松任谷由実(ユーミン)のアルバム一覧|最新ベストや歴代アルバム総まとめ♡

松任谷由実(ユーミン)のアルバム一覧|最新ベストや歴代アルバム総まとめ♡

世代を問わず幅広いファンを持つ松任谷由実さん。誰もが、印象に残る曲や思い出の曲があるのではないでしょうか。心癒されるユーミンワールドを、アルバム一覧としてお届けします。気になっていたあの曲を、もう一度聴いてみるのもいいですね。

記事の目次

  1. 1.松任谷由実(ユーミン)の歴代アルバム総まとめ!
  2. 2.松任谷由実(ユーミン)が聞いてほしい曲を厳選したベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」
  3. 3.ベストアルバム一覧
  4. 4.オリジナルアルバム一覧
  5. 5.その他のアルバム一覧
  6. 6.名曲だらけの松任谷由実(ユーミン)の今後の活動から目が離せない♡

松任谷由実(ユーミン)の歴代アルバム総まとめ!

本名:松任谷由実
生年月日:1954年1月19日
出身地:東京都
出身校:多摩美術大学

1972年、荒井由実として「返事はいらない」でデビューしました。1976年、松任谷正隆さんと結婚し、松任谷由実として活躍しています。

17歳から作曲家として活動し、1975年発売の「あの日にかえりたい」で初のオリコンチャート1位を獲得し一気にスターダムへと昇り詰めました。

ユーミンの語り掛けるような楽曲には”名曲”がいっぱい!歴代アルバムで軌跡を辿ってみましょう。

◆ユーミンの年収は?!気になる!

 松任谷由実(ユーミン)の年齢や身長は?整形疑惑の真相や年収も調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
松任谷由実(ユーミン)の年齢や身長は?整形疑惑の真相や年収も調査 | Lovely[ラブリー]
松任谷由実さん(通称ユーミン)はJ-POPの頂点に君臨するといってもいいほどの大御所女性歌手です。数々のヒット曲で時代を彩ってきた松任谷由実さん。第一線で活躍を続ける松任谷由実さんの、気になる年収や囁かれる整形疑惑についてまとめてみました。

松任谷由実(ユーミン)が聞いてほしい曲を厳選したベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」

2018年4月11日にリリースされたベストアルバムです。オリコンでは、初登場1位を記録!また「ユーミンからの、恋のうた。」で、アルバム首位獲得数は通算24作となり、男女を通しソロアーティストの歴代最多記録を更新しました。

Disc1「Pure Eyes」収録曲

1.瞳を閉じて
2.ジャコビニ彗星の日
3.スラバヤ通りの妹へ
4.雨の街を
5.緑の町に舞い降りて
6.セシルの週末
7.September Blue Moon
8.まずはどこへ行こう
9.ただわけもなく
10.海に来て
11.Summer Junction
12.きっと言える
13.Midnight Scarecrow
14.Autumn Park
15.雪だより

Disc2「Urban Cowgirl」収録曲

1.ふってあげる
2.思い出に間にあいたくて
3.ひとつの恋が終るとき
4.もう愛は始まらない
5.TUXEDO RAIN
6.心ほどいて
7.街角のペシミスト
8.NIGHT WALKER
9.Nobody Else
10.夕涼み
11.雨のステイション
12.幸せはあなたへの復讐
13.Cowgirl Blues
14.オールマイティ
15.フォーカス

Disc3「mystic journey」

1.満月のフォーチュン
2.破れた恋の繕し方教えます
3.砂の惑星
4.朝陽の中で微笑んで
5.輪舞曲
6.ツバメのように
7.シャンソン
8.霧の中の影
9.AVALON
10.BABYLON
11.きみなき世界
12.Man in the Moon
13.SATURDAY NIGHT ZOMBIES
14.無限の中の一度
15.July

ベストアルバム一覧

ユーミンのベストアルバムは名曲がギュッと詰まっていますよね。思い入れの強い曲が入ったアルバムを持っている人も多いことでしょう。

一覧を見ているうちに、更にほしいアルバムが見つかるかもしれませんね。

2012年11月20日発売:「日本の恋と、ユーミンと。」

次のページ

2007年10月24日発売:「SEASONS COLOURS -秋冬撰曲集-」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely