市原隼人の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

市原隼人の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

男らしいワイルドなルックスと逞しい体つきが魅力的な俳優の市原隼人さん。今回は長く芸能界で活躍している市原隼人さんがこれまでに出演したドラマについて調査してみました!いま大注目の新作ドラマや、人気作品も一緒にご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.市原隼人のプロフィール
  2. 2.【2019年秋】最新出演ドラマは「おいしい給食」!
  3. 3.市原隼人の出演ドラマ一覧【主演】
  4. 4.市原隼人の出演ドラマ一覧【テレビ・総ざらい】
  5. 5.市原隼人の出演ドラマ一覧【配信ドラマ】
  6. 6.おすすめ・人気ドラマランキング
  7. 7.市原隼人の結婚相手は誰?子供もいる?
  8. 8.市原隼人の演技から目を離せない!

市原隼人のプロフィール

名前:市原隼人
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県川崎市
身長:171センチ
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作品:ドラマ「おんな城主 直虎」、映画「ボックス!」など他多数

正統派のイケメン俳優として非常にたくさんのファンに愛されている市原隼人さん。無邪気な笑顔とクールな表情のギャップがたまらない魅力があり、女性だけでなく男性ファンが多いことで知られていますね!

市原隼人さんは小学5年の時に渋谷でスカウトされて芸能界入りをした経歴の持ち主で、現在32歳という若さでありながらすでに俳優としてはベテランの域に達しています。

今回は、市原隼人さんがこれまでに出演してきたドラマの情報について徹底調査してお届けしたいと思います♪

2019年10月から放送開始予定の話題の新作ドラマの情報を一緒にご紹介しますので、ファンの方はぜひしっかりチェックしてくださいね!

■市原隼人さんについてもっと知りたい方は以下の記事もオススメですよ!

【2019年秋】最新出演ドラマは「おいしい給食」!

まずは市原隼人さんの最新出演ドラマについて見ていきましょう!

市原隼人さんは2019年10月から放送開始予定の「おいしい給食」というドラマに主演で登場することが決定しています♪

ドラマの内容は学校給食をめぐって「給食絶対主義者」の教師と「給食マニア」の男子高校生が激闘バトルを食い広げるというコメディドラマです。

市原隼人さんが熱血教師を演じることで、早くもファンの間では大きな話題になっていますね!子供から大人まで一緒に楽しめそうなドラマで、公開がとても楽しみな作品に仕上がっているようです♡

市原隼人の出演ドラマ一覧【主演】

新作ドラマがとても楽しみな市原隼人さんですが、これまでにもとてもたくさんの人気ドラマにに出演しています。まずは市原隼人さんが主演を務めたドラマからご紹介します。

「捨て猫に拾われた男」(2019年)

梅田悟司さんのエッセイが原作になっています。会社から捨てられたと生きる希望を失っていた男が、一匹の捨て猫との触れ合いによって再び前向きな気持ちを取り戻していくストーリー。

市原隼人さんと中村ゆりさんが主演で登場しています。

「明日の君がもっと好き」(2018年)

人生でたった一度だけ訪れる本気の切ない恋をテーマにした大人のラブストーリー。大切な人と一緒に見たくなるとても素敵なドラマです。

「ドラマW 双葉荘の友人」(2016年)

第8回WOWOWシナリオ大賞を受賞した川崎クニハルさんの作品を実写化した作品。

誰もいないはずの「双葉荘」で起こる不思議な出来事。ストーリーが進むにつれて話にどんどん引き込まれていくこと間違いなしの良作ドラマです。

次のページ

「「黄金のバンタム」を破った男〜ファイティング原田物語〜」(2014年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely