山裕の彼女は水卜アナ?田中みな実?二股疑惑も!

関ジャニ∞のメンバーである横山裕さんは、アイドルとしての活動だけでなく俳優としてドラマに出演するなど、演技力でも定評があります。

また、日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」では、放送開始当時から木曜レギュラーとして活躍しています。

そんな横山裕さんが熱愛を報じられたことがありましたが、誰とどんなものだったのでしょうか?

横山裕と水卜麻美アナの交際遍歴

水卜麻美さんは2010年入社の日本テレビアナウンサーで、「好きなアナウンサーランキング」で5年連続1位を獲得しているくらい、人気の女子アナです。

番組で知り合った二人は、横山裕さんから水卜麻美さんにモーションをかける形で交際に発展したらしく、2015年7月には週刊文春が熱愛を報じました。

一緒に掲載された写真には、二人のツーショットもあり、結婚のために水卜麻美さんがフリーに転身するという報道も出たくらいでしたが、後に破局していると言われています。

報じられた二人の恋愛や噂などを詳しく見ていきましょう。


横山裕と水卜アナのきっかけはヒルナンデス共演!

横山裕さんと水卜麻美さんの馴れ初めは、日本テレビの昼の情報番組「ヒルナンデス!」だったと言われています。

水卜麻美さんは2017年9月で卒業していますが、横山裕さんは木曜レギュラーとして、水卜麻美さんはMCアシスタントとして出演していました。

二人は一緒にロケに行く機会も多く、お肉好きな二人は「肉兄弟」と呼ばれるほど、息の合った様子を見せていましたよね。

好きな女子アナ1位に選ばれ続けている水卜麻美さんの幸せそうな食事シーンは、男女問わず誰でも惹かれてしまうと思いませんか?

横山裕さんもそんな姿を魅力に感じたのかもしれません。

横山裕と水卜アナの熱愛スクープ!

横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛は、週刊文春が報じました。

その内容は、二人が揃ってジムで汗を流す様子や、水卜麻美さんが食材などを買い込み横山裕さんのマンションに出入りしているといった決定的なものでした。

ですが、二人は報道を否定し「ヒルナンデス!」のリハーサル内で横山さんがネタとして話したという話もあります。

横山裕さんの事務所も「行った先に水卜麻美さんがいたらしい」という程度のコメントに留め、それ以降この報道に対して触れられたことはありませんでした。

水卜麻美さんは日本テレビの社員=会社員であり芸能人ではないため、横山裕さんの事務所側も水卜麻美さんの会社側も二人の交際を良く思っておらず、圧力があったのではないかという噂もありますね。

横山裕と水卜アナは結局破局?

二人は否定していますし、あくまで噂でしかない熱愛報道ですが、事実だったとしてもすでに破局しているのではないかと言われています。

水卜麻美さんは、会社や事務所からの圧力に耐えかねてフリー転身を決心したため、結婚も間近ではないかとも言われていましたが、今の時点で実際に日本テレビを退社してはいません。

ですが、「ヒルナンデス!」を卒業させたのは、横山裕さんとの共演を終わりにし、事態を収めようという会社と事務所の意向があったとも言います。

また、横山裕さんに別の恋人ができ、一方的に別れを切り出したという噂もあります。

一部の情報では水卜麻美さんは「お騒がせした問題が解決した」との報告を会社にしたといい、その問題というのが横山裕さんとの交際のことだとすれば、話が繋がりますよね。

確かに横山裕さんは、田中みな実さんとの噂もありましたし、水卜麻美さんが番組内で「恋人はいない」とはっきり断言していたのを考えると、交際が続いているとは考えにくいのではないでしょうか。

横山裕が水卜アナにあげたネックレスが超話題に!

水卜麻美さんが「ヒルナンデス!」を卒業する際に、横山裕さんがネックレスを贈ったと噂になりました。

水卜麻美さんはこれがとても嬉しかったらしく、知人に自慢するように語ったそうです。

一般でも異動や退職の際に選別を贈ることがあると思いますが、同じように誰かが番組を卒業する際には、贈り物をすることは多いといいます。

ただ、男性から贈るものとして、ネックレスは特別ではありませんか?しかも、フランスの高級ブランド品だったそうで、とても高価なものらしいです。

そういう意味では恋愛関係が成立する間柄だからこその贈り物なのではないでしょうか。

二人の本当の関係が気になるところですね。

横山裕と田中みな実の交際遍歴

次のページ

横山裕の歴代彼女総まとめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely