GACKTの身長体重を比較画像と共に徹底調査!セクシーすぎる筋肉も公開

GACKTの身長体重を比較画像と共に徹底調査!セクシーすぎる筋肉も公開

シンガーソングライターとして己の道を突き進むかっこいいGACKTさん。体をとても鍛えていて筋肉にも魅力がありますよね。そんなGACKTさんは180cmの高身長であることでも有名です。しかし、実は180cmもないのでは?という声もあります。本当は何cmなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.GACKTのプロフィール
  2. 2.GACKTの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】サバ読み疑惑!?GACKTの身長を徹底調査!
  4. 4.GACKTの美しすぎる肉体づくり【画像あり】
  5. 5.GACKTの恋愛観・結婚は?
  6. 6.これからもロック界のトップに君臨する個性派「GACKT」に注目!

GACKTのプロフィール

名前:GACKT
出生名:大城ガクト
別名義:神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
生年月日:1973年7月4日
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:180cm
所属事務所:株式会社glove

GACKTさんは、謎多き男性に感じますよね。しかし、意外と自分のことをオープンにしていますよ。出身地は沖縄で、2019年現在年齢は46歳です。端整な顔立ちとスタイルの良さ、歌のかっこよさが注目されていますね。

そんなGACKTさんですが身長が180cmと公表しています。日本人にしては高身長ですが、GACKTさんは本当に180cmあるのでしょうか。身長をサバ読んでいるという疑いもあるので、今回はGACKTさんの身長について検証したいと思います。

この記事を読むことで、GACKTさんのスタイルの良さを改めて知ることができますよ!

貧乏暮らしからトップスターへ

GACKTさんの実家は、決して貧乏ではなく、むしろお金持ちのほうです。しかし、GACKTさんは幼少期は入院生活が長く、親も離婚しているという悲しい過去があります。

そんなGACKTさんですが、若い頃はホストなども経験し、ミュージシャンになってからもすぐに売れたわけではありませんでした。そのため、上京したてのときは苦しい思いもしたのではないでしょうか。

GACKTさんは、ホスト時代の金銭感覚のまま、売れないミュージシャン時代も過ごしてしまい、お金がなくなっていったといいます。そして、欲しいものが買えなくなったとき「今は買えないけど売れたら買う!」と強く心に決めたものがありました。

音楽の道で必ず成功すると誓ったGACKTさんは、その後トップスターに駆け上がり、結果、自分の力で裕福な人生を手に入れたのです。今では誰もが羨む裕福さを持っていると言えるでしょう。

生活拠点をマレーシアに

GACKTさんは、現在生活の拠点をマレーシアにしています。1年の6割ぐらいはマレーシアにいて、日本には2割程度しかいないとのことです。GACKTさんは、いくつもの国を回って、いくつもの物件を見て、現在のマレーシアの家を拠点にすることに決め手います。

なぜマレーシアかというと、清潔さと都心と自然があること、そしてなによりも気候がGACKTさんの体に合ったからです。マレーシアの家は豪邸で、テレビでも紹介されていますよね。

また、GACKTさんは最近、仮想通貨のスピンドルというマネーを扱っていますね。これは、ガクトさんが作った仮想通貨のため、ガクトコインとも呼ばれています。ビットコインなどのようなものですよ。

ガクトコインは、そこまでうまくいっているとは言えないのではないでしょうか。仮想通貨自体が危うい感じが見受けられるため、ガクトコインがこれから成功するかどうかというのは謎です。

GACKTの身長・体重は?

GACKTさんの身長は、180cmと公表されています。そして、体重ですが2017年のときに68.9kgと言われていました。非常に痩せ型ではありますが、この体重は筋肉によるものがほとんどではないでしょうか。

【比較画像】サバ読み疑惑!?GACKTの身長を徹底調査!

GACKTさんの身長は、実は174cmほどではないかとも言われています。その理由としては、180cm以下の人の横に並んでいてもGACKTさんのほうが小さかったりするからです。

また、GACKTさんはロックな服装が多く、靴もヒールが高いものを履いていることがあります。そのため、身長をサバ読んでいると言われてしまうのでしょう。GACKTさんの身長がどれぐらいなのかについて、画像で紹介しますね!

yoshikiとの身長比較!

yoshikiさんとGACKTさんは、とても仲が良いことで知られていますね。yoshikiさんの身長は175cmです。この画像で見る限りではGACKTさんのほうが10cmぐらい高く見えませんか?

一緒にいるDaigoさんですが、178cmです。GACKTさんより少し低いぐらいです。GACKTさんがもしかしたらヒールが高い靴をはいているのかもしれないですね。

ローランドとの身長比較!

自分の弟だと宣言して可愛がっているローランドさんですが、身長が182cmあります。この画像で見る限りでは、GACKTさんとの身長差がそんなにないので、GACKTさんの身長が180cmというのもあながち嘘ではないように感じますよね。

ただ、このときもヒールが高い靴を履いていた可能性はあるでしょう。

坂上忍との身長比較!

次のページ

GACKTの美しすぎる肉体づくり【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely