宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡

宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡

現在IZ*ONEのメンバーとして専任活動中の宮脇咲良さんは、可愛い顔立ちと抜群のスタイルで大人気のアイドルです♡うらやましくなるほどの華奢な身体付きなので、宮脇咲良さんの身長と体重が気になりますよね?ダイエット法までトータルに調べてみました!

記事の目次

  1. 1.韓国でも大人気!宮脇咲良のプロフィール
  2. 2.ウエスト細すぎ?!宮脇咲良の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】宮脇咲良とIZ*ONEメンバーを比較!身長や体重差大公開
  4. 4.AKB加入時と現在の宮脇咲良の身長やスタイル比較【画像あり】
  5. 5.憧れの宮脇咲良スタイルに♡ダイエット法は?
  6. 6.かわいいが止まらない!どんどん進化する宮脇咲良に今後も注目!

韓国でも大人気!宮脇咲良のプロフィール

宮脇咲良さんは、小学生からミュージカルを習っていて、劇団四季の公演に出演する子役として活動していました。その後、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、メンバー入りを果たします。

2014年からはHKTとAKBを兼任し、AKB48の楽曲「希望的リフレイン」で渡辺麻友さんとともにダブルセンターを務め、一気に全国区の人気を獲得しました。

AKBとの兼任は2018年には終了、日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれたため、現在はHKT48の活動も休止しています。

◇愛称:さくら・さくちゃん・さくらたん
◇生年月日:1998年3月19日
◇出身地:鹿児島県鹿児島市
◇血液型:A型
◇所属:AKS

宮脇咲良さんは長年アイドルをしているイメージですが、まだ21歳であることに驚きです。様々なグループを経験しているからか、センターとしての貫禄も十分ですよね。

IZ*ONEのメンバーである宮脇咲良さんは、「かわいすぎる」と韓国でも人気があります。メイクを韓国風にしたことも人気のポイントかもしれませんね。メンバーとのコミュニケーションのためか韓国語を勉強し、今では日常会話程度なら話せるそうです。

また、宮脇咲良さんには年の離れた弟がいるため、男の子向けの特撮番組を観ていたそうです。特撮好きのアイドルというのも、親しみが持てますよね。

ウエスト細すぎ?!宮脇咲良の身長・体重は?

最近はかなり痩せて、ほっそりしたスタイルをキープしている宮脇咲良さん。プロフィールによると身長は【163cm】とのことで、日本女性の平均身長よりも少し高めのようですね。

そしてこちらの画像を見ると、ウエストがかなり細いことがわかります。ちょっと痩せすぎ?と心配してしまいそうな細さです。守ってあげたくなるような華奢なボディラインも、宮脇咲良さんの魅力の一つなのでしょう。

そして気になる体重ですが、2018年6月には、42.8kgであることご自身のSNSで明かしています。身長163cmで体重が42.8kgというと、かなりの痩せ型ではないでしょうか?これ以上痩せるとちょっと心配なので、このあたりでキープして欲しいですね。

【画像検証】宮脇咲良とIZ*ONEメンバーを比較!身長や体重差大公開

それでは、宮脇咲良さんとIZ*ONEのメンバーを比較してみましょう。身長差がわかるツーショットを探してみましたが、全身が写っているものがあまりなかったため、画像は参考程度にしてくださいね。

矢吹奈子・本田仁美との比較【画像あり】

日本人メンバー・矢吹奈子さんと本田仁美さんと比較してみましょう。こちらの画像では本田仁美さんが一番背が高く見えますが、プロフィールでは身長は158cmとのことで、実際には宮脇咲良さんより5cm低いのです。おそらくヒールの高い靴を履いているのでしょう。

体重は、矢吹奈子さんが40kg、本田仁美さんが44.4kgとのことです。矢吹奈子さんは小柄なので、痩せすぎというわけではないでしょう。画像では、衣装やポーズの効果もありますが、宮脇咲良さんが一番細く見えますね。

チャン・ウォニョンとの比較

続いては、チャン・ウォニョンと比べてみましょう。ウォニョンは身長169.2cm、体重は47kgとのことです。メンバー全員のショットを見ても、ウォニョンの高身長が際立っていますよね。この身長で47kgというのは、かなり痩せ型だと思われます。

アン・ユジンとの比較

次のページ

AKB加入時と現在の宮脇咲良の身長やスタイル比較【画像あり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely