宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡

宮脇咲良の身長と体重は?抜群スタイルになるダイエット法も大公開♡

現在IZ*ONEのメンバーとして専任活動中の宮脇咲良さんは、可愛い顔立ちと抜群のスタイルで大人気のアイドルです♡うらやましくなるほどの華奢な身体付きなので、宮脇咲良さんの身長と体重が気になりますよね?ダイエット法までトータルに調べてみました!

記事の目次

  1. 1.韓国でも大人気!宮脇咲良のプロフィール
  2. 2.ウエスト細すぎ?!宮脇咲良の身長・体重は?
  3. 3.【画像検証】宮脇咲良とIZ*ONEメンバーを比較!身長や体重差大公開
  4. 4.AKB加入時と現在の宮脇咲良の身長やスタイル比較【画像あり】
  5. 5.憧れの宮脇咲良スタイルに♡ダイエット法は?
  6. 6.かわいいが止まらない!どんどん進化する宮脇咲良に今後も注目!

韓国でも大人気!宮脇咲良のプロフィール

宮脇咲良さんは、小学生からミュージカルを習っていて、劇団四季の公演に出演する子役として活動していました。その後、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、メンバー入りを果たします。

2014年からはHKTとAKBを兼任し、AKB48の楽曲「希望的リフレイン」で渡辺麻友さんとともにダブルセンターを務め、一気に全国区の人気を獲得しました。

AKBとの兼任は2018年には終了、日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれたため、現在はHKT48の活動も休止しています。

◇愛称:さくら・さくちゃん・さくらたん
◇生年月日:1998年3月19日
◇出身地:鹿児島県鹿児島市
◇血液型:A型
◇所属:AKS

宮脇咲良さんは長年アイドルをしているイメージですが、まだ21歳であることに驚きです。様々なグループを経験しているからか、センターとしての貫禄も十分ですよね。

IZ*ONEのメンバーである宮脇咲良さんは、「かわいすぎる」と韓国でも人気があります。メイクを韓国風にしたことも人気のポイントかもしれませんね。メンバーとのコミュニケーションのためか韓国語を勉強し、今では日常会話程度なら話せるそうです。

また、宮脇咲良さんには年の離れた弟がいるため、男の子向けの特撮番組を観ていたそうです。特撮好きのアイドルというのも、親しみが持てますよね。

ウエスト細すぎ?!宮脇咲良の身長・体重は?

最近はかなり痩せて、ほっそりしたスタイルをキープしている宮脇咲良さん。プロフィールによると身長は【163cm】とのことで、日本女性の平均身長よりも少し高めのようですね。

そしてこちらの画像を見ると、ウエストがかなり細いことがわかります。ちょっと痩せすぎ?と心配してしまいそうな細さです。守ってあげたくなるような華奢なボディラインも、宮脇咲良さんの魅力の一つなのでしょう。

そして気になる体重ですが、2018年6月には、42.8kgであることご自身のSNSで明かしています。身長163cmで体重が42.8kgというと、かなりの痩せ型ではないでしょうか?これ以上痩せるとちょっと心配なので、このあたりでキープして欲しいですね。

【画像検証】宮脇咲良とIZ*ONEメンバーを比較!身長や体重差大公開

それでは、宮脇咲良さんとIZ*ONEのメンバーを比較してみましょう。身長差がわかるツーショットを探してみましたが、全身が写っているものがあまりなかったため、画像は参考程度にしてくださいね。

矢吹奈子・本田仁美との比較【画像あり】

日本人メンバー・矢吹奈子さんと本田仁美さんと比較してみましょう。こちらの画像では本田仁美さんが一番背が高く見えますが、プロフィールでは身長は158cmとのことで、実際には宮脇咲良さんより5cm低いのです。おそらくヒールの高い靴を履いているのでしょう。

体重は、矢吹奈子さんが40kg、本田仁美さんが44.4kgとのことです。矢吹奈子さんは小柄なので、痩せすぎというわけではないでしょう。画像では、衣装やポーズの効果もありますが、宮脇咲良さんが一番細く見えますね。

チャン・ウォニョンとの比較

続いては、チャン・ウォニョンと比べてみましょう。ウォニョンは身長169.2cm、体重は47kgとのことです。メンバー全員のショットを見ても、ウォニョンの高身長が際立っていますよね。この身長で47kgというのは、かなり痩せ型だと思われます。

アン・ユジンとの比較

次のページ

AKB加入時と現在の宮脇咲良の身長やスタイル比較【画像あり】

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely