IZ*ONEメンバーの人気順は?日本人メンバーの日韓での人気も大調査!

IZ*ONEメンバーの人気順は?日本人メンバーの日韓での人気も大調査!

日韓の合同アイドルとして爆発的人気を誇るIZ*ONE。様々な新人賞も受賞していますよね。そんなIZ*ONEのメンバーの人気順について紹介しますね。どのメンバーも人気がありますが1番人気は果たして誰なのでしょうか。日本人メンバーにも注目です!

記事の目次

  1. 1.IZ*ONE(アイズワン)ってどんなグループ?
  2. 2.IZ*ONEメンバーの名前や人気順は?【2019年最新】
  3. 3.IZ*ONE日本人メンバーの日韓での人気は?
  4. 4.実力派揃いな12人「IZ*ONE」の今後の活躍に注目!

IZ*ONE(アイズワン)ってどんなグループ?

グループ名:IZ*ONE(アイズワン)
活動期間:2018年10月29日~2021年4月(予定)
ジャンル:K-POP、J-POP

IZ*ONEは、日韓の合同オーディション番組である「PRODUSE48」において、韓国の視聴者投票で選ばれた日本人3名と韓国人9名によるアイドルグループです。結成してからすぐに人気が出ました。

日本人メンバーは、AKB48グループに所属しているため、IZ*ONEでの活動が終わるまではAKB48グループとしての活動は休止することになりました。

日韓ともに人気があるIZ*ONEはメンバー全員がルックスもよくアイドルとして完璧ですね!そんなIZ*ONEメンバーの人気順について紹介します!

IZ*ONEメンバーの名前や人気順は?【2019年最新】

IZ*ONEのメンバーは、スタイル良し、顔良し、パフォーマンス良しと、どこをとっても魅力があります。メンバーが12人いるので覚えるのが大変だと思う人もいますよね。

今回は、メンバーの人気順とともに、メンバーの特徴についても紹介するのでこの機会に覚えてくださいね!

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第12位:イ・チェヨン

名前:イ・チェヨン(이채연)
生年月日:2000年1月11日
身長:165cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ミントブルー

イ・チェヨンは、サブボーカルとメインダンサーを務めているのですが、特にダンスの実力が高いと評判ですね。オーディションでは、12位にギリギリ入って合格しています。

ダンスを覚える速さはピカ1なので、パフォーマンス力が高いところが評価されていますね。リーダーシップもとれるメンバーとして頼りにされることも多いでしょう。

ダンスの上手さから、ダンスを魅せる場面ではセンターポジションに来ることも多いので、イ・チェヨンのダンスを堪能してくださいね。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第11位:キム・ミンジュ

名前:キム・ミンジュ(김민주)
生年月日:2001年2月5日
身長:166cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ホワイト

スタイル抜群のキム・ミンジュは、韓国では知名度が高いメンバーですね。オーディションでは11位で合格しました。礼儀正しい性格をしているために、ファンからの好感度が高いですよ。

また、ルックスの高さにも定評があり、IZ*ONEの美人担当でもあります。メンバーの中でも、一番綺麗なのはキム・ミンジュだと言われているくらいですよ。

さらには、日本語が話せるところにも注目されていますね。大人しいタイプなのであまり発言が多くはありませんが、黙っていても光る美しさは天性のものでしょう。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第10位:キム・チェウォン

名前:キム・チェウォン(김채원)
生年月日:2000年8月1日
身長:164cm
出身地:韓国
メンバーカラー:ミント

オーディションでは10位で合格していますね。歌もダンスもルックスも全てにおいて高い評価を得ているのですが、練習生だったのはたったの11ヶ月だと言われていますよ。

控えめな性格をしているのですが、実力がとても高いことから日本のファンが多いことでも知られていますね。リードボーカルを担当し、歌声にも定評があります。

天使のような存在で、IZ*ONEメンバーに安らぎを与えているのではないでしょうか。華奢な体つきは女性の憧れでもありますよ。

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第9位:本田仁美

名前:本田仁美(혼다 히토미)
生年月日:2001年10月6日
身長:158cm
出身地:日本
メンバーカラー:ピーチ

AKB48チーム8のメンバーとしても活動していましたね。オーディションでの最終順位は9位でした。小学生の頃にチアリーディングチームに所属していたことから、ダンスが今でも得意でパフォーマンスに定評がありますね。

サブボーカルも担当し、IZ*ONEをしっかりと支えています。何と言っても可愛い笑顔が特徴で、その笑顔で多くのファンを惹きつけている人物でもありますよね。

おっとりしてそうで、負けず嫌いで根性があるところも評価されています。アイドルとして重要な素質を持っているということですね!

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第8位:カン・ヘウォン

次のページ

IZ*ONEメンバーの人気順ランキング第7位:クォン・ウンビ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely