斎藤佑樹は結婚してる?相手は?ポルシェおねだりの真相や現在の姿も

斎藤佑樹は結婚してる?相手は?ポルシェおねだりの真相や現在の姿も

2006年の夏の甲子園で甘いマスクとハンカチでぬぐう仕草から”ハンカチ王子”と呼ばれフィーバーを起こした斎藤佑樹さん。そんな斎藤佑樹さんはこれまでに数々の美女と浮き名を流してきました。今回は斎藤佑樹さんの恋愛について紹介します!

記事の目次

  1. 1.斎藤佑樹のプロフィール
  2. 2.買い物姿をフライデー!斎藤佑樹は結婚してる?
  3. 3.斎藤佑樹の元カノは?噂になった女性たち!
  4. 4.斎藤佑樹はおねだり王子でポルシェゲット?
  5. 5.斎藤佑樹はダルビッシュ有に見放された?
  6. 6.斎藤佑樹の現在は戦力外?
  7. 7.これからも「斎藤佑樹」から目が離せない!

斎藤佑樹のプロフィール

名前:斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)
生年月日:1988年6月6日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:176 cm
所属:北海道日本ハムファイターズ

斎藤佑樹さんと言えば2006年の夏の甲子園での活躍ですよね♪大阪桐蔭戦の中田翔さんとの対決では4打数無安打3奪三振に抑え、決勝の苫小牧戦ではエースの田中将大さんに投げ勝ち、早実初の夏の甲子園優勝に貢献しました。

斎藤佑樹さんはこの大会で、史上最多の投球回69、投球数948を記録し、板東英二に次いで歴代2位の奪三振78を達成。また活躍はさることながら端正な顔立ち、投球中にハンカチで汗をぬぐう仕草から“ハンカチ王子”と呼ばれフィーバーを巻き起こしました。

そんなハンカチ王子こと斎藤佑樹さんは恋愛でも大きな話題を振りまいていて、これまでに数々の美女との熱愛を噂されています。今回は斎藤佑樹さんの恋愛にスポットライトを当てていきます!

買い物姿をフライデー!斎藤佑樹は結婚してる?

2017年に東京のデパ地下でカトパン似の美女と買い物をする姿がフライデーされています。2人は肩を寄せ合いながら、まるで夫婦のように仲睦まじく買い物をしていたそうですよ。

斎藤佑樹さんはアラサーなので結婚していてもおかしくない年齢ですが、この女性と結婚しているのでしょうか。

結婚について調べてみたところまだ結婚していないようです。しかも2018年に新しい恋人との交際が報じられているので、この女性とはすでに別れているようです。

斎藤佑樹の元カノは?噂になった女性たち!

斎藤佑樹さんはこれまでに数々の美女と浮き名を流してきました。ここからは熱愛を噂された女性について紹介していきます♪

斎藤佑樹と噂になった女性1.深田恭子

2009年頃には女優の深田恭子さんとの焼肉デートを報じられています。深田恭子さんと言えばこれまでに数々の色男と浮き名を流してきた芸能界きってのモテ女です。

そんな深田恭子さんと交際していたのでしょうか。しかし斎藤佑樹さんのインタビューによると個室で一緒に焼肉を食べたものの、交際していたわけではないようです。

どうやら2人は同じ鍼灸院に通っていて、鍼灸院の先生が2人を焼肉会に招待してくれたみたいですね。

それにしても斎藤佑樹さんは当時大学生なので、色気むんむんの深田恭子さんとの食事会はドキドキしたでしょうね。


▼関連記事:深田恭子の恋愛事情が知りたい!

深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚 | Lovely[ラブリー]のイメージ
深田恭子の彼氏は?新恋人の存在も浮上!一体どうなる深キョンの結婚 | Lovely[ラブリー]
深田恭子さんは可愛いベビーフェイスとセクシーなスタイルが魅力的な女優さんです。その美貌から、熱愛報道も多数!最近も破局や新恋人の浮上が噂され、その動向が気になるところです。今回は、深田恭子さんの恋愛模様や結婚についてと、魅力やメイク術を紹介します。

斎藤佑樹と噂になった女性2.北川景子

女優の北川景子さんとの熱愛の噂も囁かれていますが、2018年に”北川景子さん似の美女”との熱愛を報じられたので勘違いされたようですね。

この女性とは六本木のガールズバーで知り合い、ドライブデートを重ね、交際に発展したそうです。斎藤佑樹さんはこの女性にべた惚れのようで、友人が参加した誕生日パーティーに連れていったり、待ち受けにしてチームメイトにのろけたりしているとか。

交際を報じた週刊誌によるとどうやら斎藤佑樹さんは結婚を考えているそうなので、もしかしたら結婚もあるかも知れませんね!

斎藤佑樹と噂になった女性3.道端ジェシカ

2007年頃にはモデルの道端ジェシカさんとの熱愛が報じられました。熱愛が報じられた理由は道端ジェシカさんが自身のブログに斎藤佑樹さんとのツーショットを掲載したためです。

道端ジェシカさんと言えばこれまでに数々の色男を虜にしてきた女性です。斎藤佑樹さんも虜にしたのかというと…交際しているわけではなかったみたいです。

実は同じ鍼灸院に通っていて一緒に撮影しただけのようですね。それにしてもこの鍼灸院は深田恭子さん、道端ジェシカさんが通っていたなんてすごいですよね。鍼灸がつなぐ出会いと言えますね。

斎藤佑樹と噂になった女性4.元キャバ嬢

次のページ

斎藤佑樹はおねだり王子でポルシェゲット?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely