エマ・ワトソンの身長体重は?美スタイルをキープするダイエット方法!

エマ・ワトソンの身長体重は?美スタイルをキープするダイエット方法!

今もなおファンが増え続ける、日本でも超人気で話題作となった海外映画「ハリーポッター」に出演し話題となったエマ・ワトソン。歳を重ねるごとに美人になっていくと噂の気になるエマ・ワトソンの身長・体重についてや美スタイルをキープするダイエット方法を調べてみました!

記事の目次

  1. 1.エマ・ワトソンのプロフィール
  2. 2.エマ・ワトソンの現在の身長・体重!意外と小柄?
  3. 3.エマ・ワトソンのスタイルキープ方法!
  4. 4.エマ・ワトソンの美貌に今後も注目!

エマ・ワトソンのプロフィール

名前 Emma Charlotte Duerre Watson(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)
生年月日 1990年4月15日
身長 165㎝
出身地 フランス・パリ
国籍 イギリス

フランスで弁護士であるジャクリーン・ルズビーとクリス・ワトソンの長女として誕生したエマ・ワトソン。際の頃両親が離婚し、母親のクリス・ワトソンとイギリスへ移住しました。

お休みの日は父親であるジャクリーン・ルズビーと過ごしたことから、フランス語も話せるそうです。また、幼少期から女優が夢であり、6歳で歌とダンス・演技を勉強したそうです。

のちに2001年映画「ハリーポッターと賢者の石」で女優デビューし、ハリーポッター全作に出演しました。また、ずば抜けた演技力から最優秀新人賞も獲得しています。

また、映画「美女と野獣」の実写版にも出演し、美人すぎるとかなりの話題となり、再びエマ・ワトソンに注目が集まりました。

エマ・ワトソンには高身長イケメン弟がいる!

エマ・ワトソンには、高身長・180㎝の超イケメンと話題の弟・アレックスがいらっしゃいます。弟のアレックスはモデル兼俳優として活躍しています。

過去にはバーバリーの広告キャンペーンモデルでエマ・ワトソンと兄弟出演しています。また、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」にエキストラとして出演し、共演した事も話題になりました。

成長した「美女と野獣」ベル役が美しすぎる!

2017年に公開された映画「美女と野獣」でベル役として主演出演したエマ・ワトソンの大人になった姿が美人すぎると話題になりました。

映画「ハリーポッター」でデビューしたのが11歳の時です。当時も可愛いと評段だったエマ・ワトソンですが、大人のエマ・ワトソンは、セクシーさも増し、ベル役にぴったりで好評でした。

▽関連記事:エマ・ワトソンの出演が一覧はコチラをチェック!

エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介! | Lovely[ラブリー]
「ハリー・ポッター」シリーズで有名になったエマ・ワトソン。とても美しく、そして演技力があることからいつも注目されていますね。そんなエマ・ワトソンが出演している映画について紹介します。どんな役を演じていたのかにも注目してくださいね!

エマ・ワトソンの貴重なベリーショート期があった

映画「ハリーポッター」が終了し、長かった髪の毛を突如バッサリカットしたエマ・ワトソン。

このベリーショートは周りから不評だったそうですが、本人はかなり気に入っていたらしく、しばらくはショートをたのしんでいたと海外メディアは報道していました。

エマ・ワトソンの現在の身長・体重!意外と小柄?

エマ・ワトソンの現在の身長は160㎝・体重45㎏と言われています。写真でははっきりした目鼻立ちから、高身長と思われがちですが、日本人女性もめずらしくない身長ですね。

また、体重も45㎏と、海外女性の標準体重は56.3㎏と言われていますが、その数字から見てももかなり下回っていて、痩せている事がわかります。

▽関連記事:エマ・ワトソンのセクシー写真はコチラをチェック!

エマ・ワトソンのおっぱいが急成長中?議論勃発のノーブラ写真とは	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
エマ・ワトソンのおっぱいが急成長中?議論勃発のノーブラ写真とは | Lovely[ラブリー]
有名なハリウッド女優のエマ・ワトソン。子役の頃はとてもかわいらしく、成長し大人の女性になった今はとても美しいですよね。今回は、そんなエマ・ワトソンの気になる胸の成長についてや、賛否両論あったセクシーなノーブラ写真もご紹介いたします。

次のページ

エマ・ワトソンのスタイルキープ方法!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely