ローラに豊胸説!?カリスマモデルのバスト事情を画像でリサーチ♡

ローラに豊胸説!?カリスマモデルのバスト事情を画像でリサーチ♡

読者モデルからバラエティータレント、モデルへと活躍の場を広げたローラさん。体を鍛えている写真をたびたび自身のSNSにアップしていますがローラさんに豊胸疑惑が!?美しいバストを徹底リサーチします!

記事の目次

  1. 1.誰もが憧れるモデル!ローラのプロフィール♡
  2. 2.ローラのスリーサイズは?
  3. 3.ローラのおっぱいは豊胸?大きくなったおっぱい画像
  4. 4.ローラのおっぱいに目が釘付け!セクシー画像集
  5. 5.これからもローラのおっぱいの成長に期待♡

誰もが憧れるモデル!ローラのプロフィール♡

まずはローラさんのプロフィールをご紹介します!
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長165cm
体重:48kg
靴のサイズ:24.5cm
血液型:O型

父親がバングラデッシュ人で、日本人の血3/4、ロシア人の血1/4の母親を持つローラさん。ローラさんは双子で、弟がいるそうです。現在はロサンゼルス在住で、仕事があると日本に帰国する生活をされています。

デビューは2007年の雑誌「Popteen」で、当時はまだ読者モデルとして出ていました。その後、2008年には雑誌「vivi」の専属モデルとして大活躍されています。

2010年には、初のバラエティー番組出演を果たし、一気に人気に火がつきました。さらにローラさんの天真爛漫な性格や物怖じしないキャラクターがウケて、「笑っていいとも!」などの番組で引っ張りだこでしたね。

ローラのスリーサイズは?

みなさんもご存じの通り、ローラさんのスタイルは、抜群ですよね。

忙しい彼女も体型をキープするためには、日々トレーニングを行っているようです。

ここでは、ローラさんのスリーサイズをご紹介します。

気になるローラのスリーサイズ

バスト:82cm
ウエスト:58cm
ヒップ:86cm

日本人の平均ウエストサイズが60cmを超えると言われているのに対し、ローラさんのスリーサイズを見ると、ウエストが60cmを切っているそうです。

スタイルの良さはこのウエストにあるのでしょうか?

股下〇センチ?!ローラの身長・体重

さらに驚きなのは、股下の長さ!なんと、ローラさんの股下は73㎝といわれています。身長が165cmだそうですからその割合を考えると、足がとっても長いのです!

その高身長でありながら、体重は48kgとスリムな体型なんです。さすがモデルさんとしかいいようがありませんよね。見られる仕事ですから、スタイルキープにはかなりの気を遣っているのではないでしょうか。

ローラのおっぱいは豊胸?大きくなったおっぱい画像

あまりの大きなおっぱい露出のため、世間ではローラの胸は偽物なのでは?あのおっぱいは豊胸手術によるものでは?と憶測が飛んでいるようです。

それもそのはず、読者モデル時代や、バラエティー番組出演初期のころは、それほど胸を強調した服を着ていなかったようなんです。

インスタで疑惑が浮上!噂の画像とは!

次のページ

ローラのおっぱいに目が釘付け!セクシー画像集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely